フラワーギフト
Suitable 2005年05月
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
hehehe... 
2005/05/27 【Fri】 19:04
CATEGORY【Suitable】
なんか金貸してたの忘れてて、今日相手から言われて返してもらったんですヨ。
20050527184411.jpg

んで、早速精錬ヤッチャッタ。
sバックラ(1/1)→+8(1/1) ウホッいいホルグレン!
チャットで20M売り。
そしてまた精錬と延々とやりまくった結果。
なんか60Mになtty(ry
前にクホった装備とか買い漁りました(´¬`)
+7イミュンマフラ/+7タラバックラ/+7ソヒシューズ(自作)/+7店売りヘルム(自作)/+5プパセイント(自作)

やべぇ。7月まで揃えばいいなと思ってたのにこんなに早く揃うとは((((;゚Д゚))))
精錬最高(´¬`)つーかここまで儲けたの初めてだ。
なんかもうね 
2005/05/26 【Thu】 16:14
CATEGORY【Ro】
20050526161227.jpg


hehe....

20050526211206.jpg

最強装備です。いじょ
性懲りもなく 
2005/05/25 【Wed】 00:00
CATEGORY【Ro】
タラc4.3Mで売却。その金でsバックラ2個カンカン。
20050524235832.jpg


sバックラ(2/2)→+5(2/2)→+6(1/2)→+7(1/1)
上出来(´¬`)b

盾があってもタラ売っちゃったからまたコモド東洞窟に篭りマス。
第2回装備回収計画 
2005/05/24 【Tue】 19:55
CATEGORY【Ro】
第2回装備回収計画スタート!
get.jpg

まずはタラcげっと。次はソヒからマフラゲットする為にフェイ4Fに来てます。
タラc今高いからコモド東篭っても良いんだけどね。気が滅入る
そんな訳で色々転々としてます。
7月までに壊した装備戻ればいいなぁ、って感じでやっていきます。
ちなみに第1回は1ヶ月半くらいで取り戻しました。
今のRoは目的も目標も何も無かったから、クホった装備回収って事を目標に頑張ろうと思います。

先にsバックラ取りに行けよって突っ込みは無しの方向でお願いします(`д´)
精錬狂復活 
2005/05/22 【Sun】 23:21
CATEGORY【Ro】
20050522231917.jpg

どれもメインなんだけどな。
復帰していきなり何やってんだろう(ノ_・。)
まぁ、どーでもいいか。うん

復帰していきなり引退考えた。

つか精錬以外やる事ないんだよね。やっぱ戻るんじゃなかったカナ('A`)
(´・ω・`) 
2005/05/22 【Sun】 18:04
CATEGORY【Ro】
20050522180340.jpg


ごめんかきんしちゃtt
ばいと 
2005/05/20 【Fri】 22:37
CATEGORY【リアル】
たこ焼き屋でバイトしてるんですよ
そのたこ焼き屋言ってきて4時間声張って店頭販売。喉いてぇ
俺の売り上げが1万ちょいでノルマ達成した訳ですよ。
前行ったとき7500円とかヤバスwwwwwwみたいな感じでした
まあどうでもいいんですよ、こんな事は!
 
俺の売り上げとレジのお金あげにいったんですよね。
衝撃ですよ!今日一日の総売上4万6千とか!!!!!111
朝9時開店で21時閉店で売り上げ4万6千とかびっくりです。
今日に限った事じゃないんですけどね。

お店潰れてまたバイト探しって事にならない事を切に願う(´・ω・`)
バイト先の女の子に会えなくなるじゃないか
Ragnarok online 
2005/05/19 【Thu】 17:37
CATEGORY【Ro】
さてRoなんですが、5/10に課金切れてから全くやってないんですよね。
Roやってた時の僕は精錬狂でした。一日1回は精錬やってたし
まぁそんな事やりまくってたらZeny無くなって来るんですよ。当たり前です。だけど精錬やりたい!
そんな訳でよくメイン装備叩きます。↓
20050519171745.jpg

3月のなんだけどね。成功すればいい。うん。
失敗すると思いっきりやる気無くします。素人にはお勧めできない。いや、勧めるが(´¬`)
折れたりすると
20050519172649.jpg

こんな事もGv中に言いたくなるもんです。

まぁ何が言いたいかっていうとね。
久々にRo入って精錬やりたい訳ですよ!メイン装備を
精錬する為だけに1500yen払うのも嫌だし、戻ってくるのお正月とかGMに言っちゃったし。
どうしようかなぁ、とか思いつつ某サイトの精錬リアルラック計算機とかいじってたりします。
書き終わって思ったけどNAGEEEEEEE 
2005/05/19 【Thu】 17:06
CATEGORY【リアル】
記念すべき第1弾の日記ですよ。
記念すべき日なので来年から5/19休みにして欲しいです。

まあね、なんていうか昨日はほんとツイてなかった('A`)
朝、学校行こうと駅まで行ったらギリギリ乗り遅れて次の電車待つ羽目に(´Д⊂)乗り遅れた姿は無茶苦茶ダサかったと思います。
俺なら指差して笑ってますよ、確実に!
・・・_| ̄|○
まぁ予期せぬアクシデントと周りの人の視線を物ともせず1本待って次の電車乗って行ったんですよ。
んで、バス停。滅茶苦茶人居るんですよ。これが!まぁいつもの事なんでs(ry
そして学校付近まで乗っていった訳です。そしたら時間見るとビックリですよ。
なんと8時25分!始業ベル鳴る5分前じゃないですか!
ええもう、人生の中で8番目くらいに頑張ったんじゃないかってくらい猛ダッシュ。途中コケそうになったじゃねーかヽ(`Д´)ノ
とりあえずギリギリ間に合いました。教室入った途端チャイムなりました。さすが俺。ジャストタイミング
学校内では特に何もなかったんですが、あるとすれば
ある教科の教師が問題1問解くのに授業時間50分中40分使った事ですかね。
なんか生徒に色々指摘とかされてたし。
よくこんなんで教師やれるなぁ、とか思いつつ寝てました。

学校終わって家路に着いた訳です。
JR改札でicocaがちゃんと認識されないまま通って扉閉まって足打った(´Д⊂)まぁいいかと思いつつそのまま通った訳です
そしたら降りた駅の改札でicoca通したらピーッとかなって駅員さん呼びつける始末。なんか今日はツイてねえな、と思いつつMy自転車探してたんですよ。そしたらね

自転車がないんですよ((((;゚Д゚))))

影も形もありませんでした。
もうガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ンですよ。色んな意味でガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ンです

ライト壊れてチェーンも雨水で錆びまくり。修理にいくら掛かるか聞きに行こうと思ったその日にぱくられました。ジャストタイミング
その後とぼとぼ家に徒歩で帰りました。
んで家帰ったら帰ったでいきなりJRから電話が!ジャストタイミング
icoca落としてるので取りに来て下さい、との事でした。
探してみると無い。ていうか定期入れごとねえし('A`)
まぁ届けてくださった方。ありがとうございました

ていうか、なんで昨日こんなにツイて無かったんだ。
誰かの陰謀か!それとも呪いか!ヽ(`Д´)ノ
誰だ、呪いかけた奴はぁぁぁぁぁ!!!!1
ブログ開設 
2005/05/19 【Thu】 15:26
CATEGORY【Suitable】
ブログ開設してみました。
適当に更新していきます(´ω`)

|

