フラワーギフト
Suitable 2005年11月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
追試 
2005/11/30 【Wed】 17:34
CATEGORY【リアル】
今日は追試を受けようと心に決めて学校に行きました。
この追試・・。教科は数学C。しかも1学期中間だか期末の( ´,_ゝ`)
もうすぐ2学期終わろうとしてる事に1学期の追試ですよ。バカじゃねーの^^;;;;;;
ホントは先週に受けようと思ってたんですがバイトがビッシリ入ってて無理だったんですよね。
数C教科担任にこの前「11月中に受けなきゃ、12月は私学校来ないから追試受けれんで」と言われました。
今日は11/30。ギリギリ11月。という訳で行ってきた。

俺:今日の放課後追試やってくだせ
教師:もう今週テスト1週間前やから職員室入れんよ。
俺:教室でやればいいじゃん
教師:無理。

は?お前無理ってなんだよ('A`)
職員室で出来ないなら教室でやりゃいいじゃん。バカかお前。

俺:無理の意味が分からん。
教師:追試受けたいなら12月14日の答案返却日に来て。
俺:('A`)・・・

という訳で12/14に受ける事になった。
せっかくバイト休んで追試受けに着たのに・・・。まじこの教師ウザス。いい加減すぎる('A`)クビ飛べ
12/14行っても追試やらなかったら僕はキレます。温厚な俺がキレマス
つーか、12月来ないって言ってたじゃねーか。11月までに追試受けないと3学期来てもらうとか言ってたじゃねーか。なんだこの教師は。
12月に追試受けれるなら最初からそう言え('A`)
ラヴ バトン 
2005/11/30 【Wed】 00:13
CATEGORY【リアル】
◆初恋はいつでしたか?
小・・・5?幼稚園だったっけな。昔過ぎて忘れたかも。
相手の子の名前覚えてるけどな。

◆今までつきあった人数を教えてください。
0です0。モテた経験なっしんぐ( ´,_ゝ`)
告った経験もなっしんぐ

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いますね~。
好きな所とか・・・ばっか!そんなん聞くんじゃねーよ!!!1(*ノノ
まぁ優しい所とかです。後は恥ずかしいから言わせんじゃね(´・ω・`*)

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
どこだろ。好きな子となら何処でも行きたいかも。
変なところじゃなければネ

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
性格あわない人。一般常識に欠ける人。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
同い年か±2くらいかな。

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
うわき うは― 0 【《浮気》】
(2)異性から異性へと心を移す・こと(さま)。多情。
(3)妻や夫など定まった人がいながら他の異性と情を通ずること。

という事なので、許せないかな。

◆同棲ってしてみたいですか?
結婚してからね。

◆あなたが愛情を感じた行動は?
無いです('A`)、

◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
ぼくこどもだからむずかしいことよくわかんなーい><

◆一番長く続いた恋愛は?
はっはっは、彼女いねーつってんだろ('A`)

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されたいかな。

◆バトンを回す5人
見た人全員な^^

[ -続きを開く- ]
無欲無心。 
2005/11/27 【Sun】 23:10
CATEGORY【Ro】



サンゴ狩り行った時に青箱が出たので開けました。
久々の青箱。ギャンブル。だけどまぁ結果はどーでもいいや、みたいに思ってました。
でオープンしたら未鑑定兜とアクセサリですよ。アクセサリは形からして「ああ・・。コレか」と
なんとも鑑定し甲斐の無いアイテムでした。

で、兜は・・・。ぶっちゃけ工事帽かソコらの外れだろうと思ってましたよ。ええ、青箱で買った事なんて1回しかないからな(´・ω・`)
鑑定結果。
aaa2.jpg

おまwwww復帰して開けた青箱がいきなりsヘルムかよwwwww
Ragnarok onlineというゲームは飴と鞭の使い方が分かってるゲームだと思いました。
これ売ってサンゴ買おうかな。どうせ欲しいもん特にねーし。
精錬もまぁ・・・ねぇ?

ちなみにサンゴは184個集まりました。やっと半分ってとこかー。
まぁ意外とすぐ集まりそうだ。付き合って集めてくれてありがたぅ(´-`)ノシ



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

課金 
2005/11/25 【Fri】 22:11
CATEGORY【Suitable】
久しぶりに両垢とも課金。
入ってもあんましやる事思いつかなかったので、サインクエの材料集めでもしてきました。
・くさった包帯20個
・サンゴ10個のうち1種類
・空の試験管10個
・30,000z
・芸術品及び工芸品(ランダム)
・ヒナレの葉1個
・携帯溶鉱炉5個
・金敷1個(黄金の金敷推奨)
・スマイル仮面1個
・古い本のページ7個
・グラス1個
・古木の枝4個
・岩の心臓12個
・サンゴ365個
・ゼニー(封印位置:40,000z、説明:20,000z)

残りこんだけ。サンゴ以外は楽だわ。
全部集めるのは課金切れるまでには行けそうな気がする。
まぁ地道に頑張ろうかと思います。

つーか、久々にやったから微妙に操作が(´-`)
ま、少しずつ元に戻るだろう。

[ -続きを開く- ]
たまにはRoのことも。 
2005/11/23 【Wed】 01:02
CATEGORY【Ro】
という訳でRoのこと書こうかとおもいます。
でもやってないんですけどね。新規1dayたら5dayで入ってチャットしてるだけだしなぁ。

ラグナロクオンライン 3rd アニバーサリー開催 ありがとうの気持ちを込めて特設サイトオープン!!

らしいですよ。「ありがとう」と本当に思ってるならBOT駆除とかしろよな。
まぁこの「ありがとう」はBOT達に対してだろーけど^^;;;
他にもなんかSSコンテストとかあったなぁ。Bot撮れと?( ´,_ゝ`)
つーか、もう最近忙しすぎて遊ぶ暇とかほとんど無い。週5でバイトだし。
学校帰ってきてバイト。休みの日も昼くらいからバイト。
帰ってきてやれるんだが疲れてるから2時間出来るかどーかだな。まぁそのくらいが適度な時間な訳だが。
まぁ12月多分一度課金すると思います。借りた物返してなかったし(´-`)
サインクエストやってみたいなぁ、と思ってるわけですが、生憎と材料ひとつも無い訳で。
買い揃えようにも記憶が正しければ全キャラ所持金あわせて100kも無かった様な気がします。
なんか精錬やってボロ負けした後に箱とか開けてたような(´・ω・`)
ま、頑張って自力で揃えてみようかと思います。揃わなかったら次回の課金まで待つしかない。
課金予定今のところ12月以降は無しですけどねヽ(´・ω・`)ノ

そういえば、なんかRoやってる夢見ました。
モンクでSD4Fで八景狩り。牛に1発8kとか出してんのwwwパサナも一撃wwww
しかも気弾消費無しでしたwwwwやばすwwww
通報ケテーイ☆-(ノ´∀)八(∀`)ノ-☆
でも、やっぱり夢の中でもカードは出ませんでした。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日 
2005/11/22 【Tue】 16:32
CATEGORY【リアル】
電話してきた。11/27はテスト前って事なのでテスト終わった後の12/10or11に変更して貰いました。
メンツは俺とその子含む男2女2がほぼ確実に来れるっぽ。
その時にメアド絶対聞き出すぜ。その子だけだとなんか不自然なので他の人のも貰いますが(´-`)
今からが楽しみだぜヒャッホー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ああ、その前にテストやらバイトという恐ろしい敵が迫ってきますが挫けない様に頑張りますぜ!

という訳で今日もバイトなので逝ってきます('A`)ノ
17:30-21:30まで4時間。洗い場です。最近洗い場ばっかで手が荒れる・・・。
そういえば此間の洗い場のバイトは何も割らなかったです。
俺SUGEEEとか感心してたら、普通の事だと気付きガッカリ(´・ω・`)
バイトが('A`) 
2005/11/20 【Sun】 16:11
CATEGORY【リアル】
すげえ忙しい。昨日17時~21時半までスシロー行ってたんですが、洗い場担当だったんですよ。
しかも俺一人だけ。ピーク時に洗い場俺一人ですよ?おかしくねwwwwww
箱に皿入れてレーンに乗って来るんですよ。それを受け取って皿洗うわけ。自動洗浄器?使って。
一箱洗い終わるうちに2.3個運ばれてくるのwwwwww明らかに間に合ってないwwwwww
皿の他に茶碗とかグラスジョッキやらも運ばれてくるけど、皿洗ってゴミ捨てて箱洗うだけで精一杯な訳よ。そしたらドンドン溜まってく('A`)
それが大体19時半くらいまで続いてたんですよね。で、やっと洗い場担当の人が一人追加されました。おそすg
で、頑張って溜まってたのが片付いたのが大体21時くらい。メッチャ腰痛いの(´・ω・`)
そこで事件発生。茶碗1個割るというほほえましい出来事が起こりました(ノ∀`)
洗い場これで3回目なんだよね。3回とも絶対なんか割ってるのwwwwww
今日も多分洗い場なんだけど絶対なんか割るねwwww間違いないwwwww('A`)
割らないように気をつけたいと思います・・・orz

明日はバイト無い日だ。ゆっくり休もう。つーか、来週月曜以外全部予定入ってるの。
主にバイトだけど。
水曜の祝日とか11時半~15時半で17時~21時までバイト二つとも入ってるし。疲労死するかもしれません。
誰かたすけてヽ('A`;)ノ
ぬるぽ 
2005/11/18 【Fri】 22:46
CATEGORY【Suitable】
ここまで俺の脳内妄想

[ -続きを開く- ]
おーるないと 
2005/11/17 【Thu】 20:28
CATEGORY【リアル】
今日は用事で少し出てきました。行き先はたこ焼き屋。そうバイト先です。
スシローの12月のシフト入れる日を土曜までに書かないとダメだったので、たこ焼き屋の12月のシフトを聞きに行ってきました。
今月と変わらず火曜と金曜。後此間からバイト入ってきてる人の携帯番号メモりにいきました。
そしたら今日はあの女の子の姿が!!!1
うはwwwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwww
早速声を掛ける俺。会話はめんどいので省きます。
結果。誘えませんでした・・・orz 嗚呼、俺すげぇヘタレだ('A`)皆罵ってくれ。ヘタレ!と
結局たこ焼きと焼そばパン買ってその場を後にしました。ほんとすいません(´・ω・`)
自分がこんなにヘタレだったとは凄く悲しいです('A`)

[ -続きを開く- ]
ふはは 
2005/11/17 【Thu】 00:02
CATEGORY【リアル】
えー。水曜日です。行ってきました。ダ○エーに。ええもう2時間くらい前からドキドキワクワクしてましたyp。
でもね。やっぱり予想通りというか女の子居ませんでした(´・ω・`)ショボーン
シフト変わったのか別の子が来てました。適当に挨拶してスシローへ行きましたよ(´っω;`)
洗い場担当でした。もうちょっと綺麗に食べてくれ、客('A`)
まぁ愚痴っても仕方ないので仕事やってましたが。
で、仕事終了。次からのシフト見ていったら土曜,日曜,火曜,金曜・・・。
火曜金曜ってモロダ○エーと被ってるんですけど('A`)事情を話したら金曜はいいから火曜だけはナントカ来てくれ、との事。
これは困った。Σ(゚Д゚)イヤ、コレハチャンス!?
女の子に電話掛けてシフト変更お願いついでに誘えばいいんじゃないだろうか!?!??!?!!!!!1
ちょwwwwwないすwwwてんちょwwwwwあいしてるwwwwww
早速電話電話(///∇//)
やり取りは省く。で、シフトは火曜と水曜変わってもらった。うん
結局誘えなかったorz 俺へたれすぎヽ('A`)ノ



[ -続きを開く- ]
☆-(ノ´∀)八(∀`)ノ-☆  
2005/11/15 【Tue】 22:08
CATEGORY【Suitable】
明日はバイト。だが俺に取ってはバイト以上に重大な日。
そう、メアドゲットの為に女の子をで、デ、デ・・・遊びに誘うのだ!
なんか書いてて思うんだが俺ってなんか小さいなぁと(´-`)

とりあえず明日の計画はこうだ。
挨拶→軽く雑談→週末暇か聞き出す→誘う→メアド聞き出す→サヨナラしてバイトへ急ぐ

うん、計画って言えないような気がするんだがあえて気にしないでおこう。
ただまぁ・・・。問題は明日彼女がバイト来てるかどうかって事なんですよね。
シフトは入ってるんだが忙しかったりでシフト誰かと変更してる可能性もある訳です。
まぁ大丈夫だと思うけど・・・(´・ω・`)

[ -続きを開く- ]
たまねぎ剣士よ。ありがとう 
2005/11/14 【Mon】 20:04
CATEGORY【リアル】
ちょっと木曜に髪切ってくる7月くらいから切ってねーからメッチャ伸びてるの(´-`)
前髪とか鼻の頭に届いてたしな。という訳でいい加減ウザイので切ってくる。
ほんとは今日切る予定だったんだけど店閉まってたし、明日明後日はバイト入ってるし!

昨日FFタクティクスクリアしたので聖剣LOM最初からやったんだけど最初のダンジョンで辞めますた(´-`)聖剣向いてねーかも。
で、聖剣のたまねぎ剣士だっけ。戦闘についてアドバイスっぽい事聞いてたらこんな一文が。
「何もしないと何も起こらないし、何かすれば何か起こる」

ああ、確かにそうだなぁ。どんな事でも何かしらアクション起こさないと何も起こらないよな。バイトの女の子ともシフトが合わないからって何も行動起こさないと何も変わらないよな。
という訳で、水曜日女の子にバイトの皆で遊ばないか、って誘ってくる(`・ω・´)
断られたら断られたでいいし!とりあえず何かしらアクション起こさないとダメだしね。
向こうから来るのを待ってちゃダメだ(´-`)
つーか、なんかマジになって来たのでちょっくら青春してくるぜwwwwwwwww

今世紀最大の勇気を出して 
2005/11/12 【Sat】 20:25
CATEGORY【リアル】
というわけで今世紀最大の勇気を振り絞ってきました。ぶっちゃけ何の事か分かりませんよね。
まぁ分かる人は俺とne○さんしか居ないわけだが(´-`)

簡単に説明するとですね。バイト先に可愛い女の子が居ます。でもシフト一緒になる事はまず無いのでほとんど話せません。健全な男子なら可愛い子とは普通仲良くなりたいですよね!
そこでですよ。ne○さんと昨日ジャンヌの話してたら何故かそーゆー話まで発展しました。
ノリで「メアド聞いてくるwwwwwwww」とか言っちゃったんですよね。ぶっちゃけ俺は女の子と話すのが苦手だったりする超shy boyなんですよ。
それで女の子のアド聞くのにすんげー勇気居る訳ですよ。ほんと(´・ω・`)
で、まぁ今日その子シフト入ってるし、俺も別のバイトの帰りに寄れるから適当に雑談してさり気無くアド聞き出そうとか思ってました。
そして朝からバイト入って15:45で終わって、その子のシフト17時からなので適当に漫画立ち読みして時間潰してました。

そして時刻は17:30くらい。ついにその時がやってきた...!
ドキがムネムネしながら彼女のいるバイト先へ!そこで見た驚愕の光景!



[ -続きを開く- ]
おk 
2005/11/12 【Sat】 09:27
CATEGORY【リアル】
ちょっと今世紀最大の勇気振り絞って行って来る。
結果は後ほど(`・ω・´)
Exp2倍期間 
2005/11/08 【Tue】 22:46
CATEGORY【Ro】
まぁそのなんだ。各地で必死屑狩りが行われてるようで(´-`)
簡単にBOTがlv上げて肉入りになるような時代だし、もうLvとか上げる気ねーよ
でもまぁ見事にExp2倍に食いついた必死な患者様達乙であります^^

さーて、バイト行ってきました。いつもの如く暇なので眠たかったです(´・ω・`)
でも意外と売れてたみたいで自分の中では過去最高の売上額でした(`・ω・´)b
そんで商品全部売り切ったしもう言う事なしっすよ。うはははは
はよ帰ってドラマ見てました。そして現在に至る まる

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嗚呼、腰がいたひ 
2005/11/06 【Sun】 22:14
CATEGORY【リアル】
二日続けてスシローバイト行ってきました。
土曜は18時から21時まで、日曜は13時から18時まで頑張ってきました・・。
土曜は洗い場担当してたんですが忙しいわ忙しいわ・・。皿が洗っても洗っても嫌がらせかって感じにドンドン溜まってくんです。まぁ皿洗いは全部自動でやってるんですけどネ。
洗物持ってくる→皿洗い機投入→皿をレーンに乗せる→茶碗やらコップを洗う→洗物ry
これの繰り返し。延々と繰り返し。まぁそれはいいよ、うん。
皿ね。たまに食べ残しとかあるんですよ。1個だけ残ってたりね。
ああ、あんまし好みじゃなかったんだなぁ、と俺も思うわけ。だけどね、ネタだけ食ってシャリ残してるのがあったのよ。ぶっちゃけちょっと噴いたぞモルァヽ(`Д´)ノ
で、まぁ洗物も慣れてきた所で事件発生ですよ!ななななんとバイト初日でいきなり茶碗を割るという偉業を成し遂げしまったのだ!うはwwwwやべぇwwww弁www償www
まぁ弁償しろとは言われませんでした。タスカッタ(´-`)
そんで日曜日。つまり今日は炊飯担当でした。なんかもう説明する気がないので省くけど、なんかものすげぇ重労働でした。足腰いてぇよ('A`)

なんかダイエーの暇バイトが凄くいいバイトに思えてきました。
4時間突っ立って客寄せしてれば金入るしな・・。
でもまぁどんどん仕事覚えて鳴れていこうかな、と思います。次木曜なんだけど寿司握らせてくれるみたいな事言ってましたyyyyy
ばいと 
2005/11/05 【Sat】 15:32
CATEGORY【リアル】
今日は6時からスシローでバイト。なんかすげー忙しい時間帯にシフト入れられたんですけど(´・ω・`)ちゃんと仕事できるか心配です。まぁ頑張ろう(´-`)

何このばかwwwwまじうけるwwwwww
っていうか何気に近場だ。西宮って(´-`)
その2
変態すぎ('A`)もうだめだー;;

ネタがないのです。
アイン観光 
2005/11/04 【Fri】 21:32
CATEGORY【Ro】
新規5day使ってアインブロック観光してきました。
まぁ街だけでダンジョンは行ってないです。
適当にNPCの話を聞いてました。

aaa.jpg

screenfenrir105.jpg

どうみても癌社員です。
本当にありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gunz、キムチ、バカ。 
2005/11/03 【Thu】 23:54
CATEGORY【Gunz】
Gunz001.jpg

最近はサブキャラばっかやっててメインキャラにlvが追いつきそうです。
っていうかこいつがメインになってるzzz
SSではlv11ですが現在lv12の70%くらいかな。
まぁ別にこのゲームlvあがってもHp増えたりしないんですけどね。
装備できるアイテム増えるだけー。戦闘はほとんどプレイヤーの操作テクに掛かってます。
僕はあんまし操作上手くありません(´・ω・`) lv20↑の人とか動きヤバス。

キムチには注意しましょう(´・ω・`)
キムチの寄生虫に巣食われた脳の画像みたけど・・・('A`)
まぁ俺はキムチ食べれないので関係無いですが、キムチが無いと生きられない!って方はくれぐれもご注意下さいまし。

16歳の女子高校生が母親を毒殺未遂で逮捕されてましたよね。
何考えてんだコイツ・・・。自分の母親殺そうとするとかね・・。
最近はほんと何が起こっても不思議じゃない世の中になってきてますね。哀しいです。
母親は現在意識不明の重体だそうです。意識が回復して毒盛ったのが自分の娘だと知った時の気持ちを考えるとこのガキに対する怒りがこみ上げてきます。
両親はホント大切にした方が良いです。皆親孝行ちゃんとしろよ!俺まだしてないけd

[ -続きを開く- ]

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

うわぁ 
2005/11/02 【Wed】 23:48
CATEGORY【Ro】
こんな時間までまだメンテやってたんですねwww
Lisa住人南無です。Eirはなんかキャラロストあったみたいですね。
復旧したのか知らないけどそちらも南無です。

11月1日より発生している接続障害について

>なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
>メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております。
どうせExp/Drop率2倍と1day配るだけだろ^^;;;;
本気でRo"終焉"が見えてきた気がするんですけど( ´,_ゝ`)
The sighクエストが結構面白いとか聞いたので課金してやってみよーかと思ったんですが・・・。
やっぱ止めておこうかな、と思いました。
学校終わっても週5で土日もバイト入るし、Roやる暇もそんな無い品。
まあ、気が向いたら・・・(´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

風邪3日目。 
2005/11/02 【Wed】 17:32
CATEGORY【リアル】
今朝学校に着くと物凄い腹痛に襲われた。寝てたら治ったけど(´-`)
風邪の方も鼻水も咳も大分おさまった。治りかけだろーか?
そういえば夜寝た時はちゃんと服着てたのに朝になると上半身裸でした。
暑すぎて自分で脱いだ記憶はあるんだけども、起きて裸ってのはちょっとビビッタ。ぬがされたのかt

さて、昨日たこ焼き屋のバイト行ってきました。風邪引いたまま行ってたので鼻声でした(´・ω・`)
売り上げの方は1万円ギリギリ行かず。まぁいつも通りだった訳です。
そんな事はさておき、バイト中に「お前それは・・・」って思った人が居ました。
2.3歳の子供連れた25-30くらいの母親だったんですが、2.3歳の子供って大抵言う事聞かなかったり我侭じゃないですか。
それはほぼ当たり前の事で親が叱ったりして躾ける訳じゃん。
で、その子も例外じゃない訳です。我侭言ってたりしてたんですよ。そしたら親が怒ります。
まぁこれも当然。でもね?普通なら「コラッ!」とかじゃないですか。
その親は「しばくぞ!」とか「殺すぞ!」だったんです・・・。他の客も居るのに大声で。
おいおい、お前それはないだろ・・・('A`)とか思ってみてました。
通りすがりのオバチャンなんかそれみて苦笑してたぞ。
なんつーか、子供育てる前にさ。親がもう一度幼稚園から常識身に着けて育って来いよ、と。


[ -続きを開く- ]
風邪二日目 
2005/11/01 【Tue】 15:29
CATEGORY【リアル】
風邪ひいて二日目になるのですが、悪化しました。
咳ひどくなるわ、鼻水でまくるわで辛くなってきた・・。
学校早退して病院行ってきたんですが、入り口には「休診」の文字がwwwwwww
ちょwwwwwおまwwwww
出席日数もうほぼ限界で早退してまで病院行ったのに休診とかヒドスギ('A`)
17時から再開らしいです。だけどバイト行ってます(´・ω・`)
仕方ないから明日行こう・・。

皆さんも体調管理しっかりして風邪引かないようにしましょー。マジ辛いから('A`)

