フラワーギフト
Suitable 2006年10月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カラオケ 
2006/10/31 【Tue】 01:56
CATEGORY【リアル】
行ってきました。2ヶ月半ぶりくらいに。
バイト終わった後にご飯食べに行くかー、って話になってたんだけど・・・。
バイト終わったら何故か選択肢が

[> ご飯食べに行く
 カラオケに行く
 ボーリングに行く

に増えてました(´-`)
まぁ色々あってカラオケになりました。
必ずっていい程採点ゲームするよね、皆。俺自信無いから採点入れてほしくないんですよね(´・ω・`)
その場のふういんき(なry もあるので止めようぜ!とかいえません。

B'zの稲葉さんのAKATUKI歌ったんですけど、凄いですよ。何が凄いってね。
まぁひとつしかないんですけど、点数です。
友達に100点取るより難しいだろソレって言われるくらい凄い点数。
ここまで来たら笑うしかねーよ('A`)


        2点


おいおいおいwwwwwwwwwwカラオケでこんな点数取る奴はじめて見たよwwwwwwww
その場で全員爆笑。俺もさすがにこれはwwwwと思って爆笑してましたけど、めちゃくちゃ落ち込んでましたよ(´・ω・`)
まぁうん、あれだ。きっと風引いてて喉の調子が悪かったんだ。洟つまってて鼻声なってたしね!
あー、後5点も取りました。俺ってすげーと思いながら次からアニソンに走りました。

勇気100%→ペガサス幻想→愛を取り戻せ

意外と点数良かったです(´-`)何点か忘れたけどちゃんと二桁だったよ!!
〆に蛍の光歌って55点取りました\(^o^)/


とりあえず。 
2006/10/23 【Mon】 01:39
CATEGORY【Ro】
20061023012531.jpg

途中でバナナ娘にヌッコロされたが頑張ってあげました。
Mspは気にしなくて良いようになったので、奮発して○c買って沈黙耐性つけてみる。
緑P持って行くのもめんどいし、MHの時に沈黙なったら死んじゃう(´Д`)
時給は朝方1.6m/hでした。2m/hには程遠い。やっぱりドロップ拾うのがダメなんですかねー・・・。
Zeny>Expなので拾いますが。50%超えても尚狩りが続けられるってのが月光剣のいい所ですね!!Expも大事だけど、また金貯めてQMC買って今借りてるの返さなくちゃなー(´ω`)
ウィスパc/sメイル/蒼箱くらいしかレアが無いんで貯めるのが大変だけどね。またGDとか空プチお邪魔します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>龍?
皆頑張ってるみたいなので俺も取り残されないように頑張るんだ(´・ω・`)
皆lvたけーよヽ(`Д´)ノ

フィゲル 
2006/10/22 【Sun】 00:44
CATEGORY【Ro】
ガンスリやりてーとか思ってましたが、なんかどうでも良くなりました。
今は忍者の一閃と銭投げに興味津々です(´☆ω☆`) 盗作出来るか出来ないか。
それだけが気になる所。ガンスリスキルは銃専用っぽいしローグには無縁だな(´-`)
またExp貰えるクエストあるみたいなんで、そっちもチェックしとこう。
つーか、サインとモロク魔王クエやってねーや。そろそろ材料集め出すかねー。

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

ローグ近況ですが、こんな感じ。
やっと90台になりました。明日91にしたいな。11月までにlv93を目指そうと思う。
11月中に97。12月中に98の50%くらいまであげたいなぁと思っているんだけど、無理だろーなー。
気力が続かん。ほかにも色々(´-`)
ま、少しずつがんばって行こうかな(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

\(^o^)/ 
2006/10/20 【Fri】 22:54
CATEGORY【Ro】
20061020223701.jpg

ねんがんの 月光剣をてにいれたぞ!

長かった、これを買う為に大分時間を費やした・・・。
オーラまで残そうと決めてたGD収集品とハーブ売って金作りましたよ(´-`)

ふっふ、実家から帰って来てやる気激減してたが月光剣手に入れてやる気戻ってきそうだ。
早速ローグ最終狩場のアユタヤ2Fで頑張ってます。休憩無しでノンストップで狩れるwwwwww
オーラまで頑張るおー^^^
生体2F 
2006/10/18 【Wed】 00:56
CATEGORY【狩場(自分メモ】
lhz_dun02.png

- 生体研究所 2F -
初めに言っておくが、ソロで行くとか自殺行為。ペアかPT推奨。
やれん事も無いが直に上書きされるわ、低効率だわでお勧めしない。

全属性の矢が必要、弓は中型でも人特化でも。毒はイランか。各DOPの属性を覚えて無いと狩りにならない。
LA+属性矢BBで全部一撃で落ちます。効率は見てないから知らん(´-`)
美味くも無く不味くも無い、そんな程度じゃない?まぁ窓かアユタヤ行ってたほうが普通にイイデス。
レア狙いたいって方はプロ北にでもどうぞ。遊び程度ですかね。ここは。
スリルは結構あります、全DOPが上書きスキル持ってる訳だし、気抜いたらすぐ上書きされてTHE END。
なんか中ボスやMVPボスもいるみたいです。後なんかアサクロDOPもいるらしいです。
死にたくなかったら相手にしない方がいいと思います。中ボス程度ならいけるだろーけどね。



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

帰ってきた俺 
2006/10/17 【Tue】 12:15
CATEGORY【リアル】
地元で祭りだったから帰ってたんだけど屋台で唐揚げ食って帰りました。何しに帰ったかわかりませんwwww
その後は飯食って服買いに行って来た。会計してたらレディースのパンツ混ざって焦った(-_-;)
友達が潜り込ませてたらしい(´Д`;)

[ -続きを開く- ]
さよなら 
2006/10/12 【Thu】 22:25
CATEGORY【リアル】
家出します。ばいばい

[ -続きを開く- ]
gdgd 
2006/10/11 【Wed】 01:47
CATEGORY【PangYa】
パンヤ誘われたからパンヤやってきた。
マッチやったらパンヤ全くでないし、ストロークやったらパンヤでまくるけど肝心なところで出ない。
無駄にコブラ撃ちまくりました(´-`)


・・・。

20061011013939.jpg

最後くらいは格好良く決めないとね>w< 久々にアルバトロスc⌒っ*゚д゚)っ



[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

10/9の成果 
2006/10/10 【Tue】 00:48
CATEGORY【Ro】
GD----.jpg

21%あっぷ。収集品1k超えで約1mくらいです。
窓は行かずにGDと空プティのみ。今週辺りで90まで上げてしまいたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やる気 
2006/10/09 【Mon】 01:26
CATEGORY【Ro】
0-10%:Lvあがったばっかで狩りmndks
11%-20%:ぼちぼちペースあげていくかぁ・・・。
21%-30%:やっぱめんどくさくなってきた('A`)
31%-40%:後ちょっとで折り返し地点・・・。頑張ろうカナ ←いまここ
41%-50%:よし、頑張るか!(`・ω・´)
51%-80%:余裕余裕。もーちょっとでlvうpwwwwww
81%-95%:後ちょっと(*^ω^)
96%-99%:やる気激減。だらだら狩ってりゃあがんだろ(´-`)

ってなやる気でlv上げております。
lvアップ直前になると何故か急激にやる気無くなるんですよね。変だ(´・ω・`)

昨日から窓に入り浸っています。上書きされる心配があるので妙なスリルでやる気起こしてる。
95くらいまではペアしまくってたら早いかも知れない。
ソロだと相変わらずGD2Fだけどね。月光剣買ったらソロでアユタヤ行っても効率狩りできるが。
GDで裏切りかsタイツ出すくらいでしか金貯まらないし当分先になるかもなぁ。
3減盾でも露店に並べるか(´-`) どうせ盾使うようなキャラ居ないしなー

とりあえず目標は年内にローグlv97か98までに上げてしまいたいです。
オーラは来年でもいいや。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

memo ? 
2006/10/07 【Sat】 23:21
CATEGORY【狩場(自分メモ】


グラストヘイム最下層 地下洞窟

昔はひどかったが今は癌が頑張っているらしく、快適に狩りが出来ます。
ただし、ペアでないとまともに狩れないと思います。ダメ痛いわ、避けれんわ。
BB狩りだからガーターゾーンわかってる人とじゃないとキツイです。
失敗したらタゲこっち来るのでQM→スタブかタコ殴りにされて死にます。
普通に死ぬだけなら問題ないんだけどね。上書きされて死んだらだるい。
時給はちゃんと計ってないけどペアで1.2m/hくらいでてる筈。
非公平バイト雇えば・・・。無形靴があればもっとすごい事に。
まぁc帖限定だし、露店並んでても相場50m↑くらいだし。手が届く訳が無いって(´-`)
金銭効率は、収集品高めだし全部拾えばいい金になるかも?ただしExp効率が落ちるが。
レアはsグローブくらいかね。期待出来そうな物は無い。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GD2Fにて。 
2006/10/05 【Thu】 14:21
CATEGORY【Ro】
現時点でいけて時給が一番出る狩場GD2F。
今日初めて馬からカードを貰いました。

20061005140045.jpg

ちなみに裏切り者は既に4つ貰ってる。運がいい(´-`)

20061005140051.jpg

かぼちゃ殿からの貢物。ちなみに3つ目。cは未だ無し(・∀・)
うちのローグはSp回復財使わないしQMC借りてて回復にお金をつぎ込んでないから黒字でうまー。
まぁ白Pケチってるからよく死ぬってのもあるんだけどね(´・ω・`)
あんまり気にしなーい。


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転職 
2006/10/02 【Mon】 01:05
CATEGORY【Ro】
screenfenrir007.jpg

クリエコンバ用セージ作成。job45目指してたけど挫折シテ43。

screenfenrir008.jpg

早速習得しました。

111111.jpg

3,40分くらいで930個作れました。すごい疲れる作業だね・・、これ。指吊るかと(´Д`;)
全部売れたら結構いい値段になるので弓買うかな。



>>りゅーとん
まぁ別に2PCする為に買ったわけじゃないからねww
受け渡し、付与出来る程度で全然おk。


