フラワーギフト
Suitable 積みゲー
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
よっしゃー。 
2009/05/20 【Wed】 14:31
CATEGORY【積みゲー】
戦場のヴァルキュリアクリアしました!
発売日が2008年4月24日との事です。えー、買ってから1年ちょい経ちましたね(´-`)
1ヶ月放置とか余裕でありました。一番ひどくて3ヶ月くらい放置してましたねwww
ストーリーとか正直あんまり覚えてないので、アニメ放送されてるし、そっちで楽しむ事にします(´-`)

-NintendoDS-
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-

-PSP-
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
メタルギアソリッド Portable OPS
Dissidia Fainal Fantasy
New!!魔界戦記ディスガイア2

-PS-
クロノクロス

-PS2-
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
Final Fantasy12
聖剣伝説4

-PS3-
魔解戦記ディスガイア3

ディスガイア2を買いました。まぁ既にクリアして今3週目かな。まったりやってマス。
DSのヴァルキリーもやり始めました。あれ発売したの11月だったよなぁ。発売日に買って放置して年明けてから開封したな、確か。
で、プレイし始めたのが4月半ば・・・(´-`;) 放置しすぎだろjk
まぁプレイし始めたのはいいんだけど、難易度たけーよ。敵強すぎ、味方弱すぎ。
こんな感じなのでまたもや最近放置中ですわ。

今インフルエンザのせいで学校もバイトも休みになっちゃってるし、なんか進めていこうと思っております。

[ -続きを開く- ]
FFX 
2009/02/20 【Fri】 14:00
CATEGORY【積みゲー】
ラスボス前のセーブポイントで止まっています。
EDは友人宅で見たからなー。

今はモンスター集め終わって訓練所の敵倒してる所です。
全てを超えしものを倒したらED見てFFX終了かな。もう60時間プレイしてるわ(´-`)
2月中に終わらせる予定。

FFXはなんかストーリーが悲しい。
所々で涙腺崩壊しそうになる。ミヘン・セッションとか究極召喚使ったら召喚師が死ぬってわかった時とかそのときのティーダの心境とか考えるとネ・・
最後のジェクトさんとティーダの会話とかもやば過ぎる。
エボン=ジュ倒した後のアーロンさんの幕の引きっぷりにも感動。
FFXはおっさん連中がかっこいいわ・・・。
Xは良い作品です。売らずに永久保存しておこう(`・ω・´)

メモメモ 
2009/02/08 【Sun】 20:57
CATEGORY【積みゲー】
-NintendoDS-
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-

-PSP-
勇者のくせになまいきだ
ドラグナーズアリア
メタルギアソリッド Portable OPS
Dissidia Fainal Fantasy

-PS-
クロノクロス

-PS2-
ワイルドアームズ アドヴァンスドサード
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
Final Fantasy?
Final Fantasy??

-PS3-
戦場のヴァルキュリア
魔解戦記ディスガイア3

12本積んでる\(^o^)/
ヴァルキリーとクロノクロスとワイルドアームズ5thとFF12に関してはプレイすらしてない。説明書すらヨンデネー。
まったり攻略していこう。学生になるし今よりは時間も出来るだろ・・・たぶん
+2 
2009/02/04 【Wed】 09:36
CATEGORY【積みゲー】
ディシディアのティーダのストーリーやってたらFFXやりたくなったから買ってきた。
現在マカラーニャの森で停滞中。
やる時間がねぇ!睡眠時間削ろうとやってもすぐに眠くなって寝てしまう・・・。

ついでにFF12も買ってきた。前回は30分しかやってなくてヒロイン出る前に売ってしまった。
今回は1時間プレイできるように頑張る。

[ -続きを開く- ]
また増えた。いや…増やしたと言うべきだな 
2008/12/29 【Mon】 08:40
CATEGORY【積みゲー】
スクエニFF20周年記念タイトルディシディアFFを買いました。とりあえずWA3クリアしてから買おうと思ってたんですが…。ニコニコやらyoutubeで見てたらすぐにやりたくなってしまい、出勤前にゲームショップ寄り購入!
ちなみにショップ一件目は売り切れでした。
さすが人気タイトルなだけあるな~。ゲーム売り切れは久々に見たわ。

購入して五日目なんですが、見事にWA3そっちのけでやってますww
まだプレイ時間が20時間弱なんですが、すれ違い通信やオンラインで相手のプレイ時間が表示されるんだけど、100時間越えがいっぱい居てワロタ。やりすぎだろw
ケータイゲーム機でのオンライン対戦は初めてやったんですけど、凄い楽しいねw
暫くは遊べそうです。WA3クリア目前で放置(´-`) たまにやろう・・・。

さて、今年も残す所後二日。
仕事が忙しく帰ってきて飯食って風呂入って速攻寝てしまうから、大掃除がまだ出来ていない。
整理整頓して新年を迎えたいんだけどなぁ。中々やる暇が無い。
PS3に被ってる埃も落とさないとな・・・。全然使ってねーや、これ。
ゲームしなくてもブルーレイ再生機として役立てばいいやと思ってたけど、BDってそんな普及してないよな(´-`)
衝動買いしてしまったが失敗だった気が今更してきたヨ。
部屋の掃除してPC内の掃除もして・・・。大晦日は忙しいな・・・。ゆっくりしたいのに(´・ω・`)
まぁ、さっさと終わらせてダラダラしよっと。

じゃ、今年最後の更新になると思うので!
皆さん良いお年を~!
ノシ

