フラワーギフト
Suitable 2007年01月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お茶 
2007/01/28 【Sun】 14:16
CATEGORY【リアル】
お茶が美味しい。最近はお茶ばっか飲んでおります。
少し前までは一日一本コカコーラとかやってたんですけど、さすがに何ヶ月も続けてたら糖尿病なりそうなのでお茶に変更しました。
市販のお茶っていっぱいありますね。どれも同じ味するんだろうと思ってたら全然違いますね。
伊右衛門、生茶、おーいお茶、烏龍茶くらいしか飲んでませんけど、生茶と伊右衛門がお気に入り。
一日一本伊衛門or生茶 春くらいまで続けて見ようと思います。
お金尽きそうになったら伊右衛門のペットボトルに家のお茶入れて飲む。

昨日から教習所通い始めました。まぁ最初って事なので全く分らんのですが、適当に頑張る。
教習所に来て気付いた事が2つくらい在ります。
一つは教習生手帳の生年月日の所が昭和61年8月5日。
なんか俺今まで63年生まれで19歳だと思ってたのに、いつの間にやら成人迎えてたらしい・・・。
成人式行ってないや(´・ω・`) 高校2年も留年か。バカスwwww
そしてもう一つ。
教習所内に漫画コーナーあってジョジョ6部読み始めました。
連載当時から読んでたんですけど、絵が嫌いだったのかウェザーリポート出てきた辺りで見るの辞めたな。
で、今読んでみたら結構おもしろす。全部読み終わったら暇な時に漫喫で1部から読んでみよう(´-`)

まぁこんな所です。受付で生年月日の事言って直して貰おう。
2月はバイト減らしてくれるように頼んだので教習所ばっか行こうと思います。
久々の勉強なので中々楽しい。学校行ってるみたい。学校なんだけども。


[ -続きを開く- ]
さぽーとせんたー 
2007/01/23 【Tue】 20:52
CATEGORY【Ro】
癌HPのサポートセンターで投稿確認みたら1dayチケットIDがいくつか送られてた。
古いので6/20のメンテうんたら、新しいので教範のジョブうんたら。
そーいや、あったね。こんなの(´-`)

こんなのもありました

---------------------------------------------------------

******@*** 様

いつもラグナロクオンラインをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

去る2006年12月5日(火)10:00からの定期メンテナンスにおいて、
以下ワールドの作業時にハードウェア障害が発生し、その影響で
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生
いたしました。

▼対象ワールド
Tyr、Eirワールド

この件につきましては、告知でもご案内をさせていただいておりますが、
ユーザーの皆様には、長期間のメンテナンスによるご不便をおかけし、
さらに対象ワールドでは最大34時間の巻き戻し措置を実施する結果となり、
多大なご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
改めてお詫びをさせていただきます。

---------------------------------------------------------

Fenrirでプレイしてたのに何故か全然関係ない鯖での補償が送られてました。
癌ホーでは数え切れないほどよくあるミスの一つだろーと思ってた。
けど、半年くらい前に狼以外にも遊びでキャラ作ってたような気がしなくもない。
今チケ切れで入れないけど、作ったような気はするww
ずっと狼でやってたから被害受けてなくてチケット貰えてラッキーwwww

たまーにサポートセンターの投稿確認見てみるといいかもしれない。
もしかしたら1day入ってるかも(´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば 
2007/01/20 【Sat】 01:12
CATEGORY【リアル】
課金切れたわ。任天堂DS買ったからそっちばっかりやってたから今頃思い出したww
風来のシレンDS買いました。不思議なダンジョン久々(`・ω・´)
結構面白いがストレスも溜まる。死ぬと苦労して集めた装備全部落とすし、Lvも1からだし。
うーん。まぁ暇つぶしにはなるので、ちまちまやっていこうと思います。

明日教習所の紹介状受け取る事になっているので、明後日に申し込んで来よう。
ホントは去年の夏に取りに行きたかったが半年ズレてしまった。
4月までには取れるように頑張る\(^o^)/

気がつけば 
2007/01/17 【Wed】 00:15
CATEGORY【リアル】
1月半ばです。未だに教習所通ってません。やばす。
紹介して貰う事になったんだが、その子とバイトあんま入ってないから会えない('A`)
なんとかしないとなー。

Roはチェイサーなりました。62/32です。劣化ローグ飽きました。狩場とか転生前と変わらないしね。
プリザ取れば多少は変わるだろうけどね。覚えるまでが面倒くさい。

1/30~2/6の間Exp2倍期間らしいです。
なんでもID200万突破(笑)記念だそうで。教範使えば3倍、ニヨも使えば5倍ちょいらしいです。
期間中に余ってる教範使うかね。まぁRoは程ほどにして、勉強頑張ります(´-`)ノシ
Aura 
2007/01/10 【Wed】 13:03
CATEGORY【Ro】
aura.jpg

予定通りに1/9無事発光しました。田村はもう当分イイデス。。。
β1から居たけど初めてのオーラです。飽きっぽいからひとつのキャラに集中できなくてc⌒っ*゚д゚)っ
lv98での死亡回数は7,8回くらいだね。CA上書きが2回程度。
そして収集品がコチラ↓
20070110124433.jpg

柄の紐37kです。40k行くかなーって思ってたけど全然届かなかったわ。
名探偵帽1個作って残りは売りました。布とチリと粉は露店で処分かな。
全部で約40mです。
田村c19枚(1枚売却),ウィスパc3枚,クラベンc2枚。sメイル2.30個,sガード3個,青箱15個くらいですかね。
総合で50mくらいか。結構稼げたなー。装備&精錬につぎ込み@22m。
忘れ物は購入辞めました。別の物に金つぎ込む事にしよう。

現在廃シーフでメタリン狩っております。
job40転職だから割と早めにチェイサー姿が見れそうです\(^o^)/
チェイサーになったら、まったりやって行こうと思う。
リアルでやりたい事があるので、その為の勉強もしないとだし。
今月中に教習所行こうと思ってるし、免許取ったらバイト掛け持ちしようと思ってる。
去年一年は今更だけど凄い無駄にしたなー、と後悔してるので今年は後悔しないように頑張りたい。

まぁとりあえずお疲れ様俺(´ω`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございます。 
2007/01/03 【Wed】 21:27
CATEGORY【リアル】
年明けてもう3日ですね。初夢とかそろそろ見た事すら曖昧になってくる頃でしょうか。
僕は見たのか見てないのか覚えてません。
鷹・富士山・茄子をみると縁起がいいらしいですよ。
いいですよ、とか言ってももう3日なんで今更なんだけど。

5年ぶりに初詣行ってきました。それなりに人は多かったですね。
賽銭箱に5円玉投げ込んで御神籤引いて帰りました。
今年はいい年になるといいな(´-`)


