フラワーギフト
Suitable 2005年10月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あー。なんかもう 
2005/10/31 【Mon】 17:23
CATEGORY【リアル】
風邪ひきました。だるす・・・。
咳出るわ、ボーッとするわ、寒いわ、頭痛いわでマジ勘弁。
薬飲んでぐっすり寝ようかと思います。

昨日回転寿司屋行ってきました。晩飯時なのですげー混んでるの。
駐車場満車で店入ったら客並びまくり('A`)
おまいらそんな長時間並んでまで寿司食いたいのか、と思いながら列に混ざって行きました。
30分↑ならんでやっと席に着けたzzz
まぁ所詮一皿100円の寿司。並んでまで食べるような物じゃなかったですね(´-`)
ただ単に寿司がどうしても食べたかったから並んだだけー。
11月から回転寿司屋でバイトする訳ですが、やっぱ凄い忙しいんだろうなぁ、と思いました。

久しぶりの更新。 
2005/10/28 【Fri】 13:18
CATEGORY【リアル】
6日ぶりの更新です。まぁネタ無かったので更新できなかったんですけどね(´-`)

さてさて映画を見てきました。学校の行事で「秋の芸術鑑賞会」とか言うのが毎年ありまして、わざわざ某市の市民会館までわざわざ行って映画を見るのです。
去年と一昨年はサボるか行って寝てるかしてたんですけど、なんだか出席日数がやべぇ事になってるので参加して来ました。寝るつもりだったんですけどねー( ´,_ゝ`)
映画のタイトルは「ウィニング・パス」。うろ覚えですが多分あってるかと思われ。
寝るつもりが何気に結構面白くて2時間全部見てましたよ(ノ∀`)
主人公はバスケをやっていて監督と揉めて辞めちゃうんですよね。で、次は家の事で家族と揉め雨の中飛び出して行き、そして事故って下半身不随になってしまうのです。最初はすんげー卑屈だったんですが徐々にリハビリとかやったりしていきます。そして車椅子バスケに出会ったのです。
まぁ説明するのは凄く苦手なのでこの辺で(´・ω・`)

どーでもいいけど俺って結構涙もろいんだなぁ、とふと思いました。
ベタ~な感動シーンでも涙が出そうになります。ううむ、そんなキャラじゃないのになぁ・・・


[ -続きを開く- ]
うはwwww 
2005/10/22 【Sat】 13:55
CATEGORY【Ro】
screenfenrir101.jpg

おkwwwwww新垢5dayでログインしてみたwwww
なんか物価上がってたね。まぁどうせ本垢も金持ってないから買えないからどうでもいいけど。
5day切れたらまた暫く姿消しますね(´ω`)

テストは数?と化学が欠点かもしれん・・・。
嗚呼・・。3学期登校したくないよぉ('A`)
月曜日は現代文と物理。
現代文よゆーで物理意味わからん・・。
今日明日で物理勉強しまくって登校日を増やさないようにしなくてはー(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

テスト一日目。 
2005/10/20 【Thu】 19:16
CATEGORY【リアル】
テスト初日。まぁまぁ出来たような気がする。
多分欠点はー・・・無いと思います>w<;
明日は嫌いな科目オンパレード。まじやる気無くす・・・。
テスト数時間前になってからやっと勉強するとかカナリのバカですねwwww俺www
まぁ適当にがんばろーか(´-`)

スシローのバイト面接受けに行ってきました。
後輪パンク中の自転車に跨っていざスシローへ(`・ω・´)
まずは自転車屋行ってパンク直してもらおうと思ったんだけど・・。定休日とかマジ勘弁('A`)
せっかく金下ろして来たのにさー。休みとかどーゆー訳ですか、とヽ(`Д´)ノ
仕方無いのでスシローに向かいました。横断歩道渡ろうとしたら鳩がなんか頭に停まるという珍ハプニングが起こりました。0.5秒で振り払いましたが('A`)
まぁハプニングが在りましたが、とりあえず無事スシロー到着。
時刻は15:10くらい・・・。面接時間17:00なんですよ。2時間も早くに着いてしまった(;・`ω・´)!?
自転車修理で30分かかって道に迷って30分くらい掛かるかな、と思ってたらですよ。
自転車屋閉まってるわ道迷う事無く到着するわで16時に着く予定が1時間も早く着いちゃったじゃん。
ブックオフが近くにあったので「らんま1/2」や「クロマティ高校」読んだりして時間潰してました。
それでも1時間しか潰せなかったのでその辺ぶらぶらして16:40頃にスシローに入りました。
そこで履歴書書いて適当に受け答えしてたら、面接終わった瞬間に採用とか言われましたよwwww
普通何日か経ってから電話連絡するもんじゃねーのwwwwwとか内心思ってましたが表情には出さずスシローを後にしました。

友達から聞いたら、かなり忙しいとかで(´・ω・`)
まぁ頑張ろうかn
ダイエー 
2005/10/18 【Tue】 23:55
CATEGORY【リアル】
福岡ソフトバンクホークス が勝ったとかでなんかダイエーでセールしてました。
セールしてたのはいいんだが延々と応援歌かけるのマジ勘弁・・・。
バイト中4時間ずーっと流しっぱなし('A`)
洗脳か?洗脳しようとしてるのか?('A`)ってくらい延々と只管流れてました。
8時頃には脳が拒絶してたのか仕事に集中してたのか知らんが頭に入ってこなくなったな。
バイト終了間際にまた聴こえてきたけどネ。

[ -続きを開く- ]
なんか・・・ 
2005/10/18 【Tue】 15:52
CATEGORY【リアル】
変な夢見た。
俺がストーカーされてる夢。「してる」じゃなくて「されてる」だからね!
相手はどっかで見たような女の子。ストーカーっつーより心霊現象っぽかったなぁ・・。
ふと部屋の窓見たらそこにその子が居てずっとこっち見てたり('A`)
歩いてたらいきなり現れたりしてマジで怖かったんですけど・・・。

うん、これ心霊現象だな(ノ∀`)
・・・((((;゚Д゚))))

ストーカー良くない。心霊現象もっと良くない。

[ -続きを開く- ]
Gunz online 
2005/10/17 【Mon】 23:30
CATEGORY【Gunz】

暇なので適当にネットゲームを探してみた。そんでこんなのを見つけました(`・ω・´)
Gunz onlineというアクションゲームです。説明するのがめんどいので実際やってみると良いです。
ずーっと無料らしいですからお金の心配はしなくていいよー。
クリックゲーに飽きた人にお勧め。凄く面白いですよ(´-`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

しんど・・。 
2005/10/15 【Sat】 23:22
CATEGORY【リアル】
バイト疲れたー。
今日は雨降ってたので結構人居なかったから売れにくいかなー、と思ってました。
まぁほんとに売れにくかったけどね('A`)でも完売させたZEEEEE
頑張った俺!めちゃくちゃ頑張った!最後の1個売れた時物凄く嬉しかった(`・ω・´)
買って行った人ありがとぅ(´-`)
でも店頭販売の売り上げ1万行ってなかったんですけどね~。完売させたが売り上げいつも通り。
(ノ∀`)タハー

明日は朝刊にアルバイトの広告が(´・ω・`*)
今週か来週にはもう1個バイトやりたす。Give me money please...
タウンワークも貰ってこなければc⌒っ*゚д゚)っ

そういえば買い物付き合った帰りにたこ焼き買って帰ったんですが・・・。
美味かった。なんだあれ・・。その店ちっさい行列も出来てたしなー。人気あるみたいだ。
味も人気もうちとは比べ物にry
値段は一緒くらいでしたけどね、380円。たこ焼き万歳ヽ(´・ω・`)ノ

[ -続きを開く- ]
まぁなんだ。 
2005/10/14 【Fri】 22:09
CATEGORY【Ro】
ガンホーは凄いとしか言いようが無いな・・・。
この一言に尽きる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Mask2 
2005/10/13 【Thu】 21:03
CATEGORY【リアル】
マスク2借りてきました。お金無いけど借りました。
お金無いのに借りるほど見たい訳じゃなかったんですが暇なので借りてみた。
なんつーか前作のが面白かったかなぁ。
ココリコが吹き替えやっててなんだか違和感ありました(´・ω・`)
まぁ暇つぶし程度にどうぞ(´・ω・`)b

自転車は相変わらず帰ってこなくてバイト行くのに電車乗って行ってるんですよねー。
往復で360円・・。時給750円。1時間の給料の半分近く交通費に消えてます。
バイト先は交通費出してくれないんですよね。まぁ繁盛してねーからしかたないんだけども(´-`)
まぁバイト行くのに自腹で交通費出すの嫌なので行きだけ電車に乗り、帰りは歩いて帰ってます。
電車乗ると家からバイト先まで大体30分程度。歩きだと1時間半程度。自転車だと20分足らず・・・。
はよ自転車戻ってこーいヽ(`Д´)ノ

此間姫路行った時友達とお好み焼き屋入ってきたんですが・・・。
バイト先のと比べ物にならないくらい美味しかったっすね!お値段が倍以上でしたg
採点げーむ 
2005/10/11 【Tue】 14:29
CATEGORY【Suitable】
連休は友達の家に泊まって遊んでました。
相変わらずカラオケやらなんやらでお金がry(´-`)

カラオケで採点ゲームやったんですけど・・。
マジ凹みました(´っω;`)前86点くらいだった曲が70点まで落ちてたwwwww

ヽ(´・ω・`)ノ


暇なので適当にゲーム探してます。ネットゲーやらなんやら。
つーか、テスト近いしゲームなんかより勉強しなきゃダメなんだよなぁ~ ・・。
欠点取って3学期通うとか絶対いやだし(´・ω・`)
勉強してこよう・・・。(´-`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ついにステルス対策が! 
2005/10/08 【Sat】 20:07
CATEGORY【Ro】
やーっと対策来ましたね!
これでGvもマトモに出来るようになったのかなーと思いました。
こんなに早く対策出来るならなんで今までやんなかったんだろーね^^;
まぁ、ステルス出来なくなって何よりですね!


うん、でも現実はあれですよね。所詮癌崩(´-`)
ステルスは普通に出来るみたいですね。Botも普通に稼動するとかで('A`)
ダブルテレポしようとすると鯖缶。画面暗転時にマウス動かすだけでも鯖缶。
スキル連打・アイテム連打で鯖缶するみたいですね。なんだこの嫌がらせ(´・ω・`)
普通にプレイしてる人達に対する嫌がらせとしか思えませんよねwwwwww

なんだか神器クエストが始まるという事なので1day譲って貰いログインしました。
22時に神器作られクエストスタート。1次2次3次は興味なしで4次のlv4武器狙いで参加。
シアルビィ前で待機してるとどんどん人集まってきてキモいくらいの人だかり^^;
皆さん考える事は同じですね(´-`)
シアルビィが画面外に出ると次読み込むのにすげー時間かかったりでダルかったっす。
待望の4次クエストは3:50くらいかな?4時前にスタートしました。
で、ほんの10分くらいで終了。武器なんて取れずに終了。
4時まで起きて何やってんだろ、俺('A`)すごく あほらしく おもいました まる

1dayも今日いっぱいで切れるので少し遊んで落ちようかな、と。
次の課金は12月半ばくらいにしようかなー、とか思ってたんですが・・・。
もう今回のこの対策見てると課金する気失せましたよ。完璧チャットゲーになったし('A`)
そんなんに1500円も払ってられん。
まともにプレイしてる人が損するRagnarok online...
世に蔓延る機械人形達。人形達を罵倒しても激安セールやばら撒きに集る患者達。
不正ツール使わないと俺TUEEEE出来ない雑魚Boter。頭がアレな管理会社。

こんなRagnarokに何の魅力も感じなくなりました。精錬すらどうでもいい訳で(´-`)
このままフェードアウトするのもいいかな。ははは(ノ∀`)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ハイスピードブーン

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Roバトン 
2005/10/06 【Thu】 00:21
CATEGORY【Ro】
寝ようと思ったけど回ってきたので書いてから寝よう(´-`)

-Roバトン-
?メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:*Lunatic*
職業:Priest
由来:某ネトゲでLunatic Bladeって武器があったのでそれからパクりました*をつけてるのはLunaticがとられてty=ー(゜д゜)・∵. ターン

?お気に入り頭装備を教えてください。
・店売りサングラス
・きのこのHB

?ROでお気に入りの場所はどこですか?
・ジャワイ酒場へ行けるNPCの居る建物外付近。

?好きなスキルを教えてください。
ピアースです。Agi型のピアースやってみてえええ
後ヒールっすねー。昔は辻ヒーラーが多かったけど最近見ませんよね。
課金切れる前は偶に自分がやってました。

?青箱からでた思い出の品ありますか?
150箱↑開けて全部1M以下の屑アイテムだったけど、某宅氏から貰った箱開けたらsプレート出ましたね。+5で折れましたがね!

?ROで一番好きなモンスターは?
エドガかなー。パイプタバコが(´Д`*)ハァハァ

?ROで好きな職業は?
・Dex型Pri.詠唱遅いのは嫌いだなー。イライラする(´-`)

?バトンをまわす5人
ここで止め!前も止めたな( ´,_ゝ`)

こんなもんー。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ほんともうヤダ('A`) 
2005/10/04 【Tue】 16:43
CATEGORY【Suitable】
なんだかRoの方で凄い事が起きた?起きてる?みたいですね。
チートツールでステルス移動が出来るようになって防衛突破してエンペ殴るとか。
遂にここまで来たかって感じですねwwwwww
この状況を見ても今日のメンテ何も対応無しとか笑えるwwwww
まぁ分かりきってる事なので期待するだけ無駄ですね。
そんなチートツール使ってまで砦取りたいもんなんですかね。ゲーム内でしかもチートやって俺TUEEEEEEEEEEやって楽しいのか?まぁ楽しいんだろうなー、楽しいからやるんだろうなー。
まぁどうせ砦取って砦宝箱開けてウマーやってRmtでもすんだろ('A`)

もうRo復帰してもGvやらねーから別に俺は関係ないけどな。
Gvギルドとか特に大手が凄い困るだろうな。鯖最強ギルドが全員Boterでチーターとかwww
完璧Ro終わってるwwwwwwありえなすwwwww


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
2005/10/02 【Sun】 13:34
CATEGORY【リアル】
さて、課金切れましたよ(´-`)
リアルマネーが凄いやばいので課金は止め。1万切ってるしマジやばす・・・。
1週間しない内に遊びに行くし、そこでほとんど金無くなりそうなんですよねぇ('A`;)
そしてバイト代入るのが二十日・・・。でも今月あんまバイト入って無かったから少ないんだよね。
そしてケータイ代が凄い事なってたし。なんつーか無駄遣いしすぎだな、俺!
これからは節約生活でもしようか(´・ω・`)無駄な物買いすぎなんですよね・・。
特に腹減ってないのに食べ物買うとか意味分からんwwww
いろいろ要らんゲームでも売って金作ろうかね(´-`)課金する為じゃねーけど。

っていうか、Ro辞めたらブログのネタがないよなー。
適当にリアルの事書いておこう。うん、そうしよう(´-`)
主にバイトの愚痴だけd
さーてバイト探そうかのーヽ(´・ω・`)ノ
やりがいのあるバイトがやりたいです。只管4時間立ちっぱで叫ぶのはヤダ('A`)

脱退 
2005/10/01 【Sat】 12:24
CATEGORY【Ro】
ギルド抜けてきました。これで時間に縛られずRo出来ます。
次からのGvの時間はリアルでまったりしてるか傭兵でどっか行ってるか一人で椅子鳥やってるか。そんなもんですかね。
でもまぁ今日で課金切れるんだけどな。やる気も出ないしお金も無いから課金ちょっとストップ。
アイン来る頃には戻ってきてるかなー?でも給料日が20日だ。そして実装日18日。
まぁ課金出来る金はあるんだけども・・。使っちゃうとねぇ。

愚痴やらなんやら開始(´-`)
やる気出すにはまず目標を見つけないと、と某人に言われましたが。
目標って言えば騎士オーラかモンク90台に乗せる、なんだが・・
ぶっちゃけクリックゲー飽きたよ('A`)狩場にもBOT出てきたしやる気出そうにも出ませんよ・・・。

もう本当何回言ったか知らんが、このまま引退or長期休止してもいいかな、とかまた思い始めました。
どうせ癌崩だからこのままBOT放置するだろうしな。
BOT駆除なんて所詮夢のまた夢のまた夢のry な話だし。期待しても無駄かな、と(´-`)
最近生活リズムも戻り始めてきたしね。早寝早起き(`・ω・´)
まぁ卒業したら大学も就職もしない訳だからプーになるんですよね。でもNEETにはなりません。
毎日が日曜日とかは絶対に嫌です。NEETになって親に養ってもらって自分は家で引篭もって只管ゲームとかキモイじゃ無いですか。それに親不孝者ですしね。
いつまでも親に迷惑かけてんじゃねーよ^^;;; とか思います(´-`)
まぁそんな訳で来年は只管バイトしてお金稼いで家出て専門学校行くなり就職するなりしようかな、と思ってるわけです。
高校出てすぐ就職しろよ、と言う突っ込みはしないで下さい(´・ω・`)
そーゆー事なのでRoやる時間も危ういかもしれないしな。このまま引退or休止しようかなぁと。
なんか最初と引退or休止する理由違ってるような気もするけどあえて気づかないで下さいね^^;


今日もバイトだー。今日は久々の4時間!某所のダイ○ーの1Fで奇声を上げながらたこ焼きやらなんやら売ってる人を見掛けたら買っていってくださいね^^

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


