フラワーギフト
Suitable 2006年02月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
4日目 
2006/02/28 【Tue】 13:22
CATEGORY【Ro】
今日も延々とプパを狩る。カードすら出ない。本当に運がないみたいだ。
場所を変えてワムテ狩り。10分しない内に飽きて帰った。

5日目。今日で新規5dayが切れる。
まぁメンテなので出来ないな。バイトも5時からあるし、帰ってきてもやる気起きないから終了。
課金するかどうかはワカラナイッス。金はあるがやる暇がなー。


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ro復帰 
2006/02/27 【Mon】 00:24
CATEGORY【Ro】
screenfenrir004.jpg
新規5day使ってとりあえずログインしてみました。
BOT供給が大半だったs防具。BOTがほとんど消えて供給が減って意味不明なくらい値上がり。
なのでsガード狙って装備整えようとゲフェ↑に。
なんかまぁこれが出ない出ない。まぁ150匹くらいしか倒してないんだけどな。
途中で某Lと合流してプパ狩りするも出ない。
そうこうする内に転職lvになったんでゲフェから歩いて伊豆まで行って転職。
某Lはアチャなのでフェイへ。無事転職して大きい自然の人に武器を頂いてアイン観光してきた。
道中のメタリンがウマーだったのでずっと狩ってた。プロボ→サークルトレインの狩り方で。
30近くまで上がって終了。

screenfenrir005.jpg
二日目は将軍狩り。
ただ槍持ってない俺は叩けないのでプロボやって某Lに任せてエルダつんつんしてた。
途中ハエしたら溜まりまくってたエルダの群れに遭遇。死に掛けた('A`)
枝3本と馬牌1個出てうはうは。売りチャ出すも売れないから結局折ってしまい収入なっしんぐ。

screenfenrir012.jpg
3日目はまたもsガードを狙いにゲフェ↑に行ってみた。BOTに横殴られるが気にしない。
途中で何故かポリン倒すとアニバリングが・・・(゚Д゚)
効果切れてるしただの指輪。売値も知れてるので髑髏の指輪以下の価値しかない代物ですね。
前回のカードといい、ポリンに餌与えてる人が多いですね><;
プパを延々と狩っててもsガードどころかポリンcすら出ないというレア運のなさ。前と変わってねぇ。
空き瓶がいつの間にか235個拾ってたんで110kくらいで買い取ってもらい所持金190k。
プレ箱90kの露店を見た瞬間全財産はたいて2個買いました。
サンタポ1枚でも出れば勝ち組。やるしかない(`・ω・´)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ばとん 
2006/02/24 【Fri】 12:18
CATEGORY【Suitable】
mixiの方から回ってきたけど放置中なのでこっちで。
↓Janne Da Arc バトン↓

【1】貴方のジャンヌ暦は?
もーすぐ半年ですかね

【2】初恋のジャンヌ曲は?
ヴァンパイア。友達のケータイに入ってたから聞かせてもらってハマったw

【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします
Dry?

Mysterious
WILD FANG
seed

【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!
Dry?
WILD FANG
ダイヤモンドヴァージン
Hysteric Moon
Kiss me

【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?
Janneメンバーよく知らない>w<

【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?(実体験or希望)
ka-yuのベース。受け止め損ねたら頭われそ
【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?
だから知らんと(゚Д゚)

【8】メンバーが似合いそうな職業は?

yasu≫ヴォーカル
you≫ギタリスト
ka-yu≫ベーシスト
kiyo≫キーボード
shuji≫ドラマー

これ以外に似合いそうなん無いです><
【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?
少し前はseed 今なんですかね。わからん

【10】マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ
mixi絶賛放置中なので3人もいねぇ

【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。
次点でSIAM SHADE。まぁ1/3の~、しかまだ聞いてないんだけど。

【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!
最高すぎてライブいきてえええええええ
【13】バトンを渡すジャンナーを3人
だが、断るっ!!!

[ -続きを開く- ]
らーめんが食べたい 
2006/02/24 【Fri】 00:12
CATEGORY【Suitable】
らーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいそーめんでもいいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたいらーめんが食べたい
コカコーラレモン 
2006/02/22 【Wed】 22:45
CATEGORY【リアル】
喫茶店のバイトは終わったら店のジュース飲んでいいんですよね。
タダで。400-500円のジュースがタダとか気が狂いそうです。
ジュースの種類はコーラ、メロンソーダ、ジンジャエール、レモンスカッシュ。
他はオレンジジュースやらグレーフフルーツジュースやらミックスジュースやらあるんですけど、どこ置いてあるか知らん。

で、まぁコカコーラレモンってのが有りますよね。今もまだあるのか知らんけど。
コーラとレモンスカッシュ混ぜたら出来るんじゃね?とか閃いた訳だ。
6:4くらいの割合で混ぜてみたんですけど、色が烏龍茶をちょい濃いくした感じでした。
ドキをムネムネ期待を膨らませながら一口・・。
・・・不味くも無くそれ程美味しい訳でもなく。
コーラの味がしたと思ったら後からレモンスカッシュの味がするみたいな。
なんだかとっても微妙な味で残念。どうせなら物凄く美味しいか青汁並にまっずいかのどっちかにして欲しかった。
微妙な結果だったので、今度はジンジャエールも混ぜてみる事にします。

暇なので。その弐 
2006/02/21 【Tue】 20:14
CATEGORY【Suitable】
徹夜でFF?インターやってました。
正直3時くらいに暇なら寝ろよと自分で突っ込み入れそうになったんだけど。
ここまで来たんだから・・・ここまで来たんだからっ・・・!ってよくわからん意識が働いて結局徹夜。
ひたすら大空洞内部でマジックポットとムーバー倒してた。
途中でアルテマウェポン倒して裏バトルでマテリア取ってまた大空洞に逆戻りしてAP稼ぎしてた。
いつの間にか3000万ギル貯まってた^^; 全体化のマスターマテリアが10個近くあるから4400万^^;
マテリア全部マスターにしてきた。マスターまほうとか作れるんだけどmndks
lv上げ終わった後はインター版限定エメラルドウェポン倒してきた。全員最強装備で与ダメ9999。
弱すぎて話しにならなかった。まぁlvあげ過ぎただけなんだが。
次はルビーウェポンだけど倒し方分からなくて返り討ちにあいますた;;
ルビー倒した後はもう全キャラリミットlv4まで覚えさせて全員lv99まで上げて7777フィーバー出して終わりかな。

FF12出るみたいですけどなんだか微妙な感じ。グラフィックだけでストーリーが面白くなさそー。
とりあえず様子見。買わんけど

[ -続きを開く- ]

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

暇なので。 
2006/02/19 【Sun】 19:46
CATEGORY【Ro】
物凄い暇だったので、お試しIDとかいうの使ってRoにLoginしてみた。

screenfenrir002.jpg

ゴキ殴ってるとこんなにカードが沢山^^;;;

[ -続きを開く- ]
焼肉 
2006/02/18 【Sat】 00:38
CATEGORY【Suitable】
焼肉屋探すのあっちこっち歩く。やっと見つけて雑談しつつ食い終わり会計みてびっくり。
本屋やら回ってるうちに22時回って駅まで見送りして貰ったときには23時半。
見送ってもらったはいいが既に終電が出た後(゚Д゚)
友達に電話かけるが気付かないっぽくて繋がらない。
仕方ないので別の友達に電話掛けて泊めてもらう事にしました。
まぁ泊めてもらうっていっても次の日始発で帰って学校行かなきゃならんので寝てないんだけどね。
0時-4時半近くまでダベってました。途中で寄生獣読破(゚Д゚)
で、5時の始発乗って自宅まで帰った。シャワー浴びて制服着て登校したのはいいんだけど・・・。
学校で浅い眠りについてますた。んで帰ってソッコー寝て18時頃にバイト行って来ました。
洗い場一人。一人休みになったとかで。溜まる溜まる、一人じゃ追いつかん。
なのに社員なんか休憩室でタバコ吸ってる始末。本気で死ねとか思いました。
近い内辞める決心が着いた。社員は糞('A`)

で、今日卒業してきました。まぁ出席日数ギリギリの卒業なんだけど(´・ω・`)
まぁ無事卒業できて何よりです。
(^ω^) 
2006/02/15 【Wed】 00:36
CATEGORY【リアル】
チョコケーキとチョコげっとv(^ω^)v
明日は友達と焼肉食ってきます。

シンプルに 
2006/02/10 【Fri】 20:09
CATEGORY【Suitable】
なんとなくシンプルな感じに。
なんか最近は黒より白の方が好きになりました。

チョコもホワイトチョコの方が好きです。
べ、別に欲しいから言ってる訳じゃないんだからねっ!?
ほんとだからね!く、くれるなら貰ってあげてもいいよっ!
最近思うこと。 
2006/02/10 【Fri】 02:29
CATEGORY【Suitable】
駅のトイレ使ったならせめて手洗え。よく洗わずに出る人がいます。
大抵おっさん('A`)

電車とかバスでギャーギャー騒ぐな、うるせぇ('A`)

週6でバイトするなら就職したほうが稼げるしいいじゃん('A`)
もうすぐ 
2006/02/08 【Wed】 14:49
CATEGORY【Suitable】
卒業式です。16日登校日で17日卒業式。
卒業式の少し前になんか女の子が男の子に「ちょこれーと」という物を上げる日があるらしいのですが、僕には何のことかさっぱり理解できません。というか頭が受け付けない('A`)
今までの記憶を探ってみるとね。チョコ貰った記憶がないの。
本命は当たり前で義理すら貰った記憶が無いの。まぁ多分記憶が抜け落ちてるんだと思うけどね^^
正直チョコなんて貰っても甘いのあんま好きじゃないし、虫歯になりやすくなるじゃないですか>w<
どうせ今年も貰えないので正直どーでもいいです( ´,_ゝ`)

とか、毎年毎年思うのも寂しいので貰える努力だけはしてみようと思います。
ていうか、何の話しよーとしてたのか忘れた。
書き始めて8行目くらいから腹へって飯食って1時間近く放置してた。
ま、何でもいいですよね(´-`)
じゃ、喫茶店のバイトいってくまー
オ ム ラ イ ス 
2006/02/03 【Fri】 10:47
CATEGORY【Suitable】
新しいバイトをやり始めましたが洗浄ばっかりです。まだ2日目なんですけどね。
今日は12時からシフト入っててランチの作り方とか教えて貰うらしい。
オムライスとか。
お腹も空いてたし練習も兼ねて朝ごはんにオムライス作ってみた。
今まで、といっても2,3ヶ月くらい前からですがオムライスを週1くらいで作ってる。
卵がちゃんと巻けた記憶が無いわけですよ。巻くときに破けたり皿乗せる時に崩れたり。
料理って難しいんだな、と再認識。
で、今日は初めてちゃんと巻けて気分が良いです^^^^^^^^
バイトでもちゃんとやれたらいいんだけどな。16時までなので頑張ってきます。
ちなみに喫茶店みたいな感じの店です、バイト先。


[ -続きを開く- ]

