フラワーギフト
Suitable 2006年05月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Ro 
2006/05/31 【Wed】 22:44
CATEGORY【Ro】
パスワードも分かり、ログイン出来るようになりました。
ログインしてるだけで狩りなんてほとんど行ってません。
終わり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ケータイ 
2006/05/29 【Mon】 23:26
CATEGORY【リアル】
昼前にau shop行ってきて水没反応出てるとか言われました。
どーやら保証期間中でも水没だと有償修理になるらしい。なんか1万くらい。
それはねーよwwwwwwwとか思いつつ顔には出さず聞いておりました。
まぁ機種変した方が安いっぽいし機種変。4200円取られました。
前のケータイの色違いですけどね。
飯食って財布も買ってたら所持金がどんどん減っていく。
ロト6でも買って10万くらい当たらないかなぁ・・・
悪い事は・・・。 
2006/05/29 【Mon】 09:07
CATEGORY【リアル】
どうやら続くみたいです。
夜中0時くらいにメール返そうと返信してたら「わ行」が押しても利かない。
どうした事かと他のキーも押してみると「2」「5」も利かない。
電源切って付け直すと今度は全部利かない・・・('A`)
はい、ケータイぶっ壊れました。買って半年。まぁ保証期間だからいいけど。
なんですかね。意味分かんないですよ。ケータイぶっ壊れるとか。しかもいきなり。
なんか憑いてるとしか思えないくらい。
wwwwwwwwwwwwwwwww 
2006/05/29 【Mon】 00:22
CATEGORY【Ro】
俺ばかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アトラクションIDも分からないようになったwwwwwwwwwww
IDは常にKeepでやってるから覚える必要ないし、そのまま置いてたんだけど・・。
間違ってコピペして上書きしてしまったwwwwwwwwwやばすwwwwwwwww
これで完全にRoできなくなったおwwwwwww
がんほーへるぷみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺\(^o^)/オワタ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3日間 
2006/05/28 【Sun】 10:51
CATEGORY【リアル】
遊び倒してきた。三夜連続カラオケやらボーリングやら。
ネカフェで夜12時から11時くらいまでGUNTS1巻~18巻まで読破して
その後はGS美神読んでた。しんどす(´・ω・`)

ガンホーパスワード忘れて課金できない状態。
癌にメール出したけど帰ってくるのいつかな。
サポートサービスってちゃんと機能してるのカナ
眠い… 
2006/05/21 【Sun】 14:57
CATEGORY【リアル】
昨日バイト終わって店で喋ってて帰りにCoCo壱番屋寄ってきました。
CoCo壱番屋来るのは2回目で、最初は5辛挑戦したんですが辛いの何のって…。
で今回は7辛挑戦。もうね、汗吹き出るわ、涙出るわ、口ヒリヒリ、喉痛いはで大変だよ(-_-;)
まぁ美味しかった。バイトの先輩は3辛できつそ~でしたww
その後カラオケ行く事に。この時点で23時回ってたりしてた。
俺はシャムやらB'z歌ってますた。まぁ1時間半くらい歌って終電ヤバスwwwwな事に気付いてギリギリ帰りました。
家着いたのは1時過ぎ。風呂入って髪乾かしてよくわからんが腕立て伏せやって3時頃に就寝。10時に起きてダラダラして現在に至る…。
寝るか出掛けるかしてきます

[ -続きを開く- ]
箱開けまくり 
2006/05/19 【Fri】 16:35
CATEGORY【Ro】
突然ですがAgi槍騎士消しました。Agi上げすぎてStr無さ杉だった(´-`)
で、作り直し。今回はS>A>I=Dの槍騎士。将軍突っついてました。
キュービックつけてプレ箱ウマーやってたら・・・。
20060519162926.jpg
サンタポktkrwwwwww1.65mで売却してウマウマ
20060519162915.jpg
よくワカランがノリで青箱10個買ってきた。
当たりがクリップ・蝶の仮面のみ。蝶の仮面欲しかったからいいけどね。
20060519162937.jpg
そしてまた箱開けると楽器。
これは期待できないお(;^ω^)
鑑定→s2マンドリン。
どうみても店売り楽器です。本当にry

遊び疲れた。。。 
2006/05/14 【Sun】 00:09
CATEGORY【リアル】
10日から14日までバイト休みだったので遊び通してきました。
初日は俺が姫路へ行くと必ず行くカラオケ。行き過ぎてスッカリ店員さんに顔覚えられたw
学生じゃねーのに平日昼間に学生料金で入れたwwwうれしすww
二人で行ったのに7-8人入れそうな大部屋に案内されました。VIP待遇(;・`ω・´)!?
で、部屋の番号が10番。確か聞いた話だとこの部屋幽霊が出るとか噂されてたような・・・。
友達A君に確認取ってみると当たりらしい。
何でも合わせ鏡になってる3箇所のどれかをふと見ると女の人の霊がこっちを見てるとかなんとか。
もう、俺ビビリまくり。
でも出るなら見てみたいっていう変な好奇心が湧いてきてコロッケ持って鏡チラチラ見てました。
結局何も出なかったけど。ホッとしたような残念なような・・・。
カラオケ終わった後は漫画喫茶で時間潰して後は友達の家で遊んでそのまま泊めて貰いました。



[ -続きを開く- ]
マジでヤバい 
2006/05/09 【Tue】 01:35
CATEGORY【リアル】
20060509013719
財布の中身は…
こんにちは、新装備 
2006/05/04 【Thu】 16:32
CATEGORY【精錬】
ラグくじ300でカード帖が当たったので売って資金が出来ました。
色々悩んだ挙句叩いて防具揃えようと言う事に。

+4(4/4)
screenfenrir140.jpg
+5(3/4)
screenfenrir141.jpg
+6(2/3)
どうせぶっ壊れると思ったんでSTOP。引き際って物が分かってきたかも知れない(´-`)
タラcと兄貴cを購入して合体。
余ったお金で+6sシューズとソヒーを買い合体。
更に余った金で使い古しの+4ソヒーシューズをカンカン
screenfenrir143.jpg

screenfenrir144.jpg
ちょwwww壊れねーよwww
売るか叩くが迷った挙句叩いて天に召された。お疲れ様。
4タラバックラーも叩いた
screenfenrir147.jpg
金なくなったし、これは売ろうと思います。



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黄金週間 
2006/05/02 【Tue】 00:39
CATEGORY【リアル】
まぁ…。毎日が日曜日みたいな感じだし、関係ないや…。
この前バイト先で手首火傷したんですよ。で包帯巻いてたら自殺未遂者みたい、って言われた。
その内誰かに言われるとは思ったけど(´‐`)
やっぱり火傷の後残るよなぁ。料理するときは気をつけましょう…(´・ω・`)

