フラワーギフト
Suitable 2006年12月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
うほほーい 
2006/12/22 【Fri】 13:38
CATEGORY【精錬】
20061222132835.jpg

20061222132839.jpg

           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

現在lv97 ?9% 
2006/12/20 【Wed】 01:52
CATEGORY【Ro】
クリスタルが19日まで延長してたっぽいですね。12日で消える物だと思ってたのに(´-`)
20061220013315.jpg

最後にこんな物をくれました。ありがたやー(・人・)
売りましたけどね。自分で開けるなんてとんでもないですぅ><;;;

停滞気味のローグですが、60%まで上げて18日は終了。
今日は店の掃除で11時から19時くらいまで居なかったんで、あんまし狩場には行ってないです。
アイテム課金実装という事で、濃縮エルやらオリ買ってバキバキ叩き折ってる姿や教範使って必死に走り飛び回ってる方々がチラホラ見かけます。
エル買う人お金持ちだな。貧乏性な俺には手が届きません。つーか要りません。
でも教範とWWlv10は一応買っておきました(´-`)
サボってた分ちょっとペースあげようかなぁって(´Д`;)

とりあえず今こんな感じですね。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほんとに今更なんですけど 
2006/12/18 【Mon】 14:03
CATEGORY【リアル】
ようつべで涼宮ハルヒの憂鬱みてます。小説も買っちゃったりして。
名前は前から知ってたんですが、どうせ萌え系アニメだろうとか思って興味無かったんですが。
友達に勧められて見たら意外と面白くて(´-`)
ハルヒはまだ5話くらいしか見てないんですけど、フライングして文化祭の所見たんですが、ライブでやってたGod knowsって曲にハマってしまいますた。
昨日忘年会だったんで、2次会のカラオケで歌ってきました。
まぁ男しか居なかったから歌えたんですけどね。
平野綾ってGod knowsでHey*3出てたんですねー。ようつべで見て声優って何種類くらい違う声出せるんだろうな。って思いました。声優さんすげー。

と、まぁ今更ですが見てたりします。中々面白いんで見てない人は是非見る事をオススメします。
どうでもいいけどキョンの本名って無いのかな(´・ω・`)


[ -続きを開く- ]
課金切れました\(^0^)/ 
2006/12/14 【Thu】 20:35
CATEGORY【リアル】
という訳なので給料日までマジでお金無いので課金できないんです!(><;)

バイト先の飲食店が改装するとかで一週間程暇です。改装終わったら掃除行かなきゃならんし…。
まぁ改装してどんな風になるのか意外と楽しみです。メニューも変わるしまた覚えないと(´ー`)

オープンしてから年末までは忙しいだろうし、多分ROあんま出来ないかな。今月中に98なれるかな?オーラは2月かもな
課金。 
2006/12/08 【Fri】 09:19
CATEGORY【Ro】
精錬成功率アップアイテム高すぎワロタ。エル1個1000円ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
Exp1.5倍とWWlv10で早朝アユタヤだと3m-3.5m/h出せそうだな・・。
販売するまで頑張って98まで上げて、販売されて頑張れば年内発光出来るんじゃね。
まぁ貯金がいつの間にか底を突きそうな勢いなんですが。

ローグはほとんど上げてませんね。今37.3%。
TODやりつつレースなもんで、メダルは貯まれどExpは貯まらず。
メダルは全部Expに代えます。s属性鎧とかもういいや。貯めるのだるす・・・

天使の忘れ物を4-50Mくらいだと見積もってたんだけど実際25m前後で売られてるね。
オーラ吹いて金残ってたら買うかも知らん。
またRoのサントラが発売するらしいですけど、またアイテムついてるそうです。
Str+2 Def/Mdef 2 のSlot1頭装備。まぁ魅力的なんじゃないかな、弓ローグ使わんけど(´-`)
ま、詳しくは公式でもごらんアレ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

折り返し。 
2006/12/01 【Fri】 15:06
CATEGORY【Ro】
やーっとLv97になりました。まぁ昨日ですけど(´-`)
これで残りは後150M。折り返し地点まで来ました。長かった・・・。
8月中旬にローグ作ってもう4ヶ月経つのか。
来月1/9に光る予定なので、大体半年ですね。騎士やプリと比べるとめちゃくちゃ早い・・・。
まぁあくまで予定なので早くなるか遅くなるか(´・ω・`) とりあえず年内発光はまず無いかな。

昨日ですね。久々にゲームショップ行ってきたんですよ。
TODリメイク出たしFF6リメイク発売日だし、どっち買おうかなぁと思って(´ω`)
そしたら、すげー懐かしい物発見しちゃいましてね。お値段もお買い得!って事で迷わずGetしました
タイトルは「CHRONO TRIGGER
プレイした事ある人は結構多いんじゃないでしょうか。1995年に発売されたらしいです。
俺小学生2年か3年くらいだ。ストーリーとかもほとんど覚えてなくて結構楽しんでます(´Д`)
ちなみにドラゴン戦車に負けた・・・(´・ω・`)
今は時の最果てでスペッキオ倒して終わりです。さすが戦の神、第1形態でも強かったぜ・・・。

とゆー訳でクロトリ楽しんでるんですけど、横に置いてるTODとFF6とFF5どーしよ。
5は前からあるとして残り二つも勢いで買っちゃったんだけど、果たしてプレイする日は来るのだろうか。
つーか、5はラスボス前まで行ったんだけどニューゲームしてそのデータ上書きしちゃってやる気なくなっちゃってr
まぁ来年中には全部クリアできるカナ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


