フラワーギフト
Suitable 2006年07月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
15時間くらい寝た 
2006/07/27 【Thu】 13:59
CATEGORY【リアル】
久々に朝6時半からバイトで起きれる気がしないから徹夜でVP2。
休憩1時間で15時半までだったんですが、忙しい忙しい。
15時半で次の人来る筈だったんだけどいつも16時からだから16時から勘違いしているのか来ない。
仕方なく16時まで残ったんですが来ない('A`)
仕事舐めすぎだろう。最近無断欠勤やら遅刻が多いし(#^ω^)
とりあえず16時半まで残って後店長が引き継ぐ事になって帰りました。

寝ないで9時間労働キツイ。身体重いし、休憩中に買ったスラダン6.7.8.9巻が重いし。
家に帰ったら寝転がってスラダン読んでる途中にいつの間にか寝てた。
大体18時-23時で起きた後飯食って風呂入ってまた寝た。
起きたの12時半。友達の電話で起きたから掛かってこなかったらまだ寝てたかもネ。
28-31日まで休み貰ったので遊びまくってきます(`・ω・´)ノシ
いやぁ 
2006/07/25 【Tue】 14:44
CATEGORY【リアル】
最近ほとんどPC触ってなかった。VP2もクリアしたけど2周目やってます。
微妙に難易度上がっててセルドベルグ山岳遺跡のボスに勝てなくて辞めてます。
気が向いたら再開。セラゲもクリアせんとー。

話は変わりましてスラムダンクとるろ剣の完全版の漫画買いました。
スラダンはカナリ有名なのですが、連載してた頃は小学生でバスケに興味無かったんで飛ばしてた。
なので、話全く知らない訳ですよ。最近面白いとかチラホラ聞きますし、夏休み子供劇場とか言うのでスラダン再放送してるし、5巻くらいまで買いました。
宮城りょーた君が出てきたところです。金に余裕がある時にちょくちょく買っていこう。
るろ剣は少し前から完全版出だしたみたいで現在2巻まで出ております。
8/4に3・4巻出るっぽ。これは買いですね(`・ω・´)DVDも出るみたいですが8万-9万くらいだしイラネ。


最近気付いたんだけど… 
2006/07/19 【Wed】 21:00
CATEGORY【Suitable】
食パンにバター塗るとうめぇwwwwwwwwwwww

[ -続きを開く- ]
いみふ 
2006/07/13 【Thu】 23:40
CATEGORY【リアル】
DISC1終わったからDISK2に入れ替え→ガガッ…ガッ…ガガッ。
2度目→ガガッ…ガッ…ガガッ。
3度4度5度試してみるもやっぱりダメす…。一気にやる気が無くなったわ(`o´)
2やろうかな…。話わかんないけど。
最近 
2006/07/11 【Tue】 22:33
CATEGORY【リアル】
肩凝ってる、脚痛い、つーか全身痛い気もする。
最近はダメだダメだ、と思っているのに遊びに行きお金がドンドン消えていきます。
ええ。もういつの間にか10万切ってましたからね。びっくりですよ。
知り合いに400円・600円・9500円貸しているので早めに返してもらって通帳の中身を増やさないと。
今度友達と3人で京都でも行こうかと話持ちかけたんですが、最初はもう行く気満々ですよ。
でね、ちょーっと前に一人がテンション落ちたのかその場のノリだったのかもう行く気ないらしく。
男二人で行くのもどーよ、みたいな話になって旅行中止の雰囲気がプンプン。
(´・ω・`)・・・
このまま中止になっても、もしかしたら一人で行くかも知れません。どっか別の所にでも。
せっかく4連休取ったのに家引篭もってるのもヤダシ。

タナトス実装きたああああああああああ! 
2006/07/05 【Wed】 18:34
CATEGORY【Ro】
screen000.jpg

どうみても課金切れです。本当にry
リンカーが凄いみたいですけど、ゲームバランス崩れるんじゃね?とか思いました。
まぁHLの威力が5倍に跳ね上がるのはやってみたいな。楽しそう。

KH2の隠しED見たけど、かなりの期待外れ。うん、頑張って損した気分。
次はVP1と2するし当分課金止めかな。


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

KH2 
2006/07/03 【Mon】 15:23
CATEGORY【リアル】
クリアしました。まぁ2日くらい前にですが。
今は隠しEDみようとメモコンプ目指してる。
頑張った結果残るは裏ハデス杯スコア15000取るのみ。さっきやって13500くらいだった…orz


[ -続きを開く- ]

