フラワーギフト
Suitable 2005年09月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
更新更新 
2005/09/30 【Fri】 19:51
CATEGORY【リアル】
なんか最近ツイてない。もう本当にツイてない。別な何かは憑いてそうな気もするが('A`)

まず、昨日バイト行ってきたんですよ。そしたら店長が20時であがって、と。
なんでも売り上げ少ないから時間削ってるみたいなんですよ。
まぁ売れてないしなぁ、と思って帰る支度して次のシフト見て帰ろうとしたら、俺の所だけ17時-20時で他の子は17時から21時までって書いてるんですよね。ハァ?ですよ('A`)
なにこのイジメ。ラストまで入りたかったら土日祝に入ってくれだとさ。
平日ラストまで居たかったら一人で店の中のこと全部覚えてくれとか言われました^^;;;;;;;;;;;;;
まぁ別にいいんですけどね。近い内に他のバイト探すつもりですから。

でね、そのバイトの帰り。自転車で行き来してるんよ。夜風が気持ちいいZEEEEEEとかスピード出して俺は今風になる!とかアホな事考えてたら・・・。
いきなりパンッ!とか音が響いてですね・・。降りて確認したら後輪がパンクしてるんですよ('A`)
3週間くらい前にパンクしたから修理出して直ったんだけど1ヶ月経たないうちにこれだよ・・・。
先々月もパンクしたから修理に出したんだけど1ヶ月経たないうちにryですよ。どんな手抜き修理だよ、と問い詰めたい。

次の日。早い話今日。
学校行くのに途中まで自転車乗って行ってるんですよね。でね、寝起きとか当然ボケててパンクしてる事なんて乗るまで全然覚えてなかったんです。時間ギリギリまで家でゴロゴロしてた僕は大慌てですよ。ほんっと!
ベルト付け忘れるくらい慌ててたしな。走ってたらズボン下がってくるわ。電車の中でズボンずり落ちたらどうしようとか思ってわけで。ずり落ちたらその時間帯の電車もう乗れない('A`)まぁ何事も無く学校まで着きましたけどね!

で、さっき自転車買って来ました。防犯登録もして10480円という貧乏人な俺にはきっついお値段・・。
バイト代一気に無くなったし。携帯代も今月やばいし・・。通話料1万とかなんだよ('A`)

もうやだ。ほんとツイてない。金運なさす(´っω;`)

更新サボり中(´-`) 
2005/09/27 【Tue】 19:23
CATEGORY【Suitable】
まぁ更新サボってるのには理由があるのです。めんどいだk
ネタが無いんですよ、うん。Roやっても特にネタになるような事もないし(´-`)
精錬ネタやろうにも金無いしね!

という訳でどうしようか・・・。

[ -続きを開く- ]
ホルはやっぱり 
2005/09/24 【Sat】 15:01
CATEGORY【精錬】
2Mでsシューズ3つ購入。そしてホルグレンへ
sシューズ(3/3)→+5(2/3)→+6(1/2)→+7(1/1)→横領

メイン装備に手を出した。今度はサレーへ
+6闇セイント→+7闇セイントSuccess(;・`ω・´)!?
            ↓
          6.4Mで売却

懲りずに精錬。ホルへ
sセイント(3/3)→+5(2/3)→+6(1/2)→横領
sシューズ(2/2)→+5(1/2)→+6(1/2)→横領
sシールド(3/3)→+5(0/3)

(´・ω・`)・・・?いつのまに所持金が240kに・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3連休-後編-  
2005/09/21 【Wed】 23:56
CATEGORY【リアル】
さてさて後編です。眠いからさっさとry

二日間似たように過ごしてました。
ファミレス行ったりカラオケ行ったり・・。
何故かだんご3兄弟歌ったり友達がポケモンの歌とか歌いだしたり。
特にネタになるような出来事はなかったです。

という訳で終わり。

[ -続きを開く- ]
3連休-前編- 
2005/09/20 【Tue】 21:11
CATEGORY【リアル】
-9/16(金)-
某駅に着いたら友達と合流して寿司屋に行ってきました。
前から寿司食べたかったので買いに行ったんですが結局何も買わずに帰っちゃったんですよね。
なので待望のお寿司だったのです(´c_,` ) うまー
その後適当に友達の家でダベったりジョギングに付き合ったりで一日目終了ですね。

-9/17(土)-
この日はヤマハのTEENS' MUSIC FESTIVAL 2005に友達のバンドが出るとの事なので見に行ってきました。友達にチケット貰い入場。結構な人数が集まってました。
友達同士やらなんやらで来てたね。でもまぁ俺は一人だった訳ですが。かなり寂しかったです(´-`)
別な友達誘ったのに来なかったんだよぅ(´っω;`)
友達のバンド出てくるまで適当に見てました。それだけ見に来たようなもんだし(´・ω・`)

で、友達のバンドまで回ってきた訳です。
なんかvocalが声小さかったです。うん、何言ってるのか全然分からん。
友達はguiterなんですけど、その子曰く叫んでるだけだし、だそうですw
途中ギターソロあったんですが物凄い格好良かった(´Д`)
マイケル・アンジェロってギタリストいるんですよ。この人右手でも左手でも弾けるんです。
そんでアンジェロラッシュっていう早弾きが超が着くほど早いのなんの。
一回動画見てみたけどやべーよあれ(´Д`;)
ギターソロの時アンジェロラッシュ真似てましたねー。本家には適わないけどw
でもすんげー良かったです(`・ω・´)

そしてこの後帰りました。あと20組くらい残ってたけどネ。最後まで見てたら19時過ぎるし(´-`)

[ -続きを開く- ]
復活ふぉー 
2005/09/20 【Tue】 00:13
CATEGORY【精錬】
さてさて、旅行というか里帰りというかそんなんしてきて帰ってきました。
いやぁ、疲れた疲れた。久々に中学時代の友達に会えて楽しかったですね( ´,_ゝ`)
メールのやり取りくらいはしてるんですけどね(´ω`)

まぁリアル話は今度するとしてRo。
今+7火メイルがものっすごい欲しいんだけど少しお金が足りない。
ならどうするか?
1.地道にMob倒して稼ぐ
2.やっぱり青箱しかないだろ!!?
3.何言ってんだよ。精練しかねーだろ(´c_,` )
4.今回は諦める。

まぁ普通は1なんだろうけどね。普通じゃないのでボクは^^;
3を選びました。

という訳で、sセイントを6個叩きました。
screenfenrir068.jpg
      ~省略~
screenfenrir071.jpg

+7sセイント1個獲得。そして6Mで売却。
まだ足りない。またまた精練。
screenfenrir072.jpg
ry
screenfenrir074.jpg

で、クホホっと(´-`)
はっはっは(ノA`)8Mが300kまで減ったよ。
でもまぁ全然ショックはないな。所詮ゲームだし、とか割り切っちゃってるね(´ω`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3連休 
2005/09/16 【Fri】 15:05
CATEGORY【リアル】
という訳で明日から3連休です。
なので少しの間出かけてきます(´-`)

帰ってくるのは日曜夜か月曜昼かな。
まぁGvは出ないと思います。帰ってきて時間があればもしかするとするかもー。って感じ

という訳でサラバー(´ω`)ノシ
S3スティレット。 
2005/09/14 【Wed】 23:20
CATEGORY【精錬】
なんか溜め込んでも意味無いな、と思い叩いてきました。
計23本。すごくだるかったです('A`)
20050914231400.jpg
6*23で138回叩いた。20分以上かかった('A`)
ここからが本番。疲れている場合じゃない
20050914231523.jpg
まずますの結果?確率通りかな。
+8.jpg
(´-`;)
+9.jpg
okkkkkkkk
れっつごーーーーーぅ

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新更新 
2005/09/11 【Sun】 16:20
CATEGORY【Ro】
暇だから更新しとこう(´-`)
まぁ最近ずっとSD4Fonlineですな。3日くらい前に初のSD4Fカードが出た訳ですよ。
おらもうびっくりだ
c.jpg
( ´,_ゝ`)
嬉しいというよりやっとかよ、みたいな感じでした。SD4FのMob軽く15k↑はつっついてるからな。
確率どおりだと3枚出てる筈なんだけどな('A`)
まぁ2Mで露店出して回復アイテム買い漁りました。クリブルも買って残り600k弱。
溜まり場で枝で遊んでたら残り5kとか(ノ`)

騎士がオーラ吹くまでソロで出した収集品や装備品は全部倉庫に保管してオーラ吹いたら全部纏めて売ろうと思ったんですが、なんか倉庫すぐに300個とか埋まっちゃうんですよね。
なので倉庫に貯めておくのは以下のアイテムだけにします
――――――――――――――――――――――――――――――
・SD4Fの収集品全部とsスティのみ。レア・ぷちレアは露店売り
・ソロで出したs装備品
・エル原/エルニウム
――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ、うん。溜める事に意味はないんですけどね。ただなんとなーく集めたいだけ。一気に全部売ったらアホみたいな数字になって一気にお金持ち~な気分味わいたいだけです。
なんか文句あるっ!?(゚Д゚)

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

okkk 
2005/09/11 【Sun】 12:42
CATEGORY【Ro】
さて更新怠ってます。だけどネタがありません。
今日もネタがありません

じゃ( ´,_ゝ`)ノ





                      - 完 -

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Level Up Next 23M 
2005/09/06 【Tue】 23:59
CATEGORY【Ro】
screenfenrir022.jpg

ようやく94になりました。だっるぅ。次は大体17時間ちょいでlvアップですかね。
まぁまだなんとか行ける(´-`) はよミノかパサナcだせ('A`)

9/4のGvはSEEDでやらずに椅子鳥やってました。BいったりCいったりしてますた。
screenfenrir007.jpg
エンペ1番乗りふぉーぅ!
この後GMも3人来ました。4位まで同ギルドのメンバーとかwwww
でもまぁ他の人来て落とされました(´-`)・・・
こんな感じで2時間楽しめました。一回も落とせなかったけどね。
ちなみに持ってるカタナは+9DDmDGカタナです。
奮発して作りました。今お金160kしかないっす( ´,_ゝ`)
回復剤買うのも厳しくなってきた。まじでレアでてほしす。



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Boss(缶コーヒーじゃないよ 
2005/09/04 【Sun】 16:10
CATEGORY【Ro】
ユウナさんとNHペアしてきました。猫が4ツくらいでてウマウマ(´ω`*)
でもまぁロリ3とかマーダ1とかその他諸々に囲まれて死にました。
で、一度街中に集合ってことで戻ったわけですが。そこでユウナさんがLoDいるかもとか(゚Д゚)
LKとPri呼んで俺が阿修羅だしてLoD退治。
screenfenrir000.jpg
Bds食らって死にました(ノ∀`)
10001という半端なダメージ食らったし。
screenfenrir001.jpg
そしてMVPげとー。dropは壊れた盾のみ。
(´-`)<・・いい加減レアだしてくれよ、誰か
この後ユウナさんがボス捜索にいったら丁度ハティー湧いたとかなんとかΣ( □)   ゜   ゜
あなた遭遇率よすぎです。でもまぁMVPゲット出来ずdropも確認できませんでした。

で、騎士はというと昨日更新してからまた上げて今は
base.jpg
こんな感じ。後2時間でlvあっぷ・・。相変わらずカードDrop無しです。だけど要らない物はよく落とす・・。BAPjrテイムなんていらんちゅーにヽ(`Д´)ノ

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SD4Fの牛達よ。今再び... 
2005/09/03 【Sat】 18:52
CATEGORY【Ro】
こんばんは。9月初更新です。
夏休みが終わって学校が始まりました。来週テストです。ピンチ
だけど勉強しません。今更しても( ´,_ゝ`)

それはさておき此間騎士のlv上げるとか言ってましたが、あの日から全然上げてません。
面倒くさいだけでした(´-`;)でもまぁ阿修羅モンクが遂にJob50達成し残影覚えました。
screenfenrir325.jpg
残影面白いよ残影(・∀・)
まぁモンクはもう適当にlv上げていくツモリです。当分騎士に専念かの。
騎士は最初プロ北でlvあげようかと思いましたがなんかだるいので辞めました。
結構騎士系ソロの人居たので効率出なさそうだったんですよね。
諦めて付与sageをSD4に持っていきました。4F手前でマーターに絡まれ死亡(\'A`)
プリ持って行って起こして狩りやる気なかったから適当に時間潰してSD4Fオンライン開始。
-午前11時-
base1.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-午後18時-
base2.jpg

19%up。まだ30分で5%上がるから2時間篭ったのかな。
1時間で白P100個消費しました。ロヤル20個持っていったんだが2時間で10個しか使わなかったな。QKは付与切れた時だけでマニピ無しでずっと歩き回って狩るからSpかなりきついと思ったけどそうでもなかったみたいね。
まぁ前まではSD4F30分も持たずに面倒くさくて帰ってたんだけど今日は結構篭れた。
やっぱ目標持ったからかな(´-`)?この調子で狩れるといいな。
30分5%だから@4時間半でLvup。lv上がるまでにc出てくれと切実に願う...



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


