フラワーギフト
Suitable 2006年06月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
暇すぎて 
2006/06/29 【Thu】 22:07
CATEGORY【リアル】
キングダムハーツ?とヴァルキリープロファイル?買ってきた。
2本で1万円でした。
VP2は特典でイラスト集貰いました。予約してないのにね(・ω・)
早速KDHプレイ。前作やった事あるんだけど大分前なのでストーリー殆ど忘れました。
まぁ半分くらい進んだかも。
なんかセフィロスやらティファまで出てきましたね。ナナキは出てこないのだろうか。

[ -続きを開く- ]
一人で居る時間が 
2006/06/27 【Tue】 12:37
CATEGORY【リアル】
非常に寂しい。つーか、暇。
暇潰しにPS2するも5分足らずで飽きて電源切っている。
Roするにも臨時無いし、ソロなんて出来ないし。しかも今メンテ中だからソモソモ入れないし。

やっぱフリーターって暇だな
10分のうちに 
2006/06/20 【Tue】 09:43
CATEGORY【Ro】
20060620094205.jpg

20060620094243.jpg

遭遇しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3日間 
2006/06/17 【Sat】 12:11
CATEGORY【Ro】
Roやってなかったらやる気無くなった。1.5倍dayだけどもlvなんてあげる気しねー。
期間中にやった事と言えば商人をOC10にまで上げた事。騎士、プリは放置状態。
気が向いたらあげよう
 
2006/06/16 【Fri】 21:55
CATEGORY【リアル】
ゴッホが咳をした
風邪ひいた 
2006/06/16 【Fri】 11:39
CATEGORY【リアル】
6/12バイト終わる→22時に出かける(この時軽く咳してる)→23時に友達と合流→カラオケ3時まで。
-次の日-
ちょっと咳ひどくなってる→昼間の記憶ほとんどない→友達がバイトなので終わるまでネカフェでGS美神読み漁る。
その日は24時頃就寝。
-次の日-
咳が吐血しそうな勢いでゴッホゴッホ→気にせず昼頃にピアス買いに行く→暇なのでトリック2見る→帰ってきて適当に暇を潰して19時からカラオケ→1時半に出てガストへ→飯食って就寝。4時くらい。
-次の日-
12時半から21時半までバイトだったので朝9時前の電車乗って帰り支度してバイトへ。

こんな感じでした。喉凄い痛いし体重いし財布すっからかんだし。
(´・ω・`)

只今 
2006/06/13 【Tue】 22:39
CATEGORY【リアル】
20060613224002
人の家でゴロゴロしてる

[ -続きを開く- ]
うっひょおおおおおおお 
2006/06/11 【Sun】 10:16
CATEGORY【Ro】

ごつミノうまー(゚Д゚)
半年ぶりくらいにGH最下層まで降りた。
水付与でSP切れたらSCで回復させて・・。なので休み無しで1時間半-2時間くらい狩ってたよーな。
30分くらいでミノcげっとー^^ 久々にc出たわー。これで財布も多少潤います><

現在のPriest lv81。
前のPriは確か94だったよーな気がする。元に戻すまで@13
ステは完全に前Priと一緒です。I>D>Vこれが一番俺に合うよー(´-`)
lv上がるのはいいんだけど、装備が未だに進歩しない。
2006y06m11d_100203530.jpg
イミュンを+6にしてセイントも闇とプパ作って今装備してる奴返さないと(´・ω・`)
地道~に貯めると時間掛かりまくりなので、ここはやっぱり^^^^

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々に更新しますよっと 
2006/06/08 【Thu】 17:30
CATEGORY【Ro】
どーでもいいんですが5/21でブログ1周年迎えました。
今更気付いたけど、どーでもいいよね。
NH.jpg
最近はNHペアが多いような気がします。レアなんぞ期待してないけどね(´・ω・`)
NH2.jpg
こんなん出たりしましたけど。
買い取ったのに売れ残り中。誰か買い取ってくり('A`)

まぁこんな感じでNH行ったり騎士団ペアったり。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

放置中 
2006/06/07 【Wed】 09:41
CATEGORY【リアル】
なんかめんどくさいです><

