フラワーギフト
Suitable 2007年02月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ろじょー 
2007/02/23 【Fri】 22:25
CATEGORY【リアル】
技能教習も後10回ほどで終わりです。一昨日くらいから路上に出始めました。
なんつーか、怖い(´・ω・`)
1回の路上教習で子供とおっちゃんと猫が飛び出してきた時はマジ怖かった。
車道にヘアブラシも落ちてたし。なんだこの地域。1時間でこんだけのものに遭遇するとか。。。
路上出るのが怖くなったわバカ!ヽ(`Д´)ノ


[ -続きを開く- ]
かにカニエクスプレス 
2007/02/19 【Mon】 23:28
CATEGORY【リアル】
毎年JR西日本が行っているイベントに参加してきました。
兵庫県の北の方にある竹野という所までカニ食べにプチ旅行みたいなノリで(´-`)
このカニツアー普通なら一人1万円くらい取られる訳ですが、バイト先がJR系列の店でして役得とゆーか、まぁそんなんでタダで参加出来ました。
タダで食べ放題飲み放題。なんという贅沢www財布気にせず飲み食い出来るってスバラシイね!

神戸駅から竹野までは特急で3時間かかるんですが、退屈過ぎてUNOしてました。後適当に雑談しつつ眠りつつ。
竹野着くとすぐに旅館に案内されカニをご馳走に!
皆で食うカニはやっぱいいね。美味しいわ。生で食ったりしゃぶしゃぶして食ったり。
カニの他に海老やイカ、その他諸々あって豪華だった。マジでこれタダでいいのかってくらい飲み食いしといたwww
2時間ぶっ通しで飲み食いした後1時間ほど自由時間でお土産屋見て回りました。
色々見て回ったけど、どこも煎餅やら饅頭やらありきたりな物ばっかだった中、豆腐ショコラとかいう変わった物もありましたねー。
買わなかったんですけど、バイト友達が買ってたのを貰いました(´ω`)
貰ったけどまだ食べてません(´-`)なのでどんな味がするのかは自分で食べてみてくだせー(´・ω・`)
土産買ったら集合場所付近で時間潰してまた3時間掛けて神戸戻ってきました。
相当疲れてたっぽくて家帰って9時頃にもう寝てたww

思ってたよりもカニ美味しいし中々楽しめた。
また来年もあるだろうし行きたいが、それまで今のバイト続いてるかわかんねーw
まぁ機会があればまたバイト友達でプチ旅行みたいなの行きてー(´ω`)

[ -続きを開く- ]
c⌒っ*゚д゚)っ仮免げっとー 
2007/02/13 【Tue】 20:00
CATEGORY【リアル】
無事仮免取れたー。自信無かったけどなんとか受かって良かった。
S字・クランクは前日にはまりまくってドキドキしてたんですが、普通に通過出来た(´Д`)
修検受けてる別の人の車の後ろ乗ったんですが、S字で2回タイヤはまって中止になってました。
合格点が70点以上なのに、脱輪1回につき-20点らしく。きびしす。
技能終わったら学科テストの方。
修検前学科テストは80点以上合格だったけど修検学科テストの合格ラインは90点です。
昨日の夜勉強しようと思ってたんですけど風呂入ったら眠くなって寝ました(´-`)
早起きしようとしたけど目覚めたのが8時頃で2度寝で9時過ぎになってしまいまして、勉強する暇なんてほとんどなく支度して家出ることになって(´・ω・`)
まぁあんなもん一般常識あれば受かるもんだね。試験前流し読みした程度でなんとかなった。

いよいよ路上出る訳ですがー。予約が全然取れない。次乗るの19日ってなんだよwwwあほかwww
卒業シーズンなので学生が増えてるんだなー。
まぁ今のうちに学科の方消化して行くか。応急救護めんどくさそうだなー。予約取れないからまだまだ先になりそうだけど。
ま、この調子で頑張る(`・ω・´)

今流行のアレ 
2007/02/09 【Fri】 21:35
CATEGORY【Ro】
流行ってんのかどーか知らないんですけどね。
珍しく公式覗いたらSLOTエンチャント実装してるじゃ無いですか。
一度くらいはやってみようと思い1day使ってログインしました。

screenfenrir000.jpg


シーフクロース買い込み、いざNPCの元へ。
ぜんっぜん流行ってないのね。初日は多かったんだろーけど一週間も経ってないのに過疎ってる。
成功したSSは取ってないけど1個だけ出来ました。
5個で出来るとは運良い方なんだろーか。成功率どのくらいか知らんから何とも言えんな。

つーか、相場凄い事になってますね。あまりに安くて吃驚ですよ、ほんと。
青箱50kとかエル30kとか・・・。sガードも100k切ってたな。
他にも色々。狩場がどーゆー状態なのか大体想像つくわ(´-`)
なんかまぁ凄いわ、うん。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あー。 
2007/02/02 【Fri】 00:59
CATEGORY【リアル】
最近は某龍の人みたく朝出て帰ってくるのが深夜前とかが多くなってきた。
PCとか触れる機会が減りましたーよ。
朝から教習。終わったらバイトなので帰ったら飯食って風呂入ってごろごろして就寝ばっかです。

最近技能ばっか受けてて学科全然受けてなかった。
2/8に第一段階の学科全部受けて2/10に学科テスト受けれるように予定組んでみた。
技能は予約制なんで空いてたら即入るようにする。

つーかね。眼鏡掛けなきゃいけないんですよね、眼悪いから。
それなのにね、技能受ける前日に眼鏡踏み潰すとか意味分らん事してしまいまして、眼鏡ぶっ壊れた状態で運転してました。
レンズは割れてなくてフレーム歪んだだけなんですが、形はグチャグチャ。
恥ずかしかったがキャンセル料払うよりかはマシだわ。
次の日家でなんとか形戻そうとしてたらですね、パキッといっちゃいましてぶっ壊れました。
即修理出そうと思ったけどバイト入ってていけない・・・。
今日の午前の学科捨てて眼鏡買いに行った('A`) 最近出費が激しい。。。
30分で出来上がって1時からの学科受けようと思ったら12時台のバスが運行してない\(^o^)/オワタ
3時から技能受けてエンストさせまくってバイト行ってきました。
車の運転向いてないかもしれないとガチで落ち込んだわ(´・ω・`)



[ -続きを開く- ]

