フラワーギフト
Suitable 2006年11月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カキ 
2006/11/29 【Wed】 21:07
CATEGORY【リアル】
一昨日バイト先で初めてカキを食べてみました。まぁ冷凍モノなんですが。
あんま美味しくなかったので一口食べて残しますた(´・ω・`)
バイトが終わった後にてんちょーとバイト仲間と中華食いに行ってから家帰ったんですが、どーも調子が悪い。
単なる食いすぎかなぁと思って気にせず寝たんですが、夜中に吐き気と腹痛で目覚めてトイレ直行('A`)
夜中2時-6時まで自室とトイレ往復しまくりでろくに眠れもしなかった。
これはカキ当たったな・・。友達もちょっと前にカキに当たったってメール送ってきてたからバカスwwwwとか返信してたんだが、まさか自分も当たるとは・・・orz
オサまった後は14時くらいまで寝てました。飯食う気力も起き上がる体力も無くてまた寝てました。
晩はお粥食べてまた寝ました。昨日丸一日寝てタナ(´Д`;)
今日起きたら吐き気も腹痛も無かったので、バイト行ってきました。
体のだるさは残ってたから結構つらかった(´・ω・`)
もう二度とカキなんか食わねーよ(`;ω;´)

>>ふにさん
寝てた分ペースアップしないと追いつけないです>w<;;;
W転生なれたらいいな。ふにさんのがちょっと早いだろーけd

>>龍?
sメイル値段落ちてきてるよな。まぁ叩き壊した後から1個も出てないから叩けないんだけどwwww
後60m頑張れ。俺後150mくらいかなー
久々すぎだ。 
2006/11/21 【Tue】 12:43
CATEGORY【精錬】
20061121122743.jpg

鮎で拾ったsメイルを叩いてみた。5個あったんだけど所持金が足りなくて(´ω`;)
ちなみに+6が1個出来て+7で砕けました。当分精錬は控えます(´・ω・`)

ローグの方は95の時よりペースが速いです。
このままのペースで行けば今月中にギリギリだけど97になれるっぽい。
このペースをオーラまで維持できればいいなァ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふひひ!すんません! 
2006/11/18 【Sat】 10:12
CATEGORY【Ro】
screenfenrir014.jpg

11月頭くらいから止まり気味だったけど、遂にLeavel Up!
オーラまで後3です。Exp206,821,999分ですね。タムラン約55k匹だそうです。
オーラには名探偵帽がいっぱい出来そうですぅ><
目指せ今月中にLv97

昨日からフィゲルでメダル集めしております。RMC見たらs属性鎧が300mで落札・・・。
これはやるしか無いだろww
s属性鎧はコイン1000枚、lv4武器は1500枚。普通にs属性鎧のがよくね?
medal15.jpg

ダブルス当てると15枚 シングルで4枚。正直中々当たらない。
これで1000枚は中々しんどいぞ。
でもまぁ狩り休憩の時とかFF5やりながらとかで頑張って貯めていこう。
ちなみに今ダブルス1回シングルス3回当たって合計27枚のメダルを獲得。
@973枚です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

給料げとー。 
2006/11/17 【Fri】 15:38
CATEGORY【リアル】
給料日ってなんか嬉しいですよね。嬉しすぎてついついどうでもいいような物とか買ってしまう。
家に帰った後で何であんなの買ってしまったんだろう、と後悔するけど。2.3分で立ち直れます。
さて、今回の給料は前と比べて少なめだったんですが・・・。
生活費納めてケータイ代引いて4,5万貯金して。残りのお金でiPodでも買おうと思います。

先々月前くらいにMP-B200というのを買ったんですけど、色々不満がありまして買い換えようかと。
これ買った時は前に使ってたNetMDがぶっ壊れて使い物にならんかったんで、すぐにでも別のが欲しかったんです。当然何も調べずに買ったから後から不満が出て来たり(´-`)
今回はこーゆー前回みたいな失敗はしないようにiPodを調べつくして買おう(`・ω・´)
どうでもいいけど、また金使い荒くなってきたなぁ(´ω`;)
外食が多いせいで金が飛ぶように無くなっていく・・。眼鏡も作りに行かないとダメだしなぁ。
車の免許取るのに必要になるだろーし(´・ω・`)
稼いでも稼いでもその分だけ無くなって行く。宝くじで3等でもいいから当たればいいなぁ。

orz

[ -続きを開く- ]
やる気激減 
2006/11/15 【Wed】 00:32
CATEGORY【Ro】
先週金曜から日曜日まで出掛けて居たのでRoなんて全くやってませんでした。
その間に皆に結構差を広げられた気がしてならない。
出掛ける前は38%くらいかな。で、さっき50%まで上げました。
今月中に97にするつもりだったけど、無理そうだな。96の50%超えたらいい方かも知れない。
2.3日Roから離れると一気にやる気が無くなるんですよね(´・ω・`)
1日3m稼ぐつもりが3日で3Mですからね。徐々にやる気が復活するのを待つか(´ω`)

さてさて、こんなモノを発見しました。
ついにROでもアイテム課金が始まるようです。まぁパッケージもアイテム課金見たいな物だろーけど。
何やら経験値増加やら支援スクロール、更には精錬成功率アップ等のアイテムを販売するみたい。
基本料金無料になるなら課金するかもだけど、1500円+アイテム課金とか金が(´-`)
5時間100円くらいで経験値2倍になるなら買います>w<


[ -続きを開く- ]
Drop率2倍の恩恵 
2006/11/08 【Wed】 21:54
CATEGORY【Ro】
20061108015758.jpg

早速こんな物が出たりする訳ですよ。5枚目ですぅ><;;;
まぁメイルも出たりしてるんですけどね。500kで出してるのに売れにくいわ。
気長に売れるの待つか、一攫千金ギャンブルを久々にやるか・・・。
当然前者な訳ですがね(´-`) 精錬はエル高いしs装備も高いからやる気しませんよ。

20061108214430.jpg

売れないsメイル達。早くQMC買いたいんだから売れてくれよー。


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テンプレ変えました 
2006/11/06 【Mon】 16:50
CATEGORY【Ro】
何気に月が動かせます(´-`)

さて、Roですが
Exp98.jpg

ここまで頑張った。lv95からは未知の領域です。騎士だかプリが94で止まっていたので・・・。
lv94→95で約24Mなんですが、95→96で35Mなんですよねー(;^ω^)
10月中にlv93達成したので、キルハイル5部以外のExp大量に入るクエストやってました。
クエストだけで60%ちょうあがってウマウマ。
ハロウィン期間限定NH直行便チケットがあってサインクエもスムーズに進みました。
後はアユタヤで頑張って上げててここまで来ました。そろそろ1%上げるのも疲れてきますね。
次から1%350k('A`) タムラン90匹で1%ですね。9000匹でlvUp

明日のメンテ終了後からドロップ2倍だそーですが、どうせアユタヤから出ないんですけどねー。
sメイルが出易くなるのはいいんだけど、出る度に戻ってたら効率が・・・。
ウィスパーcが未だに出てないので2倍中に出たらいいなぁ、タムランは4枚あるのでお腹いっぱいですよ
そしてドロップ2倍と引き換えに支援NPCミーナが消えてしまわれる。
これはかなり痛い。この方のお陰で1.5m-2m/hの効率を維持出来ていたんだが・・・。
火曜日からは1.2m-1.5m/hにまた戻るのでペースDownしそうです(´Д`)




[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラジオ関西本社にて 
2006/11/04 【Sat】 22:56
CATEGORY【Suitable】
今日はバイト休みの日。久々に12時まで寝てました(´-`)
服やら色々買いに出掛けたんですが、やっぱ休日だけあって軽く混んでました。
人ごみとか大嫌いなので、即引き返しました><;;
食料品買い込みに着いて行き、帰って引篭もろうと計画していたんですが・・・。
友達から電話掛かってきて、先輩にお使い頼まれたから一緒に来てくれ、との事。
暇だし行ってきました。ごろごろしてるよりはいいかなぁーって。

その目的地「ラジオ関西本社」なんですが・・・。
なんかオタクっぽい感じな方が犇めき合っております。
友達は一体何を頼まれたんだ。不安を覚えました。ついでに帰りたくなりました・・・。

これ群れはなんなのか、頼まれたブツはなんなのか。気になった時はググルのが一番!
[>ググった結果をみる
この人だかりの理由も納得できます。なるほど、こんなイベントが・・・。
・・・正直帰りたくなった。こんなん知り合いに見られたら凄い恥ずかしいんだけど(´・ω・`)
友達も帰りたさそうな感じだったんだけど、色々あるらしく帰れない感じ。彼も大変だなぁ(´-`)


[ -続きを開く- ]

