フラワーギフト
Suitable 2006年09月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
遂に来た 
2006/09/29 【Fri】 21:03
CATEGORY【リアル】
新PCがやっと来ました。快適快適。テレビも見れて録画出来る。
が、TVアンテナ買わないと見れない(´Д`;)
アンテナあるっちゃあるんだが、短くて届かないんですよね。また電気屋さん行かなきゃヽ(´・ω・`)ノ
バイトで見れない番組とか録画しとこーとか思ってたんだけども、まだ先の話になりそうです。
まぁ真横にテレビ置いてるからPCで見る事は無いだろう。録画専用(´-`)

PC置く場所が無かったので机やらタンスを大移動させてスペース確保しました。
やたら疲れるね。机おもすwww
これからぶっ壊れるまでよろしく、新PC。

[ -続きを開く- ]
窓手1確。 
2006/09/27 【Wed】 11:18
CATEGORY【狩場(自分メモ】
GH最下層手前。窓とアクラウスと人形が生息しているMAP。
今度はここで狩りをしてみたいと思う。

が、ソロだと厳しいのでペアが2PC支援で頑張る。
まず、Sp効率や被弾を少なくする為に窓手、団子虫をBB1確できるようにしなければならない。
Dex111+サイン1個+ +7カホペコ卵角弓+火矢で1確らしい。シミュった。
うん、Dex111もないし、カホペコ弓なんてもっと無いし。
無駄に\(^o^)/オワタ

まぁ、いけるようになったら効率結構出ると思うので。頑張ってみよう。
Exp@12MでDex94+7達成。
ペコ卵c2.4m カホc2.4m +7s角弓4m =8.8M

ム\(^o^)/リ
一斉措置適用とか言うけれど。 
2006/09/26 【Tue】 11:07
CATEGORY【Ro】
本当に措置されてるのか怪しいもんだ。
ゲフェ西MAPとか見たけど、あれはひどかった。弓BOTがドロップ無視で飛び回ってる('A`)
そして今回はBOTの聖域の一つ「炭鉱D3F」に潜入してみました。
なんとなく若c出ればいいなー、的な感じで突入。
いやぁごろごろ居ますね。アサ、ハンター、ローグBOT7.8匹居たんじゃないかな。
ここのBOTはダメージ受けたらすぐ飛ぶBOTやらミスト完全無視とかばっかなんですよね。
そうすると、↓みたいなMHが出来ます。
20060926103614.jpg
これはひどい。が、このMHを利用しない術はない。MPKでBOT駆除しよう(☆ω-)
別に横殴りされて出たエル原取られたから、って怒ってるわけじゃないんだ、うん。
BOTなんて規約違反ですし、害はあっても得することなんて無いですし><;
とゆー訳で。作戦決行。
ハイド解除→ミストをサークルトレインで纏める→若を餌にBOTが寄ってくるのを待つ。
BOT接近!!!すかさずハイド>w<

20060926103622.jpg

まさに私刑。日頃シカトされてるミストさんの怒り爆発です>w<;;;

と、まぁこんな具合でBOTぬっころしてました。
って、言ってもこのハンターとローグBOTの2体だけなんだけどね。
どーせすぐに戻ってくるんだけどな(´-`)






真昼間の12時にRoやってる事には触れないで下さい。
NEETではありません。フリーターです。
かわんねーよ、とか思うな、ばか


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;^ω^) 
2006/09/22 【Fri】 17:43
CATEGORY【Ro】
これは・・・。
わろすwwwwwwwwwwwwwwwたっけーよwwwwww誰がつけるんだwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ばーろーwwwwwww 
2006/09/21 【Thu】 12:15
CATEGORY【精錬】
16m→1.5m
ばーろーwwwwwwwww

SSは取ってません。どうでもよくなったので( ´,_ゝ`)

sシフクロ→+5→くほ
s角弓→+7→くほ
sバックラ(3/3)→+7(1/3)→くほ
sマフラ→+4→くほ
sシューズ→+4→くほ
sブーツ(2/2)→+5(1/2)→+7(1/1)→くほ

引き際を知らない馬鹿は痛い目みますよ><
衝動(?)買い 
2006/09/20 【Wed】 02:02
CATEGORY【リアル】
パソコン注文した。自分専用。
今使ってる奴は結構長いこと使ってるので最近調子悪いんだ。突然再起動したり、突然固まったり…。2PCやってた時のもう一台も長い事(ry で使っててもイライラします><;

とゆー訳で注文した。まぁ、そう頻繁に固まる訳じゃないから買わなくても良いかなぁとか注文した後になって思い始める。
大きな買い物をする時はちゃんとよく考えてからの方がいいですね><

[ -続きを開く- ]
れっつ過剰精錬 
2006/09/19 【Tue】 11:07
CATEGORY【精錬】


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Exp1.5倍期間。 
2006/09/16 【Sat】 23:49
CATEGORY【Ro】
2006y09m16d_232505301.jpg
結構頑張った。期間中に狂気飲めるようになれたらいいな。
lv85まで約18M。

・・・・・・・・・・・

気長に頑張る・・・(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩場 
2006/09/15 【Fri】 12:58
CATEGORY【狩場(自分メモ】
full2.jpg
自分用狩場メモその2 - GD2F -

盗作ローグなので魔剣のSB,ドラのグリムに気をつければ十分篭れる。
ドラはDrop率が低い物ばかりで放置されている事が多いが、取り巻きのファミリアが大量に居るので注意してれ近づいてグリム食らう、って事はまず無いでしょう。
まぁでも2.3回グリム上書きされたんですけどね(´-`)
Exp効率なんですが、大体800k-1.3mくらいは出ますね。結構ばらつきあります。
全部BBなんでSpがキツキツ。レモン使って1.3mですかね。
馬がオリ塊や青箱ぽろぽろ。カボチャがsタイツやエル落とすので金銭効率もそれなりに。
たまに来るMEが馬大量トレインしてグールや蝙蝠ぶっちぎりしたのが流れてくるので注意(´-`)

ayo_dun02.png
- アユタヤD -

GX.ME.盗作ローグの狩場です。
盗作はMVPBOSS:レディータニーによるCAの上書きだけに気をつければいい。
タムランが大量に湧いてるのでExp効率はかなり良い。オーラまでお世話になる狩場かもしれない。
ちゃんと時給計ったこと無いから知らんけど1m-1.3mくらいでてるんじゃないかな。
レアはsメイルとウィスパーcくらいかな。収集品も壊れた鎧もNPC売りでそれなりに高いので悪くは無いと思う。
ちなみにJobExpはお察し。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頭おかしいんじゃねーの? 
2006/09/09 【Sat】 23:27
CATEGORY【リアル】
って事がバイト中に起きた。これはマジでやばい。

うちの所は喉渇いたらジュース飲んでもいいんですよ。キッチンだと暑いんですよ、むちゃくちゃ。
喉がカラカラな訳です。そこでコーラ大好き人間な俺は俺とオバチャンの分のコーラを頼みました。当然です。
一日一善みたいに一日1コーラと決めております。
まだかまだかと内心思うも顔に出さず、待っておりました。
そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッと同時にがぶ飲み!

・・・('A`)?なんか味がおかしい。飲んだら舌が痺れた。
おかしいよね、コーラ飲んで痺れるなんて。絶対なんか入ってるよね。
入れてくれたヤツはたまに他の子の飲み物にタバスコを入れるという変な事をするんですよ。
しかも1回だけじゃなく何回も。しかも自分がやったとネタバラシもなく。皆ぶち切れです。
今回もタバスコ入ってんじゃないかと考えたんだが、タバスコごときじゃ俺の舌は痺れない。
俺の舌だけじゃねーとおもうけd
待ってる時にチラッと見たんだ。グラスにコーラ少し入れて何故か流し台に向かう奴の姿を。
どうせ陰に隠れて水かタバスコ入れてんだろうな、と思って気にしてなかったんだけどな。
でね?よくよく考えると流し台にはある物が置いてあるじゃないですか?
そう、それは・・・

[ -続きを開く- ]
長編クエスト 
2006/09/08 【Fri】 11:43
CATEGORY【Ro】
The Sighクエストやってきました。確か去年の11月下旬くらいからヤル!とか言ってたな。
それにしても待ち時間長いね(´-`)
2006y09m08d_111813304.jpg
メッツさんから返してもらってハワードに渡してアクセにして貰う。
これだけなのに7.8時間掛かってしまう。調査と加工?なげーよー
まぁThe SighはAtk/Matkが5%upするらしいので取って置いて損は無いけどねー。
後1個取るつもり(´・ω・`)また丸一日掛かるのか・・・。
待ち時間の間に2回目のサインクエの材料集めして来た。メントとサンゴが取るのがしんどいなぁ。
サンゴは金でなんとかなるけど、メントは中々露店見ないし・・・。
Drop率一番高いので赤い草(0.51%)だし。いざ赤い草狩りに行ってもアンマリ生えてないww
ローグでまたユグドラシル篭ります(´-`)ノ

で、毒キノコ胞子が少し足りなかったのでGD1Fにぶん取りに行くと・・・。
名刺をくれました\(^o^)/ シャアじゃなくポイスポが('A`)無駄なレア運。
まぁいいやと思いつつピラミッドに包帯を集めに行きました。
ローグが昔お世話になった狩場です。マーターの盗作上書きが怖いから今回はプリ。
古木の露集めに行ってエルダウィローにFBlv3上書きされた時は泣いた。
BB教えてもらったばっかだったので(´っω;`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近思うんだ。 
2006/09/07 【Thu】 16:49
CATEGORY【リアル】
精錬がしたい

そんだけ。

[ -続きを開く- ]

