フラワーギフト
Suitable 2006年03月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
lv60 
2006/03/31 【Fri】 14:26
CATEGORY【Ro】
20060331141507.jpg
ソヒー狩りを始めてみた。馬牌が1個10kで売れるのにドロップ率3%と大変お得。
運が良ければsマフラーもでてウマウマ。まぁBOTが4.5匹居るのが・・・(´・ω・`)
20060331141536.jpg
久しぶりに時計塔へ。BOTが凄いみたいな事聞いてたけど、そーでもないかな。
まぁラグ多発マップで死にまくるの嫌だからプレ箱出して帰ったけど。
ちなみにパンク1匹目でドロップしますた>w<

・・中身はお察しorz

20060331141523.jpg
lv60になったので鉱石クエストやろうと思いましてですね。石炭集めにアイン2Fへ行く。
その途中に中ボスと遭遇。美味しく頂きました(*´ω`)
まぁこのlvだしまともに狩りが出来るはずも無く黒水晶数個ゲットして帰りましたよ(´・ω・`)


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5連勤 
2006/03/30 【Thu】 13:10
CATEGORY【リアル】
25日から29日までバイトしてますた。
本当は28日休みだったのにシフト入ってた人が風邪引いたから休むとか前日に電話かけてきやがりましてですね。
店長から入ってくれないか、と言われました。
店長は連休らしいので、前にご飯奢ってもらった恩もある事ですし二つ返事でOKしました。
で、28日入ったらですね。また夜に風邪だからry
で、俺にry
だけど、俺29日とか朝11時から入ってたんですよ。そしたらですね。
通しですよ、通し。12時半~14時で1時間休憩はさんで15時~21時半まで。
もうね、店長休みだしキッチン夜入れるの俺だけだし俺居ないと店閉めないとダメみたいな感じで。
仕方なく入ったんですけど、いやぁ疲れる疲れる。一日に2度ピークを体験した。
昼食時と夕食時。オーダー入りまくりでキッチン一人だから洗い物もあるしシンドスギルwwwww
キッチンの掃除もあるし、全部終わらせた頃には10時前でしたよ。
足腰が痛い・・・。もう年かもしれない(´・ω・`)
おもちゃ工場にて 
2006/03/27 【Mon】 12:55
CATEGORY【Ro】
20060327124245.jpg
べべたんカワイス(*´・ω・`)
オモチャ工場でlv上げ手伝って貰ってました。45/33→49/36と中々ウマー。
キュービック効果でクルーザーからプレ箱が(゚Д゚)お礼として龍?に上げた所・・・。
黄金出しやがりまして凄く凹みました(´・ω・`)まぁ黄金はくれるらしいので貰っておきますた>w<

20060327124229.jpg
装備集めという事で、とりあえずタラフロcから。
いや~、BOT2匹しか居なくて快適だな。1匹感知な訳だが、画面内入ると飛ぶし。どーでもいいワァ
被ダメが100前後で与ダメが300前後なので牛乳飲みながら頑張ってます。
マジがもうすぐlv60だからリヒクエと新鉱石クエやったら消してアコ作ろうかなァと思案中。
もーちょい残しててもいいけどなぁ、金貯めように(´-`)

[ -続きを開く- ]
久々のパンヤネタ 
2006/03/26 【Sun】 01:06
CATEGORY【PangYa】
23日にShining Sandが実装されましたね。実装されてからここしか行ってない・・。
SSの魅力はOverDriveでのPP稼ぎ。普通に100超えたりするからな。
アズテックとパンマス持ってりゃ18H1回回るだけでアホみたいに稼げる(゚Д゚)

という訳で頑張ってきた。
pangya_015.jpg
大会やってそれまで上位キープしてたんだが10Hでインパクトミスで壁にぶち当たり弾かれた。
よく分からんがハマってしまって壁との距離が近すぎ何度も激突。
pangya_016.jpg
そしてギブアップ('A`)
この後gdgdで終わった

pangya_019.jpg
25日の午前0時~26日の午前0時までの24時間の間はPP2倍という事なので・・・。
気流の人とパンマスとアズテック持って18H。1回TB出してからgdgd
ゲート入れ損ねたりでPPがちょい少なめ。これで少なめだからね。アリエン・・。


[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

SS上げるのめんどいから。 
2006/03/25 【Sat】 12:01
CATEGORY【Ro】
簡潔に行こうと思う。
まず、拾ったプレ箱open
キャンディ、アメジスト。特に期待はしてないのでおk。
余りにもお金が無さ過ぎたので錬金術。
sシューズ1.2M(1/1)→+5(0/1)
ここでもうどうでもよくなる。残り435k。
プレ箱80kで5個買う。
ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ('A`)
ラグナロクは復帰者には冷たいようだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サイドワインダー 
2006/03/23 【Thu】 11:46
CATEGORY【Suitable】
screenfenrir041.jpg

相変わらず黒蛇。プレ箱がでてウマー。
朝方だから人居なくて1画面移動したら10匹くらい固まってたり。右下の方。
まぁFWミスらなきゃ余裕で処理できるからいいけど(´-`)
1時間ちょい居て終了。何度も死に戻りしてるけどね。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カラー 
2006/03/22 【Wed】 22:07
CATEGORY【リアル】
夜中にカラーしてみた。赤っぽくなってしまった。
が、まぁいいや。と妥協

Roは毒薬売れなくて金が貯まらない。
金がないと過剰・・もとい錬金術が出来ない。さて、困った(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

相変わらず黒蛇 
2006/03/21 【Tue】 23:32
CATEGORY【Suitable】

これはねーよwwwwwwww
相変わらず黒蛇狩りまくってます。一度黒蛇c出して味を占めたのか・・・。
いつの間にか目的が毒の牙集める、がカード出すに摩り替わっております。
でも最近ツンツンなご様子で全くカード出してくれません。早くデレになれ!
カードこそ出ませんけどキュービックのおかげでプレ箱は2箱出ました。結果は後ほど(´・ω・`)

気がつけばもう500本行きそうなほど牙が集まっております。というわけで毒薬クエストやってきた。
SSは無し。
剣士は一発で成功しました。マジが5回ほどトライしてやっと('A`)
クエスト結果ですが、選択肢ミスってマジが失敗し青箱貰えず、毒薬3つとExp5%。
剣士は成功。毒薬9つと青箱1個げっと。黒蛇のプレ箱2個で今日一日の儲けは大体2,7Mくらい。
だけどギャンブラーな俺は箱を開けます。
というか箱は売るもんじゃなく開ける物だと思うんですよね。箱を売るとか無粋の極み。
開けてこそナンボですよ。
20060321232747.jpg



[ -続きを開く- ]
 
2006/03/20 【Mon】 19:48
CATEGORY【Suitable】
くほほ
+5(2/3)→+6(1/2)→+7(0/1)あるあるwwwwww
ぷぎゃー
2.5mでミストケースリボン買い・・・。
モニング再挑戦
1時間ほどで1箱げっと。帰って開けてみると・・・!?
GJ!猪木
(;^ω^)

[ -続きを開く- ]
ツンデレ 
2006/03/18 【Sat】 21:18
CATEGORY【Ro】
今日は朝っぱらからバイトで米炊きまくり。腰いて~よ~('A`;)
帰るときなんか雨降ってた。俺自転車だから濡れるんですよね。
あんま降ってなかったからいいけど、雨の日くらい交通費出すとかしろよな。

話は変わり続けてRo
今日もまたアナコン狩り。せっせと毒の牙を貯める。
screenfenrir026.jpg

右の森林エリアは下辺りが凄い貯まってる。コワイコワイ((((;゚A゚))))
こんだけ居ると縦FW張っても5秒で消えるからな。Sp持たないから逃げ回りSp回復しつつ縦FW。
まぁ逃げてる時になんかに引っ掛かって食い千切られるという光景もしばしば・・。
こんな事を2,30分やって遊んでたら、アレが出ました。アレが・・・。どれかは想像つくよね?

[ -続きを開く- ]
サイドワインダーの恐怖 
2006/03/17 【Fri】 14:35
CATEGORY【Ro】
久々のRoネタ。
手っ取り早く金を稼ごう、ということで。
毒薬クエストをしてみようと思います。lv制限40で報酬が毒薬(300k前後)*5 青箱(300kくらい?)*1
と、合計1.8Mくらいの儲け。40台が普通に稼ぐより儲かる。
まぁクエストアイテムが多いのなんの。lv40じゃ到底集められそうにない物が一杯です。
その辺のアイテムは協力者の金髪ぷにーすとに頼んで集めて貰う事になりました。
で、自分で集めれる材料は自分で集めよう。

ハチの針4個(ホーネット)
毒の牙10個(スネイク、アナコン、サイドワインダー)
空のポーション瓶10個(ゲフェン マジシャンギルドで販売)
緑ポーション30個(店売り)
でっかいゼロピー1個(銃奇兵、ロータージャロイ)

こんなもんですね。鉢の針は装備ない俺でも狩れる。途中でミストレスに出会うこともしばしば。
次は毒の牙なんですけど、安全地帯でも稼げるけど数が少ない。
1MAPで70匹出るがサイドワインダーという強力なモンスターがいる。
当然後者選ぶ。カード出ればウハウハ。収集品も高めですしね!
マジでFWでどんどん焼いていく。人居ないから快適快適。
たまに7.8匹固まってる時あるけど5.6匹ならSpMAXじゃなくても焼けるので釣る。
失敗して死ぬことも多々(´-`)そんなこんなで頑張ってたら遂にあのレアアイテムが・・・!!!!!!!!!1111111111111111111


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クッキー 
2006/03/14 【Tue】 21:03
CATEGORY【リアル】
ホワイトデーということでクッキー作ってみた。
まずは材料を用意します。
・バター100g
・薄力粉120g
・グラニュー糖50g
・アーモンドパウダー 多分30-40gくらい
・ココア粉20g
多分これだけでおk。
アーモンドパウダーはうちになかったので使ってません。
060314_1510~0001.jpg
まずはバターを混ぜまくってクリーム状にします。
次に薄力粉やらなんやら入れて混ぜます。
粉っぽさがなくなるまで力の限り混ぜます。例え腕がぶっ壊れようとも混ぜます。

混ぜ終わったらラップに包んで冷蔵庫に入れて30分ほど冷やします。
冷やし終わったら次は手で丸めて形作り。
060314_1628~0001.jpg
真っ黒なのはココア粉入れたせいです。アルミホイルが光ってまぶしいデスネ(´-`)
ちなみに本当は鉄板使うそうなんですが、鉄板が無かったのでアルミホイルで代用しました。
これをオーブンに入れて170度くらいで約20分程焼いておけばあら不思議。

[ -続きを開く- ]
ふ~ 
2006/03/12 【Sun】 15:04
CATEGORY【Ro】
らぐなろくおんらいん。
もうすぐリヒタルゼン実装ですね。
ニア そう かんけいないね
  ころしてでも うばいとる

必要lv足りてないしね。興味無いな。
最近はソロ狩りも飽きてログインすらしていません。
どうみても引退前と同じ感じです。本当にありがとうございました。



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お休み。 
2006/03/10 【Fri】 11:34
CATEGORY【リアル】
なので昼まで寝てました(´-`)
焼き飯作ってだら~っとすごして15時くらいに買い物しに出掛けて来た。
学校帰りの学生達がちらほらしてました。あぁ、まだ学校あるんだなぁ。
と思いつつ自分はもう学生じゃないんだなぁ、と実感しました(´-`)
ダ○エーの地下食品売り場でケチャップと飲み物とお菓子買って同じくダ○エーの靴屋で靴の紐買って適当に本屋立ち寄って靴下買いに行ってまた地下食品売り場降りて寿司買って休憩してケータイいじってたら17時になってました。
ダイ○ーと言えば元バイト先のたこ焼き屋があるんですよね。行ってきたら店長変わってた。
で、まぁあの女の子が居たのでたこ焼き買って来ました。従業員でもないのに割引して貰ってウマー。



[ -続きを開く- ]
金稼ぎ。 
2006/03/07 【Tue】 12:05
CATEGORY【Ro】
screenfenrir019.jpg
レアを求めて各地を転々とするも、リアルラックが無いのか・・・。
全くレア出ず安値の収集品ばっか溜まっていく。
レアが全く出ないならもう草狩りして青ハーブ出しまくるしかないだろう、と。
早速ウンバラ行ってきました。徒歩で。
ウンバラのWPのホント手前で木陰から遠距離攻撃食らって死亡。原始人め(#゚Д゚)
諦めてポタ出して貰いウンバラ到着。
草狩り開始して約1時間半。人が来たので集中力も切れてきたし撤退しました。
青ハーブ63枚とイグ実1個で約350kと中々の儲け。売れれば所持金450kに。
たった450kぽっちじゃ今の物価じゃ欲しい物何一つとして買えない訳で。
まぁこの後パニャしてました。ボロ負け(;^ω^)



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々の休み 
2006/03/06 【Mon】 11:07
CATEGORY【Suitable】
気がつけば先月の25日から昨日までずっとバイトやってたみたいです。
さすがに4-6時間のバイトでも疲れた・・・。朝早くから行ってたりもしてたから余計に・・・。
んで、今日は久々の休みです。まぁそれでも出かける用事が出来たんですけどね。
姫路の友達が免許取りにコッチ来るとかで、終わったら三宮行くから付き合ってくれと。
仕方ないから着いて行く事にしたんですけど、昨日電話ありましてドタキャンしやがった(´-`)
問題集買って点数が悪すぎたらしいので勉強し直すらしい。

まぁ用事も無くなった事だし完全フリー。暫くやってなかった部屋の掃除でもやろうかね。
今日雨みたいだし出掛けるのも、ね。

[ -続きを開く- ]
バカには見えない日記 
2006/03/01 【Wed】 20:38
CATEGORY【Suitable】













というわけです。

[ -続きを開く- ]

