フラワーギフト
Suitable 2005年06月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
新パッチ 
2005/06/26 【Sun】 15:08
CATEGORY【Ro】
なんか7/12に新MAP追加みたいですね。今更なんですけども(´-`)

・新MAPアユタヤ
どうせ龍之みたくダンジョンとかMobも微妙なんだろうな。

・養子システム
結婚なんてしてないし関係ない。

・転生2-2グラフィック追加
転生職すら居ないのでどーでも。

・スパノビjob上限99に変更
必要jobexpとか凄いんだろうな。99やった人が半年以内にやったヤツ居たら、リアル捨ててるな、と思います。

・神器クエスト実装
興味あるが、どうせ手が出せないし。関係ねぇ

・ペットモンスター追加
アリスとジルタスが追加されるみたいですね。
狙いすぎててテラキモス。

・スキル拡張
ギルドスキル:Gvする人以外関係無さそう。俺的にどーでもいい
マリッジスキル:結婚してn(ry

ほんとドーデモイイ。パッチだ。どうせメンテ延長しまくりなんだろ(´-`)
キムチパーティー毎回やっててよく飽きないですね


すんげー疲れた。 
2005/06/26 【Sun】 00:18
CATEGORY【リアル】
朝から友達と二人で大阪の某専門学校の学校説明会行って来ました。
大阪駅で電車降りてから歩いていると、なんかもう何お前的な感じの人がいるんですよ。ゴスロリとか着てるヤツ始めてみたよ('A`)
頭にエビフライみたいなの乗せて頭オカシインジャネーノ、とか思ってました。
視界の端で駅に向かうゴスロリの人が見えたが気のせいだと思い込みますた。

気を取り直して学校に向かった訳です。が、一向に目的地に着かないんですよね。
ああ、これはもう迷ったなと確信したね(ノA`)
なんかオバハンが目の前に来て署名にご協力を~とか言って来るんですよね。それどころじゃねーっつのヽ(`Д´)ノ

適当に探してりゃ見つかるだろうと思ってたんですけど、全然みつかんねーのな(´-`)
仕方なく駅に入って駅員さんに聞いたわけです。
ああ、こう行けばいいのかー。と教えて貰った訳ですが
なんか僕教えて貰ったにも関わらずまたまy(ry
 
まぁ次は学校に電話して道教えてもらってやっと着きました。
なんか反対方向行ってたみたい(´ω`)

説明会が終わって友達のオバさんと合流して飯食いにいったんです。レストラン入ったんですよ。なんかすげぇ高いのな。
コーラ1杯450円とか。あほかと思いました。
で、まぁ僕ビーフカレー頼んだんです。
皿が10としよう。ご飯3カレー2余白5ってオマエ・・・。
しかもビーフカレーなのにちっこい肉が3切れだけ・・・。これで1050円とかボッタクリじゃねーの('A`)
まぁその後オバさんと別れて友達と楽器屋転々としてました。


また迷子になりかけたのは君と僕だけの秘密ですよ(*ノノ



えーと 
2005/06/13 【Mon】 00:16
CATEGORY【Ro】
えーと。簡潔に
29M→750k

s防具17.8個→+7 1個だけ

で、+7→クホ

装備買えばよかったな、と後悔。
まぁ、いつもの事なので気にしません

ええ、気にしませんとも('A`)
精錬で失った金は精錬で取り戻す。基本ですね
何の基本か知りませんが。

とりあえず、ローグ作り直し中です。
グラフィティとかネタ過ぎたので消しました
Bsb盗作10短剣ローグで行こうかと(゚Д゚)
スパイラルBsb慣れなきゃな~

簡潔じゃなかったけど俺は謝らない
やっぱり・・。 
2005/06/12 【Sun】 14:35
CATEGORY【Suitable】
ホルも凄かった。侮辱してごめんよ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
室内で非公平支援してたら出たガラス靴を売れないから叩いたら+7になっちゃった(゚Д゚)
6.9Mで売却。
20050612142410.jpg

もうすぐ30Mになりそうヾ( ゜д゜)ノ゛
20050612142415.jpg

ゴスペル堪能してみた。ステAll+20 Hit/Flee+50 ブレスIA10
Flee294て(゚Д゚) 1vs1ならなんでも避けれるじゃん。
でも5%の壁が(´・ω・`)
この状態で狩りしてーよー('A`)
フレドリック様 
2005/06/09 【Thu】 23:40
CATEGORY【Ro】
20050609233442.jpg

sバックラ(1/1)→+8(1/1)
・・・。フレドリック様SUGEEEEEEEE

これからはフレドリック様に精錬頼みます。ホルとかもうだめぽ。あいつ折りすぎ('A`)
ていうか俺精錬にどんだけZeny注ぎ込んでるんだろう。
間違いなく100M↑なんて軽く行ってそう
まぁ・・。普通だよね(´ω`)
いつもどおり 
2005/06/06 【Mon】 00:22
CATEGORY【Ro】
精錬日記です。
20050606001801.jpg

破産しました。破産したいが為に精錬してるんじゃないかとか思い始めた今日この日この頃。自分が理解できません。へるぷみー

20050606001751.jpg

でもまぁこんなの拾ったから別にいいんだよ(゚Д゚)
捨てる神あれば拾う神ありってね。
まぁ捨てられまくってますg



[ -続きを開く- ]
相変わらず... 
2005/06/04 【Sat】 00:36
CATEGORY【Ro】
叩いてます。ローグでムナック狩ってたらシューズ出ました
chiken.jpg

チキンなので+6止め

暇だったのでsメイル5個かんかん
20050604002750.jpg

なにこの+4→+5成功率。ふざけてるの!?ホルグレン!
まぁ所持金ほとんど変わらないという・・。
スリルだけ味わいました。

[ -続きを開く- ]
ヾ( ゜д゜)ノ゛ 
2005/06/02 【Thu】 15:55
CATEGORY【Ro】
えー。更新するの忘れてましたっていうか存在を(ry
久々の更新です。同じようなネタですけどねヾ( ゜д゜)ノ゛
20050602154007.jpg

sメイル(1/1)→+7(1/1)
hehehe...
ringo.jpg

精錬資金稼ぐためにローグ作ってみました。よくリンゴ盗みます('A`)
←のSSのリンゴって闇じゃないか。矢刺さったヤツ盗めよばーかヽ(`Д´)ノ
まぁこれからもガンガン盗みまくってバキバキクホっていきます。

20050602154011.jpg

なにこれ

20050602155457.jpg



