フラワーギフト
Suitable 2005年07月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
課金。 
2005/07/30 【Sat】 20:58
CATEGORY【Suitable】
とりあえず課金してみました。
まぁ狼は少しログインしただけで何もやってないっす。
Garm鯖に行くと相変わらず過疎い・・。7.800人しか居ないじゃんよ
とりあえずアチャ作ってみました。装備なんて全くないし壁してくれる人も居ないんでソロってました。ポリン島行ったらもう凄いね。人居なさ杉。たまたま天使ポ時間だったらしく遭遇しました。
その後ゴスリンに遭遇しますた。んでアチャに転職してまた行ったらマスタリン遭遇・・。
その後ポリン島西入り口にデビリン沸いてますた。初めて見たよ。デビリン(´¬`)
まぁlv18まで上げて+6s2Xbow持って将軍狩ってました。


とりあえずここまで上げて終わり。

- Real -
DVDプレイヤー買ってきましたよ。コジマ電気でっ!
15000円とか(´・ω・`) ネットで買えばよかったかなとか思ったり思わなかったり。
まぁバイオハザート2見てきました。PS2ではディスク読み込めなかった所からみました。するとスムーズに再生してるではありませんか!
さすが15000円。ありがとう15000円!とまぁ感謝してた訳ですが・・・
最後の方で徐々に止まりだしたんですよね(´Д`;)
あれ、ちょっとまてよ15000円!ラストで止まるとかもうね(´Д⊂)
まぁいいか。なんか他の映画見よう・・・(´-`)
 
2005/07/28 【Thu】 16:53
CATEGORY【リアル】
実家から戻って来ますた。まぁ電車で1時間の距離だったけど。
相変わらず人の居ない遊園地はプール開放してました。
普段は入場料無料のくせして夏になると金を巻き上げてました。
まぁ、どうでもいいや。

友達からバイオハザートのDVD貰ってきたんですがなんかPS2で見てたら
途中からディスク読み込めませんとか出て見れなくなったんですよね(´Д`;)
中途半端で終わってかなりショックですた。おのれ、PS2め
そんな訳でDVDプレイヤー買おうかなー、とか思ってます。続き気になるもん。生殺し状態。
やっすいの探してます。希望価格100円。うん、ごめんむりだね(´-`)
続きが超気になります。でも教えないでくだしあ。教えたら発狂しますよ!

Roですが、まだ復帰してねーっす。
復帰したらガルムにもキャラ作って遊ぶ予定です。つーか相変わらず過疎ってそうだなぁー。
装備ぶっ壊すとか言ってましたが、忘れて>w<うにうに
人は常に前を向いて歩かねばならんのです。過去の事なんて気にしてはいかんのです。
だから忘れて(´-`)
sマフラ(1/1)→+6(0/1) 足枷(1/1)→+5(0/1) 
2005/07/20 【Wed】 18:58
CATEGORY【Suitable】
○月×日 △曜日
ちょっと前から書いてるようにRo休止します。どのくらい休止するのかは僕にも分かりません。
まぁまたやりたくなったら戻るだろうから引退じゃなく休止にしときます。
たぶん真っ先に精錬すると思うヨ。休止してても精錬魂は健在ですよ!知らんけど。


         旅に出ます。
         探さないで下さい。

つーか、今思いっきり金無い訳ですよ。それも一応休止に入る原因です。
金無いのに癌に貢ぐ程馬鹿じゃないです。ハイ。つーかムリス
まぁとりあえず実家に帰ります。近いんですけどね。新快速で1時間くらい。
今年が学生最後の夏休みになるんだよなー。楽しまないとね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
皆さんもよい夏を~。
それでわ、またいつの日かー。つってもたまに更新するかもだけど(


                      バイバイ( ´-`)ノシ
                                    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(


[ -続きを開く- ]
遂に来た 
2005/07/20 【Wed】 14:47
CATEGORY【Suitable】
ToEonlineがやっとCloseβテスト開始しますっ。
まぁ前回の募集で応募してなかったらダメなんですけどね。
その中でも選ばれないと出来ないんですけどね!
とりあえずRoも休止入ることだし、選ばれてたらToEやっときます(´-`)

さてさてさて 
2005/07/19 【Tue】 22:09
CATEGORY【リアル】
明日は待ちに待った・・・。給料日!(ノ∀`)
ついでに終業式ですよ。どうせ校長とかがあっつい中グラウンドに並ばせて誰も聞きやしない長話を延々と語るんでしょうね。
炎天下の中意識保つ事に集中してるから話なんて聞けねーっつの。

まぁ給料日な訳ですが、大して貰ってないんですよね。暇なバイトだからな(´-`)
色んな事に使うので無くなるのがHAEEEE!!!!!
誰か兵庫県南部で時給いい所紹介or雇って(´Д`;)

終業式と言えばあれですよね。通知表。
あんまり思い出したくないから語りません(ノ_・。)

さて。休止まで@1日。
スキル振り直しNPCが来るみたいですが、あんま関係ないや。
やるとしたらそうだなー。

現在っ[http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhEbdsOqnqEankt]
                      ↓
振り直しっ[http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXadsXdBhDbdmoqnqEabkg]

こんなんかな。ただ単にシグナムとスロポ使いたいだけですが何か。
ま、どうせZeny無いし、期間中居ないかもだし。
どーでもいいやぁヽ(´ω`)ノ

[ -続きを開く- ]
おはよう。こんにちは。こんばんは。 
2005/07/18 【Mon】 13:28
CATEGORY【Suitable】



欲出すとだめだね。やる前からなんとなく結果分かってたけどな(´-`)

Ro休止まで@2日

復帰したら先ずメイン装備ぶっ壊すかもね
引退する事になっても1dayで入って全部ぶっ壊すかな。
やっぱ3年?も居ると飽きるわ、さすがに。
前のギルメンはほとんどGarm移住.休止入っちゃってるし(´-`)
ER居てもなんかね。面白いって事がないんだよね。
今は惰性でログインしてます。そんな俺は末期症状。
最近なんでRoなんてやってんだろうなぁ、とかふと思う訳です。
一ヶ月1500円も払ってPCの前にへばりついて癌への不満とか愚痴ったり。
不満があれば辞めればいいのにな。俺('A`)
Ro以外に他にする事あるだろうに・・・。

 
2005/07/17 【Sun】 23:15
CATEGORY【Suitable】
ある人に電車男みたい、って言われました。容姿とかがじゃねーけどな。
ほんとだよ!信じてお願い!(´Д`;)
まぁそれはいいとして。↓Gvレポ

アユタヤでGv時に脱退加入が出来なくなったみたいですね。旗復帰阻止か。まぁいいや
そのせいで遅刻してギルド入れなかったりして仕方なく単騎突入。

突入先は勿論B1です。第2MAP入ったらロキ最大展開してやんの。
何もせずにそのまま蒸発しときました。
その後偵察でC3とC5行って来ました。
C3は第3MAP手前までアッサリ抜けれたね。第2MAPやる気ねーのが多かった。
目の前通っても殴ってこねーのばっか(´-`)
続いてC5
エンペ部屋着いたと同時にエンペ壊れて追い出されますた。

めんどくなったからお終い(ノ∀`)

課金切れまで@5日でも21日の午前中からちょっと里帰りというかなんというか
そんなんするのでログインするのは二十日までですね。
里帰りから戻るのは25日かその辺だけど、バイト思いっきり入れたいなとか思ってます。
まぁシフトは店長が勝手に決めるんだけどね。なのでバイト掛け持ち。
なるべく多く入れる所がいいです。
あばばばばば 
2005/07/17 【Sun】 02:09
CATEGORY【Suitable】
あばばばばばば

こんばんは?こんにちは。もしかするとおはやう

あばばばばばば

ネタがありません

>龍?
まぁ其の内戻ってくるばい。
もしかしたら鯖変えてもどtt(ry
まぁ適当に(´-`)

さて、off会やるかどうか微妙になってきました。
楽しみにしてたんだけどなー。いちおーぅ。
ま、やんないならやんないでいーや(´・ω・`)ショボーン
本日3度目の更新 
2005/07/15 【Fri】 23:04
CATEGORY【Suitable】
えー。なんか最近Roやる気無くしてきました。
またかよって突っ込みはまぁ心の奥底に封印しててください。
22日で男女アカウント両方切れるみたいなので少し休止しようかと思いました。
折角の夏休みですしね。家に引篭もってPCに向かいっぱなしってのもなんだかな、と思うんです。
まぁ当たり前の事なんですけどね。

Roやる気無くした理由は色々あるんですよね。
減らないBOT、必死な奴らの必死狩りとかね。
見てて悲しいくらい必死なんですよね。なんでお前様方はそこまで必死なんですか?って思うんですよね。ゲームなんだしそこまで必死になる意味がわからん。
他にも精錬負けまくりとかダイヤで負けまくりとか某人物達が嫌いとかそんな理由があるのです。
子供みたいな理由ですな。でもまぁ17歳って言えば一応子供ですよね。
ま、そんなもんです。でもまぁ俺の事だからすぐ戻ってきそうなんですよね。うん。

ていうか、Roもただのチャットゲーになって来てるな。俺
ギャンブラーは永遠に 
2005/07/15 【Fri】 09:05
CATEGORY【Suitable】
最近めっきり精錬しなくなりました。silentです。
だって最近エル高いんだもん。ぶらっでぃ~ろあ。です。
お値段手頃でがっちり入院保険出来るダイヤギャンブルにはまったみたいです。*Lunatic*です。
でも全然レアでないとです。ヒr(ry
少しでもMレア期待した僕が馬鹿みたいじゃないの。*秋冷*です。
アリーナで箱稼ごうと思ったら先客多すぎです。PharthValeです。
気がつけば財布がすっからかんになってました。秋玲です。
Roやる気失せたとです。h(ry

My自己紹介しつつ、報告。
3.5M分使ってみた。カチュアさんなんて大嫌い。やっぱり僕には精錬師達のが大好きです。
ただいま、ホルグレン。アントニオ。サレー。ディスターブ。えーと、そうそうフレドリックさま。
やっぱり精錬が一番だよ・・。ダイヤギャンブルなんていう新しい遊びに夢中になってたよ。
だが、これからは違う!そんな明らかに負けそうなギャンブルを辞めて精錬に賭けるよ!という事で景気付けに一発カンカン


あれ、ちょttくぁせdrftgyふじこlp;@:「
ええと、ちょっとまてや。ぉぃ
ああ、myBSの象徴でもあるファッションサングラスが横領された_no
もうてめーらも信じねぇえええええよ(´Д⊂)
大嫌いだああああああああ ド━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!!


でもまぁそんな僕ですが、何度踏まれても何度も踏まれても
強く起き上がるようなこの頭に乗っけてるような小さな花のように生きていきます。
ま、何度砕かれようと金貯めて挑戦するって事なんですけどね。ほんと懲りない奴だなぁ、って自分でも思いますよ。ま、所詮ゲームですからね。
リアルギャンブルは全くしませんよ。度胸ないもんで>w<
久々に更新 
2005/07/15 【Fri】 00:15
CATEGORY【Suitable】
えー。うー。あー。えー。おー。いー。うー。むー。めー。はんにゃーはーらーみーたーry

更新作業がだるくなってまいりました。ていうかネタも何もないんですよね。
ああー、大型パッチきましたね(投げやり
ダイヤギャンブルで1Mちょいスったかな。アリーナで300point貯めて紫箱もらったり。
なんか桃木の数が減った気がする。2時間で500kしか稼げなかった。
2F入り口の桃木の数すんげー減ってた。
Roネタ終わり。

追試は数C以外はクリアしたかな。数Cだめぽ。クラス43人中22人欠点てやばすぎだろ。


あー、まぁなんかもうあれですよね。暑くでやる気でねぇ。

最愛の友、小唄スンに色々アドバイスもらいました(*ノノ
何のアドバイスかって?おしえねーーーーー(゚Д゚)
さーて、明日からやる気だして色々せねばー。
色々と疲れた・・。 
2005/07/11 【Mon】 00:43
CATEGORY【リアル】
今日はまたまた友達と専門学校の学校説明会に行ってきますた。
ええもう当然の如く道に迷いましたよ?なんか悪いデスカ?(´-`)
まぁ道調べて無かった俺が悪いんですけどねー。
とりあえずセブンイレブン入って道聞きました。○○駅まで行ってそこでまた聞いてくれませんか、の事。○○駅までの道教えてもらいました。
○○駅で道聞いたらすぐ見つかりました。あっさり見つかりました。
見つけた時点で確か12時頃。お昼なのでご飯食べに行く事に。
なんかご飯食べる所少ないんだよね。まじで
見つけてもなんか高いし(´・ω・) 駅内に「うどん・そば屋」見つけたので入ってみた。
えー、美味しくなかったです。きつねうどん頼んだんですけどね。
あげがでかいの。だしがぬるいの。麺の硬さがびみょーーーーーなの。
友達は卵かけうどんだったかな。そんなん頼んでました。
生だったそうです。たまご。半熟ですらない。これ如何に

さてさて、友達に奢らせて飯食ったわけですが、まだ時間が早いんですよね。本屋入ったりして時間潰してた。
で、まぁ色々やってたら良い時間になって学校に入っていきました。
そしたらね、もう驚愕の新事実。絶叫しそうになった。
なんかねなんかね、本館は別の所にあるそうなのよ。
ちょ、おまっ!聞いてねぇし((((;゚Д゚))))
道聞いて猛ダッシュ。やべぇ時間ねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえ
専門学校これで3回目の見学なんです。
1回目:学校の近くの店で明石焼き食べようとしたら作るのに時間かかりすぎて急いで食ってギリギリ遅刻しそうになった。明石焼き急いで食ったから喉火傷したし・・。
2回目:道ちゃんと調べてなくて道に迷い遅刻ギリギリに着いた

ええもう、なんか遅刻ギリギリばっかなんですよね。
ま、ともかく無事着いたんです、が・・。
すんげぇ眠い。ひたすら眠い。寝ずにロマサガやってたしな・・・。サルーインテラワロス
説明会の時もう資料読んでるフリして寝てましたからね。頭カックンカックンさせてました。バレてるだろうな、と思ったがどーでもいい(´-`)

説明会終わって帰ってきて、友達送っていったら雨に遭遇。俺びしょ濡れ('A`)
で、まぁGvあったんですけど。19時に寝て21時に起きて途中参加のつもりが22時まで寝てた・・・。ぴったり22時。エンペ消えた瞬間に俺が目覚めた。
んで、まぁ現在に至る。

っていうか長い。文章長い。でもまぁ気にしない。
つーか、追試があるし・・。徹夜で勉強するか・・。テスト終わっても勉強から解放されない地獄のような日々。なんか悟り開きたくなってきた
えー。 
2005/07/09 【Sat】 23:54
CATEGORY【リアル】
5日ぶりに長時間寝てました。
深夜2時くらいに寝て起きたら14:59とか('A`)
てきとーに1時間程時間潰してからバイトにー。
雨降ってて電車代使うのも勿体無いから親に送ってってもらいますた。
うちなんか交通費でないのよ。残業代もでねーし(´・ω・`)
まぁ儲かってないし、そんなに余裕無いんだろう・・。
売り上げ3万の日とかあるしな。見ててやべぇーだろとか思ったりー。
近い内クビ飛ぶんじゃねーかとビクビクしてます

まぁ今日のぼくの売り上げ9600yen。ノルマには届きませんでした。
まぁ雨降ってたしな。うん。俺は決して悪くない。
死ぬほど声出してた。ぼくの頑張りに大して時給1000円くらいに増やすべきだ。

つーかね。なんかもしかしたら夏休み中に東京行くかも知れんのですよ。
なんかもー、俺なんか生粋の田舎者なんですよね。これでもかって田舎者。
だから都会が怖いのです。都会人コワス。ガクガクプルプル((((´・ω・`))))
行ったら目ぇあった瞬間に殴りそうな人がいるんですもん(´Д⊂)
まぁもしかしたら、だけどね。

そして龍?。スマン。日曜日ちょっと出掛ける事になったorz
まじでゴメンナサイ(´・ω・`)また今度メイプルやりましょぅ・・。
ていうか、未だに起動してませn

簡潔に 
2005/07/09 【Sat】 01:15
CATEGORY【Ro】
バイトで疲れて、今日もまたバイトなのではよ寝よう。
じゃ、簡潔に。

vs ホルグレン
sガード(2/2)→+5(1/2)→+6(0/1)
sマフラ(1/1)→+6(1/1)→+7(0/1)

4.3M→230k

もうね・・・。氏ね('A`)

-Real-
テスト終了。そして1個帰ってきた。ものの見事に欠点。数?でした('A`)
追試頑張ってきます。
じゃ、おやすも

あ、そうそう。

・・・

・・・・・・

やっぱいいや。ノシ
(;゚Д゚)<・・・ 
2005/07/07 【Thu】 19:02
CATEGORY【Suitable】
screenfenrir018s.jpg

所詮ホルの親戚。期待なんてしてないさ・・。
まぁ、崑崙で2時間くらい頑張って枝25本マステラ102ロヤル51蜜10青箱1げっと。
精錬費は取り戻した。もう真面目に稼いで装備買います・・。
とか言ってまたやっちゃう罠

-Real-
今日のテストは現代文と生物。現代文なんて楽勝。生物は欠点だろうなぁorz..
意味がわからんのですよ。一問一点とかハァ?(゚Д゚メ)
生物なんて誰も受験科目に入ってねーのに、問題気合入れ杉。嫌がらせか!ヽ(`Д´)ノ
明日はテスト最終日。教科は物理と福祉。福祉の授業なんて2回くらいしか受けた事ねーよ・・・。
物理なんて欠点教科第一候補です。俺の頭じゃあんな問題解けん。ムリス
テスト終わったら即バイトだし、最近売れ行き悪すぎ(゚Д゚)

そういえばメイプルストーリー。インストールして放置したままだ。起動してねー(´-`)
明日バイトだし、明後日もバイト入れたし。起動するのは早くても日曜。だけどGvあるしなー。
まぁ適当に誘ってくださいナ、龍?(´-`)

screenfenrir017s.jpg

ムシャクシャしてやった。
トレイン出来るなら何でも良かった。
今では反省している...
+7sグラが欲しかったのです。 
2005/07/06 【Wed】 22:29
CATEGORY【Suitable】
kankan.jpg

(;゚Д゚)<・・・
ちょ、おまっ!横領早過ぎるぞ、おいヽ(`Д´)ノ
倉庫に眠ってるペコ卵cはいつ使えるようにー(´・ω・`)

-リアル-
すっげぇやべー。人生初の0点げっと。
数C意味不明杉。白紙で提出しちゃったよ('A`)
数C教師教え方だめぽ。あんな教え方下手な教師始めてみたぞ。
即座に教師やめれ('A`)
今のところ欠点2個くらいありそう。
嗚呼・・・。夏休みがドンドン削られて逝く・・・・

-バトン-
まぁ、バトン回ってきたので。
1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5.6Gありました。結構消した筈なんだけどな~。

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

BUMP OF CHICKEN の「車輪の唄」
飽きるくらい聞いてます。ぶっちゃけ飽k(ry

3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

アンダーグラフの「君の声」
借りに行っても全然無かったので金も余ってたし、買ってしまいますた。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・BUMP OF CHICKEN/アルエ
Roやってる人からオススメの曲って事で教えてもらいました。
これ聞いてからBUMPの他の曲聴き始めました。

・BUMP OF CHICKEN/天体観測
うん、なんとなーく好き(´-`)
ドラマで天体観測ってありましたよね。なんか昨日またやってました

・アジカン/サイレン
キャラ名と似てるからなんとなく(゚Д゚)

・B'z/もう一度キスしたかった
ベースで初めて練習した曲です。最近弾いてなくて忘れ掛けですががが

・SOPHIA/旅の途中
なんか知らんがずっとMDに入ってます。
5.ve people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

バトン渡す人がいねぇ!
という事で止め(゚Д゚)


c⌒っ*゚д゚)っ 
2005/07/06 【Wed】 00:21
CATEGORY【Suitable】
えー、玩具ウマイですね(´ω`*)
ローグで行ったら箱ドロップするわ、聖帽スティるわ(゚Д゚)
売って精錬しようかと思ったんだけど、特化短剣と特化チェイン欲しいから貯める事にしますた。
精錬して金貯めてもいいんだけど、人生そんなに甘くないからね(´-`)

んで、騎士の方はSD4Fで1時間程やって37%に。1時間で白P100個飛ぶとか('A`)ギリギリ黒字だが、ほんとギリギリで金銭効率悪杉。カードでねぇしー。つーか、あそこ居る人ほとんど必死すぎ
ゲームなんだからもーちょいマッタリしよーぜ(´ω`)
まぁ、帰ってきて久々にブリトニアAD行った訳ですが、ウマーですた
1回死んでも20%稼げたし、お金の方も悪魔HBに青箱5個出るとかウマー(゚Д゚)
HB.jpg

↑頑張って売ってます。ちょくちょくAD通わせて貰おうかなー。
金欠だし(´¬`)

-リアル-
えー、勉強するはずが寝てしまって気付けば朝・・・(゚Д゚;)
つーかMonster見逃した!Dr.テンマー(´Д⊂)
それはさておき、必死で覚えた。追い詰められるほど実力を発揮する俺は家出るギリギリの時間まで勉強したぜヾ( ゜д゜)ノ゛
ハァ?インテグラルってなんだよ、バーヤヽ(`Д´)ノとか言いつつ覚えました。20分足らずで覚えちゃった俺凄すぎwwwwww
化学もあるんだけど、見ても訳ワカンネーから放置。
駅に着いたら電車遅れてやんの。39分の乗るつもりが乗ったの8時頃・・・。しかも満員電車。
おっさんの汗が臭かった、死ぬかとおもた。花畑見えたし
まぁちょっとやばかったけど、無事学校着いて、さぁテストだ!と受けた訳ですが、付け焼刃で覚えた程度の知識なんてすぐ忘れるわけで(゚Д゚;)
うろ覚え状態で頑張って解いた。うん、とりあえず欠点じゃねーかも。化学は聞くな。知らん
 
明日は数Cと英語。数Cとか教師がdmpで授業聞いてても訳ワカランのよね。だから寝てます。寝てたらテスト範囲聞いてなくてどこやればいいのやら・・・(´-`)
英語は単語覚えて本文適当に読んどきゃ点数取れるや。楽ダネ(゚Д゚)
じゃ、徹夜やってきます。(゚Д゚)ノシ
久々の騎士 
2005/07/04 【Mon】 00:03
CATEGORY【Suitable】
blue_box.jpg

ローグのlvあげで玩具行ってみたら、1時間で箱2個スティ1個ドロップしました。ウマー(゚Д゚)
勿論精錬ジャンキーな俺は開けずに売り精錬資金にました(´-`)
箱は150個くらい開けて1M↑の物が出た事ないので大嫌いです。
青箱ドリーム?なにそれ?おいしいの?('A`)
 
まぁsガード精錬した訳ですが、+4→+5クホ。オイオイ。成功率70%だろ('A`)
横領早杉。精錬も嫌いになりそうです。だけど辞めませんヾ( ゜д゜)ノ゛

騎士ですが、lv92の20%で止まっててGvの時ほとんど動かさないような感じだったんだけど、久々にlv上げようかと思いました。
SD4FでQFl+水付与+モンクで支援で30分狩ってみたら5%増えました。
1%=136k *5=680k *2=1.36M
1時間の時給は大体1.36M。ナンカ前1.5Mとか出てた気がするんだが(´・ω・`)
 
で、GvですがB1攻めました。第2MAP入ったらラグで即効蒸発したり('A`)
まぁなんか適当に突撃してたらエンペ制圧までやってますた。
20050703234817.jpg

派遣でL4に行ったんだけど、ER部屋で3回くらい蒸発(´-`)
敵さん攻撃せずエンペ目指したらあっさりエンペ着いたしー。
まぁ一人で壊せるはずもなくタイムアップ。
久々にGv楽しめました(´ω`*)

さて、明日テストなので徹夜でロマサガやりつつ死ぬ気で勉強してきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最近の高校生はやばいですね。 
2005/07/01 【Fri】 23:02
CATEGORY【Suitable】
爆弾作って教室に投げ込んだり、ムカツクから刺したり。
短気だな。おまいら(´-`)
俺のようにもっと心を大らかにry
(´ω`)

Roはあんまやってねーっす。モンクbase70で放ってます。
ジュノ↓でlv上げるんだが感知Hunter/Wizardが飛び回っててやる気が('A`)
感知BOTのSS撮れたけど、通報しても意味無さそーなので放置してます。

此間ロマサガ買ってみた。何気にロマサガやるの始めて(*´ω`)
技閃いたり連携したり面白いね、戦闘(´-`)
何処行ってもなんかイベント起こるし。ある程度進むと起こらないイベントとかあるみたいで、何周もしないと全部のイベントクリア出来ないみたいね(゚Д゚)多分3周くらいで飽きそーな希ガス。

ってか音楽いいね。サントラ買おうか迷ってます⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
WILD ARMS 4thのサントラも欲しいんですよね。
だけどお金がry
バイト掛け持ちするしか・・・!
つーか、テイルズも新しいの出るんだよねー。それも欲しい(゚Д゚)
ToE onlineはどうなったんd
ゲーム三昧ヾ( ゜д゜)ノ゛






20050701230117.jpg

・・・。何も言うまい

