フラワーギフト
Suitable 2006年08月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
スコーピオン 
2006/08/31 【Thu】 18:58
CATEGORY【Ro】
ひたすら狩り続けてlv69→71まであがってしまいました。
時給はちゃんと測ってないけど大体150k-200kくらいかな?決して良いとは言えない。
今日のレアはアナコンcとミンクのみ。DEv角弓でも作ってペノ行こうかね。
避けれるようになるまで埃被るかも知らんが(´ω`)

Expは期待出来ない分Zenyの方は凄すぎる。
稼いだお金で↓の装備を買いました。
2006y08m31d_184203130.jpg
SSにはないけど暗闇対策で目隠しも購入。
DHdとHyBd迷った末DHd購入。タムラン狩りでもしてくる。
次はQMC買いたいと思ってるんだけど20Mくらいするんだよなぁ。
さすがにシンドイ・・・。まぁ買ったら狩りも大分楽になると思うんで頑張って貯めようかな・・。
時計、窓用にDBhも欲しいし、当分金稼ぎばっかかもなぁ・・・。
欲を言えば月光剣も欲しいが、他の装備揃えたほうが良いよね(´・ω・`)
人の欲に限りは無いね( ´,_ゝ`)
愚痴。 
2006/08/31 【Thu】 01:28
CATEGORY【リアル】
ただのバイトの愚痴です。
長々と愚痴。人に愚痴るのは相手にうぜぇwwwとか思われたりするのは嫌なのでしません。
だけど、愚痴らないと気が晴れないので書くことにします。
すげー読みにくいですけど><


[ -続きを開く- ]
( ^ω^) 
2006/08/28 【Mon】 00:52
CATEGORY【Ro】
2006y08m28d_004407883.jpg
現在の所持金。
前回の記事で紹介した狩場を転々と回っているだけでここまで貯まりました。
ちなみに狩場回る前の所持金は1.5mあるか無いかくらいかな。
スコーピオンcが1枚出て2mで売れた。まぁでも4mくらいは収集品で稼いだかなー。
転売、箱、過剰。何もやってない(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色んな所を転々と。 
2006/08/24 【Thu】 01:21
CATEGORY【狩場(自分メモ】
ローグで回って遊んでます。いやー、楽しい楽しい。
属性コンバーターなるものがアビスで増えたらしく、その影響で材料の収集品が高くなっている。
これは金稼ぎ大分楽になったんじゃね?

moc_fild08.jpg
まずはここ。火コンバタの材料「サソリの尻尾」
マップに80匹配置されているらしく、かなり集めやすい。
時間にもよるだろうけど前に行った時は誰も居なかったのでスティしつつ軽く集めてBBで処理。
30分で100-150個は取れる。マップ上に期間限定の支援NPCが居るので半永久的に篭れます。
cも中々高いのでお勧め。まぁ売れる売れないは別としてだが。

次にここ。
mjolnir_03.jpg
女王MAPの←です。何故か人っ子一人見かけない。
空プティは必中178とややFlee高めで当りにくいが気合で頑張れ。
ここもタナトスの影響かな?収集品が高くなってる。鱗2k前後で売れる。
他にも白ハーブやエルがそこそこ出る。頂上には輝く草も生えてて青ハブも収穫出来る。
地矢持ってBB狩り。Hitが足りないので2発撃っても討ち洩らす事も多々。
BBは結構Sp食うので手動マニピやらないときついな。やってもキツイな。
レモンいくらか持っていった方がいいかも。全然もと取れるしね。ケチなので俺は持たないが。
アルゴスは基本無視。cでたらやる気無くす。

3つ目の狩場
gef_dun00.jpg
よく分からんが毒キノコ胞子も1k超えしてるみたいだ。
上と一緒で何故か人がryなのでトレインBB。集めすぎると地味に痛い。程々に。
30分で150個くらい。たまにスティ入れつつ。入り口に例のNPCが居るので使うと半永久ry
シャアcも出るので結構おいしい。が数が数なので期待はあまりしない方が良い。
30分周期で輝く草も湧くっぽ。

とりあえずはこんな所だ。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねんがんの かーどを てにいれたぞ! 
2006/08/21 【Mon】 20:16
CATEGORY【Suitable】
まず、このSSを見てほしい。

ローグで初めてのcがでた。マタcというのが気に入らんが・・・。
記念すべき第1枚だ。

続いてこちらのSSをみてくれ。
screenfenrir017.jpg
50秒後に2枚目が出た。これは凄い事だと思う。俺の場合1枚出たら1週間はもう出ない。
それくらいレア運が無い。まぁ相変わらずハズレcなんだが良しとしよう。この日の俺はツいてた。
ひょっとしたらマミーcやミミックcも出るんじゃないか。と思っていたその時・・・!

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バイト中の出来事 
2006/08/18 【Fri】 01:24
CATEGORY【Suitable】
先日喫茶店のバイト12時半から仕事していたのですがこんなオーダーが通りました。
『サンドモーニング2つ』 えー、もう13時前ですね。何故モーニング…?一般的にランチタイムは11時~14時の間。モーニングは7時~11時かな。
頼む客も客だが通すバイトもバイトだろ。彼らの頭の中じゃ何時までが朝なんだよwwwwwwこの後予想通りバイト君は店の人に怒られてましたが。
まあ、こんな事があったよー、ってだけ


騎士→弓ろーぐ 
2006/08/16 【Wed】 11:38
CATEGORY【Ro】
Agi槍騎士は飽きたというかナントイウカゴニョゴニョ・・・
資金面でも色々あるのですよ。Agiつっても全く避けない上に殲滅力も皆無。
POT代にばっか金がかかってしまい、装備が充実しないんです。
でかいレアでも引き当てればいいんだけど、狩場が西兄貴。角弓なんて所詮1M。
まぁ一番の理由はやる気ないって事なんですけどね>w<;
そんな訳で+9QBlと過剰セイントを売りDBd角弓と+6ハードロンコ作りました。

ノビを作りポリン島でちまちま狩ってキノコ集めてシーフに転職しました。
誰かに壁頼もうかなぁとか思ったんですが、やっぱ迷惑とか掛かるし頼むのは気が引ける。
それに自分で苦労して育てたからこそ愛着って物が湧くわけで、まったりやるのもイイナと。
火ダマ購入してホルン狩ってた。ら、某犬氏が育成手伝ってくれるらしい。
べ、別に頼んだ訳じゃないし、やってくれるっていうし!断るのも悪いかなぁと。
人の好意を無駄にするのもイケナイのでお願いしました><
東兄貴→土星↓

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

約1ヶ月ぶりの・・・。 
2006/08/10 【Thu】 13:28
CATEGORY【精錬】
課金切れる前に借り物装備を返した為現在鎧無しという寂しい格好。
これはダメだと思い、とりあえず鎧に挿すcをゲットしにゲフェ↑へ。
まぁよく分からんがプパと相性が悪いみたく、レアっつーレア出してくれない。
2.3時間狩るも収穫ゼロ。短気な俺にしてはよくもった方だ(´ω`)
プロに帰って露店巡り。色々安くなってるなぁ・・・、紫箱800kですって。俺の記憶だと1.5-2mくらい。
何があった(;^ω^)
と、まぁそんな事思いつつ露天巡り再開。するとsセイントが500kで置いてるじゃ無いか。
エルも100kだし久々にやってみるかー、と2個購入。
所持金は2.4m。負ければ絶望と後悔しか待ってないがやるしかない。


まずは安全圏でストップ。ここからが勝負。

2006y08m10d_124116483.jpg
+4(2/2)→+5(2/2)→+6(1/1) 絶好調www
                 



                 










[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1ヶ月ぶりに 
2006/08/09 【Wed】 00:20
CATEGORY【Ro】
課金した。相変わらずやる事特に無い。相変わらず金も無い。30分しかログインしてねーけど。

どうでもいいが、癌IDとパス思い出すのに半日くらい費やした。メモなんて取ってないもんで。
癌IDの@***が思い出せずいい加減諦めるか、と思ってたときにル○ーさんとチャットしてたら思い出した。
前にも癌パス忘れて最終手段の癌にメールでログイン出来たんだが・・・。進歩してねぇwwwww
まぁ何が言いたいかって言うと、重要な事はメモはちゃんと取れってこった。
ふつーーーの事ですか、そーですかヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

花火大会 
2006/08/07 【Mon】 15:41
CATEGORY【リアル】
ちょっと前に花火大会がありました。昼間から浴衣着た人達がいっぱいでした。
浴衣はいいね。なんかすげー可愛く見える。
まぁ可愛かろうが僕には縁の無い事なんですけどね(´っω;`)
その日もバイトに入っててテンヤワンヤですよ。人来過ぎて('A`)
花火といえば夏の風物詩で僕も綺麗だから好きなんだけど、この日は憎らしくてしょうがなかった。
花火始まる19時半前くらいまで人来まくりで泣きそうですよ。休む暇無し。
キッチン暑いから汗出るわ、喉渇きまくるわ(´・ω・`)
やっと落ち着いたー、と思って片付け初めて30分くらいしたら見物客が帰ってきてまた忙しくwww
地獄のよーな一日でした。
帰りの電車は凄い人が混んでたらしく帰るに帰れない状態だと聞いたので先輩と飯食いに行ってカラオケ行って時間潰して帰ってきた。
どうでもいいけどペガサス幻想たけーよwww声でないwwwwwww

来年誰かと花火見に行きたいよぅ(´;ω;`)

[ -続きを開く- ]
12時間 
2006/08/03 【Thu】 16:24
CATEGORY【リアル】
最近よく忘れ物をする。バイトの制服を洗濯したのだが、行く前までは覚えていたのに電車乗って2.3駅過ぎた所で忘れたと気付く。
制服新しいの借りたのはいいが、今度は更衣室入ると靴忘れた事に気付いた。
履き忘れてたんじゃないぞ!バイト用の靴持ってくるの忘れただけだよ!
で、その日は仕方なくサンダルでやりました。
ちなみに前の日はエプロンと帽子忘れました。家出るとき財布忘れそーにもなった。
そろそろボケ始め(´・ω・`)?

昨日は朝10時からバイト行ってきた。16時までだったんだが家に着いたのは24時前。
この日は朝4時半まで起きてたので睡眠時間が3時間ちょいで、帰ったらすぐ寝ようと思ってたんですけどね。
見習いの子が来てて店長が教える筈だったんですが、店長が用事あるとかで1時間延長になって、まぁダラダラ1時間教えてたんですよ。
で、1時間したら戻ってきたので交代。物凄い疲れてて家帰る気起こらないんですよ、まじで。
歩くのですらしんどい。体力回復の為本屋でスラムダンク13巻と14巻買ってきて店で読んでました。
まぁなんやかんやあってノリでスラムダンク15巻-24巻まで買い。全巻揃えた訳ですよ。
全巻合わせて23511円(゚Д゚)漫画にこんなに金つぎ込んだのは初めてだ・・・。
まぁ後悔はしてない。感動出来たし。海南戦と山王戦後半は泣いた。
漫画で泣いたの初めて(´:ω;`)

まあ話がずれたけどスラダン読みながら見習いの子手伝ったりしてたらラストまで残ってた。
いやぁ、時間経つのって早いもんだね!約12時間労働。初めてだww
給料うまー>w<
店長「4時間半ただ働きやで」
俺「(  ゚  Д  ゚   ) ! ?」
泣いた。スラダン読み終ったときの感動とは別の涙が流れた。


[ -続きを開く- ]

