フラワーギフト
Suitable 2006年04月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
これは・・・ 
2006/04/25 【Tue】 23:04
CATEGORY【PangYa】
20060425230129.jpg

これを超えるすん止めはないんじゃないだろうか・・・。というかこれ入ってもおかしくないだろう。
ちなみにこれ6Iでチップ狙ってすん止めですよ。パットより難しいんじゃねコレ。
もう俺が最高のすん止め師でいいんじゃね???っていうかいいよね???('A`)


テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤネタ 
2006/04/25 【Tue】 00:44
CATEGORY【PangYa】
hiomiss4.jpg

hiomiss5.jpg

hiomiss6.jpg

まぁこんなのが最近多い。コツは掴めてきたかな・・・(´・ω・`)?


[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ミスばっかり。 
2006/04/19 【Wed】 23:11
CATEGORY【PangYa】
hiomiss1.jpg

hiomiss2.jpg

hiomiss3.jpg

こんなんばっか。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

メイドカフェ 
2006/04/18 【Tue】 12:27
CATEGORY【リアル】
4/15に大阪にジャズライブ行くついでにメイドカフェに寄ってきました。
一人じゃさすがに入り辛いのでLUTE氏を誘い、いざ日本橋へ。
何気にオフするの初めてだったんですが、別に緊張なんかしませんでしたね。
まぁ想像してた感じと全然違うくてびっくりでしたが。

とりあえず、日本橋駅で待ち合わせをしてカフェの場所も分からないのでネカフェに。
利用するのに会員にならんと使えないらしく、新規加入しといた。
もう一生あのネカフェによる事はないだろーけどね!
ぅてに調べるの任せて俺はエンジェルハートとか読んでました><
2.3件調べて外出たら入る時気付かなかったんですが、ネカフェの目の前に1件あったのな。
やっぱ、入るのに物凄い抵抗がありました。このドアの向こうはもう別の世界・・・。
とか思ってたんですけど、意外や意外。想像してたよりは普通ですね。
俺はコーラ1杯、ぅてはアイスコーヒー1杯で1000円とか腰抜けますよ^^; さすが喫茶店。

で、2軒目も行ってきました>w<
土日はエロメイドの日とかで露出度高めのメイドコスでした。
その店のメニューの名前がわけわかめ。アニメのキャラの名前やら技やらそんなんばっかでした。
メニューに凄くお高い値段の物がありましてですね。
\9800ですよ。名前は大きな萌。意味不明すぎwwwww店員さんに聞くとシャンパンのボトル1本だとかwwwwすげぇwww
まぁ昼飯時だったのでご飯食べようと思ったんですが、店員さん捕まえてメニューの内容質問攻め。
俺は普通のビーフカレー、ぅては・・・、名前忘れたけどドライカレー頼んでた。
ビーフカレーのご飯がハート型だった事以外普通でした。
まぁその喫茶店でパフェ頼んでる人が居たんですよ。パルプンテっていう。
台詞ついてる事にうけたwwwwww台詞に対しての客のリアクションにワロタwwwwwwww
色々面白出来事あったけど時間も時間なので1時間半近く滞在して店を出ました。
出る時にですね、入れ替わりで入店してきた人達・・・。
どうみても、中学生くらいです。その年齢でそっちの道に目覚めたか・・。
興味本位で入ったか(´・ω・`)とりあえずカワイソス

[ -続きを開く- ]
フリーター生活14日目 
2006/04/14 【Fri】 15:21
CATEGORY【リアル】
簡潔に言うと物凄い暇です。
どーしようも無いくらい暇。まじで、ほんっと暇。
友達にフリーター居なくて,皆大学やら専門やら行ってるから遊ぶにも時間合わない。
昼間とバイトない日が物凄い暇。やばいってこれ。毎日が日曜日とか地獄だと思う。
中学高校の時毎日が日曜日だといいなァとか思ってた時期ありましたよ。
学校めんどくさいんですもん。
でもね、今になって分かった。しんどくは無い。仕事も勉強もしなくていいもん。
だけど、1日が物凄い苦痛。暇過ぎる。この暇さは異常。
一日中ゲームして時間潰すとか有りえない。1時間で大抵飽きる。
18歳フリーター生活14日目にして人生に焦りを感じ始めました。
一応やりたい事はある。が、まず金を貯めなきゃいけない。
それまでは暇すぎて発狂するかもしれない・・・('A`)

引篭もってゲームばっかやってるNEETはある意味尊敬に値しますね。
よく飽きないな、と(´-`)
風邪 
2006/04/12 【Wed】 18:40
CATEGORY【リアル】
これ書いて次の日に風邪治ってたわ(´-`)
服買って8200円使って飯食って2000円ちょい使って1日で1万とか。
最近は無駄に金使い荒い。一日でタクシー3回乗ったりとかバイト帰りにタクシー乗ったりアホみたいに金使ってる。
携帯代もあるし生活費も入れなきゃだし、少ない給料じゃとても払えません><;

最近はパチスロに興味を持ちました。やってないけどヤリタイナーとか思ってます。
リアルギャンブルやらないとか言ってたのに結局はやるかもしれない。
ああ、悲しいかなギャンブル癖・・・。

ギャンブルといえばこれ
さて、また負けたわけだが。 
2006/04/12 【Wed】 18:39
CATEGORY【精錬】
ほんっと懲りませんね>w<
lv14マーチャンvsホルグレン
20060409203222.jpg
シューズだけな、左のメイルとバックラーは使う。
20060409203230.jpg
GJ
20060409203238.jpg
(゚Д゚)
20060409203246.jpg
あるあるwwwwwwwしねよwww

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんかもう 
2006/04/08 【Sat】 11:55
CATEGORY【リアル】
風邪引いた。花粉症+風邪で鼻水だらだら。
妙に寒気がする、とにかくだるい。へるぷ
ベース 
2006/04/06 【Thu】 12:34
CATEGORY【リアル】
去年の10月だか11月だかもっと前くらいだか。
触ってなかったベース。指がほとんど動かなくて、ちょっとショック(´・ω・`)
久々にまた始めてみようと思います。どうせフリーターなんで時間有り余ってますからね。
まぁ頑張ってみよう
+10sチェイン 
2006/04/04 【Tue】 11:59
CATEGORY【精錬】
20060404115653.jpg
売れないから挿した。使ってないけど。

20060404115704.jpg

+6.jpg

+7.jpg

・・・(´-`)

[ -続きを開く- ]
ちまちま 
2006/04/01 【Sat】 11:10
CATEGORY【精錬】
screenfenrir086.jpg

貯めるなんて俺にはむりだ。一攫千金を狙ってこそ漢。


