フラワーギフト
Suitable 狩場(自分メモ
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
生体2F 
2006/10/18 【Wed】 00:56
CATEGORY【狩場(自分メモ】
lhz_dun02.png

- 生体研究所 2F -
初めに言っておくが、ソロで行くとか自殺行為。ペアかPT推奨。
やれん事も無いが直に上書きされるわ、低効率だわでお勧めしない。

全属性の矢が必要、弓は中型でも人特化でも。毒はイランか。各DOPの属性を覚えて無いと狩りにならない。
LA+属性矢BBで全部一撃で落ちます。効率は見てないから知らん(´-`)
美味くも無く不味くも無い、そんな程度じゃない?まぁ窓かアユタヤ行ってたほうが普通にイイデス。
レア狙いたいって方はプロ北にでもどうぞ。遊び程度ですかね。ここは。
スリルは結構あります、全DOPが上書きスキル持ってる訳だし、気抜いたらすぐ上書きされてTHE END。
なんか中ボスやMVPボスもいるみたいです。後なんかアサクロDOPもいるらしいです。
死にたくなかったら相手にしない方がいいと思います。中ボス程度ならいけるだろーけどね。



[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

memo ? 
2006/10/07 【Sat】 23:21
CATEGORY【狩場(自分メモ】


グラストヘイム最下層 地下洞窟

昔はひどかったが今は癌が頑張っているらしく、快適に狩りが出来ます。
ただし、ペアでないとまともに狩れないと思います。ダメ痛いわ、避けれんわ。
BB狩りだからガーターゾーンわかってる人とじゃないとキツイです。
失敗したらタゲこっち来るのでQM→スタブかタコ殴りにされて死にます。
普通に死ぬだけなら問題ないんだけどね。上書きされて死んだらだるい。
時給はちゃんと計ってないけどペアで1.2m/hくらいでてる筈。
非公平バイト雇えば・・・。無形靴があればもっとすごい事に。
まぁc帖限定だし、露店並んでても相場50m↑くらいだし。手が届く訳が無いって(´-`)
金銭効率は、収集品高めだし全部拾えばいい金になるかも?ただしExp効率が落ちるが。
レアはsグローブくらいかね。期待出来そうな物は無い。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

窓手1確。 
2006/09/27 【Wed】 11:18
CATEGORY【狩場(自分メモ】
GH最下層手前。窓とアクラウスと人形が生息しているMAP。
今度はここで狩りをしてみたいと思う。

が、ソロだと厳しいのでペアが2PC支援で頑張る。
まず、Sp効率や被弾を少なくする為に窓手、団子虫をBB1確できるようにしなければならない。
Dex111+サイン1個+ +7カホペコ卵角弓+火矢で1確らしい。シミュった。
うん、Dex111もないし、カホペコ弓なんてもっと無いし。
無駄に\(^o^)/オワタ

まぁ、いけるようになったら効率結構出ると思うので。頑張ってみよう。
Exp@12MでDex94+7達成。
ペコ卵c2.4m カホc2.4m +7s角弓4m =8.8M

ム\(^o^)/リ
狩場 
2006/09/15 【Fri】 12:58
CATEGORY【狩場(自分メモ】
full2.jpg
自分用狩場メモその2 - GD2F -

盗作ローグなので魔剣のSB,ドラのグリムに気をつければ十分篭れる。
ドラはDrop率が低い物ばかりで放置されている事が多いが、取り巻きのファミリアが大量に居るので注意してれ近づいてグリム食らう、って事はまず無いでしょう。
まぁでも2.3回グリム上書きされたんですけどね(´-`)
Exp効率なんですが、大体800k-1.3mくらいは出ますね。結構ばらつきあります。
全部BBなんでSpがキツキツ。レモン使って1.3mですかね。
馬がオリ塊や青箱ぽろぽろ。カボチャがsタイツやエル落とすので金銭効率もそれなりに。
たまに来るMEが馬大量トレインしてグールや蝙蝠ぶっちぎりしたのが流れてくるので注意(´-`)

ayo_dun02.png
- アユタヤD -

GX.ME.盗作ローグの狩場です。
盗作はMVPBOSS:レディータニーによるCAの上書きだけに気をつければいい。
タムランが大量に湧いてるのでExp効率はかなり良い。オーラまでお世話になる狩場かもしれない。
ちゃんと時給計ったこと無いから知らんけど1m-1.3mくらいでてるんじゃないかな。
レアはsメイルとウィスパーcくらいかな。収集品も壊れた鎧もNPC売りでそれなりに高いので悪くは無いと思う。
ちなみにJobExpはお察し。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色んな所を転々と。 
2006/08/24 【Thu】 01:21
CATEGORY【狩場(自分メモ】
ローグで回って遊んでます。いやー、楽しい楽しい。
属性コンバーターなるものがアビスで増えたらしく、その影響で材料の収集品が高くなっている。
これは金稼ぎ大分楽になったんじゃね?

moc_fild08.jpg
まずはここ。火コンバタの材料「サソリの尻尾」
マップに80匹配置されているらしく、かなり集めやすい。
時間にもよるだろうけど前に行った時は誰も居なかったのでスティしつつ軽く集めてBBで処理。
30分で100-150個は取れる。マップ上に期間限定の支援NPCが居るので半永久的に篭れます。
cも中々高いのでお勧め。まぁ売れる売れないは別としてだが。

次にここ。
mjolnir_03.jpg
女王MAPの←です。何故か人っ子一人見かけない。
空プティは必中178とややFlee高めで当りにくいが気合で頑張れ。
ここもタナトスの影響かな?収集品が高くなってる。鱗2k前後で売れる。
他にも白ハーブやエルがそこそこ出る。頂上には輝く草も生えてて青ハブも収穫出来る。
地矢持ってBB狩り。Hitが足りないので2発撃っても討ち洩らす事も多々。
BBは結構Sp食うので手動マニピやらないときついな。やってもキツイな。
レモンいくらか持っていった方がいいかも。全然もと取れるしね。ケチなので俺は持たないが。
アルゴスは基本無視。cでたらやる気無くす。

3つ目の狩場
gef_dun00.jpg
よく分からんが毒キノコ胞子も1k超えしてるみたいだ。
上と一緒で何故か人がryなのでトレインBB。集めすぎると地味に痛い。程々に。
30分で150個くらい。たまにスティ入れつつ。入り口に例のNPCが居るので使うと半永久ry
シャアcも出るので結構おいしい。が数が数なので期待はあまりしない方が良い。
30分周期で輝く草も湧くっぽ。

とりあえずはこんな所だ。

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


