フラワーギフト
Suitable 2006年01月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「寄生獣」 
2006/01/30 【Mon】 23:38
CATEGORY【Suitable】
友達の家に置いてあったから読んでみた。
ミギーの名前と姿は一応知ってたけどマンガは読んだこと無かったんだよなぁ。
なんか結構グロデスクだった。臓物とか普通に飛び出るわ、首刎ねまくるわ・・・。
想像してたようなマンガとちげぇwwwwwwwもっとほのぼのした感じかと思ってた。

主人公がかなり可哀想な奴でした。そしてミギーがちょっと可愛かった。
つーか、1巻発売されたのって1992年なんですね。14年前とか俺4歳(´-`)
今8巻まで読んだ。明後日からその友達上海行くとかで会えないんですよね。
続き読みたいけど買うのも・・・。ブックオフで探して立ち読みしよーかな。探すのめんどくさす。
そういえば英訳されてるらしいけど、名前はレフティらしいです。
右開きの日本語版を鏡写ししただけで右手になる所が左手になったとか(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]
面接 
2006/01/25 【Wed】 23:57
CATEGORY【リアル】
月曜日にバイトの面接行ってきた。
んで、さっき採用の電話が掛かってきたらしく、明日の何時でも良いので空いてる時間に来てくれとの事。
ケータイに着信無かったからダメかなー、って思ってたんだが採用されてた(`・ω・´)
待遇は交通費全支給、社保完備、日祝手当て有り、と中々の好条件。
まぁ時給がちょっと少ないかなー、って感じなんだけども。まぁ頑張り次第で増えるし頑張りまくる。
スシロー辞めて、こっち行こうかなぁとか思ったり思わなかったりしてるんだよねぇー。
ちなみに研修期間50時間でその間時給は700円。仕事が出来なければ研修期間は長くなるらし。
がんばろ・・・(´・ω・`)
久々の更新 
2006/01/23 【Mon】 14:20
CATEGORY【リアル】
最近あんましPCつけてない(´-`)
PS2やったり、バイトやったり大忙しなのですよ。
アビス2週目で、それ終わったらFF?インターナショナルやって、26日にDoC発売されるからそれもやりつつ、みたいな。
まぁバイトが結構入ってるので、あまり出来ない訳ですが。
バイトで疲れてるのに帰り1時間も自転車こいで坂登るとかキツイ・・・。
バイト募集広告とかみてると、交通費支給してくれる所とか結構あるんですよね。
社会保険とかついてる所もあるし。
多分スシローも近いうち辞めるかもめ。適当な理由作って(´ω`)
交通費でないわ、食事補助ないわ、保険ついてないわ、条件悪いっす。

そういえば、バイトの帰りに頭おかしいんじゃね?な人が居られました。
自転車で車道走ってるオバハン。間違いなく頭おかしい。ヤバイ、ヤバスギル。
十字路があるんですよね。ど真ん中走っていきましたもん。
お前はアレか。死にたがりか。明らかに交通の邪魔。後ろの車とかめっちゃ迷惑そうに走ってた。
まぁ、たまーに見るんですよね。車道を自転車で走るバカ。一昨日あたりも見ましたよ。
しかも信号待ってんの、車と一緒に。お前もバカだろう。
でも、逆はないですよね。歩道を車で走るバカ。居たら居たですげー怖いけど。

(´-`)
アルバイト 
2006/01/16 【Mon】 14:54
CATEGORY【リアル】
広告ざっと見てきた。やっぱ18歳なるとバイトの幅が広がるのぅ。
で、か○ぱ寿司の広告があったから見てみたら・・・。
ス○ローより時給高い事が分かった。
時間帯にもよるが平日は高校生760円以上。スシ○ーは平日時間帯関係なしに750円。
今は高校生って事で○シローは800円→750円に落ちてるが・・・。
卒業したら時間帯にもよるが時給800円以上貰える。
・・・。ス*ロやめてこっち行って見ようか(´・ω・`)
交通費こそ出ないものの食事支給してくれるらしいし、割と近場だし。条件こっちのが確実にいいんだよなぁ。。。
うーん。まぁ他のも色々見てみようかと思います
はいはい 
2006/01/15 【Sun】 17:45
CATEGORY【Suitable】
FF?インターナショナル買いました。3650円でした。
うん、正直面白い。今更ながら面白い。でもね、30分ほどで辞めてアビスやってた。
飽きたんじゃないよ、楽しみを後に取っておいたんだよ。


(´・ω・`)
DIRGE OF CERBERUS 
2006/01/12 【Thu】 14:23
CATEGORY【Suitable】
予約してきた。なんか特典あるらしいけど個数の関係で付けれるか分からないらしい。
なんかFF12の特別映像DVDだとか。別に要らないからどーでもいいや。

DoCはFF?からの3年後の物語だとか。
FF?と言えばもう名作と言っちゃってもいいんじゃね、くらい面白かった。
昨日予約したついでに店の中うろついてたらFF?インターナショナルが置いてあって、勢いで買いそうになったけど踏み止まった(´-`)
でもやった事ないから欲しいなぁ、と思ってるんですよ。バイトの帰りに買おうか、今日。
最近無駄遣い激しいから財布が厳しいんだよな。
それにアビスまだ2週目始めたばっかりだし。26日にDoC発売だから3ツ掛け持ち(゚Д゚)
ううん、悩む。まぁいいや。バイト中考えよう。
FF12も3月に出るらしいですね。正直滅茶苦茶欲しいって訳じゃないし、中古で安いのでたら買おうかと思います。

バイトはスシローもーちょい続けて、たこ焼き屋は今月いっぱいで辞めると伝えてきました。
辞めると伝えてきた時
店長「辞めるの?そっか」
俺「はい」
終わり。え?理由聞かないのww
こんなもんなんですか。へー、そー(´・ω・`)
来週辺りからまた新しいところ探そうと思う。今度は割りと近場で待遇いい所がいいな。
遠くても交通費出してくれればいいし。まぁ30分程度の所で。
1/9で18歳になったし、バイトの幅は増えた!それなりに見つかるんじゃないかなぁ、と思う。

やりがいのある仕事が見つかればいいな。

これをみてくれ。 
2006/01/11 【Wed】 16:15
CATEGORY【PangYa】
HIO.jpg

初めてHIOがでたんだ。PPが合計で1700PP貰えるんだ。
多分だけどベストスピーダーとベストチップインが貰えたんだ。
何気に記録更新してたから更に1000PP貰える筈だったんだ。

だけどね。なぜかここで!
ネットが一瞬切れるという、これはもう誰かの陰謀としか思えないくらいタイミングよく切れた。
復活したので再ログインしてみると1700PPもベストスピーダもベストチップインも記録更新の1000PPも案の定無かった。残ってるのはMy情報のホールインワン回数に1の文字が。
こんな文字いらねーから他の全部返せ!ばかーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

始業式 
2006/01/11 【Wed】 12:09
CATEGORY【Suitable】
始業式。そろそろ学校が始まる季節です。
だけど、うちは始業式だけやって登校日が2,3日あるだけで卒業まで授業なしで学校行かなくていいんですよね。
それなのに授業料はしっかり取るんです。意味分からん。授業してねーじゃん!金返せよ('A`)

まぁ始業式行って来たんだけど、朝7時に起きて8時半に学校着いて8時45分にはもう帰ってるという。
始業式わずか10分。担任の話5分。それで終わり。わざわざ朝はよーからせんでも(´・ω・`)

帰って適当に時間潰してバイト行ってきました。風邪引いてて声でねぇ
売り上げもdmpでした。たまにはそんな日もあるさ(´-`)
更新 
2006/01/10 【Tue】 14:49
CATEGORY【Suitable】
更新するのがめんどくさいです。誰かナントカして下さい。
ネタが無い><;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あけました。 
2006/01/06 【Fri】 23:37
CATEGORY【リアル】
はい、2006年です。30日から3日までずっとバイトだったんだけどな。
年末年始大忙し。休む暇なっしんぐ。朝もはえーし。
朝9時からシャリ用ご飯炊いてました。水冷たいのなんのって('A`)
まぁそんなこんなで年末年始はバイト頑張ってました。4,5.6日はまた実家に帰って来ました。
まぁ前回帰ったときと同じで雪降ってきて寒かった。前ほどは酷くなかったけどね(´-`)

初日はダラ~っと過ごして二日目は服見に行ったりカラオケ行ったりしてました。
服良いの無かったから買ってねーっす。成人の日にまた神戸の方で見るつもり。靴も欲しいな。
カラオケ行ったのはいいんだが、後から来るはずの二人が来なくて俺と友達の二人で歌ってた。
実家帰ると絶対カラオケ行ってるな、俺(;^ω^)
まぁ風邪引いたのか喉痛く声もあんまで無かった。
3日目はダルすぎて家で寝てた。やっぱ風邪引いたみたく体調が優れなかった。
で、9時ごろ帰ってきて。現在に至る。
パニャってくまー

