フラワーギフト
Suitable PangYa
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
gdgd 
2006/10/11 【Wed】 01:47
CATEGORY【PangYa】
パンヤ誘われたからパンヤやってきた。
マッチやったらパンヤ全くでないし、ストロークやったらパンヤでまくるけど肝心なところで出ない。
無駄にコブラ撃ちまくりました(´-`)


・・・。

20061011013939.jpg

最後くらいは格好良く決めないとね>w< 久々にアルバトロスc⌒っ*゚д゚)っ



[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

これは・・・ 
2006/04/25 【Tue】 23:04
CATEGORY【PangYa】
20060425230129.jpg

これを超えるすん止めはないんじゃないだろうか・・・。というかこれ入ってもおかしくないだろう。
ちなみにこれ6Iでチップ狙ってすん止めですよ。パットより難しいんじゃねコレ。
もう俺が最高のすん止め師でいいんじゃね???っていうかいいよね???('A`)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

パンヤネタ 
2006/04/25 【Tue】 00:44
CATEGORY【PangYa】
hiomiss4.jpg

hiomiss5.jpg

hiomiss6.jpg

まぁこんなのが最近多い。コツは掴めてきたかな・・・(´・ω・`)?


[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

ミスばっかり。 
2006/04/19 【Wed】 23:11
CATEGORY【PangYa】
hiomiss1.jpg

hiomiss2.jpg

hiomiss3.jpg

こんなんばっか。

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

久々のパンヤネタ 
2006/03/26 【Sun】 01:06
CATEGORY【PangYa】
23日にShining Sandが実装されましたね。実装されてからここしか行ってない・・。
SSの魅力はOverDriveでのPP稼ぎ。普通に100超えたりするからな。
アズテックとパンマス持ってりゃ18H1回回るだけでアホみたいに稼げる(゚Д゚)

という訳で頑張ってきた。
pangya_015.jpg
大会やってそれまで上位キープしてたんだが10Hでインパクトミスで壁にぶち当たり弾かれた。
よく分からんがハマってしまって壁との距離が近すぎ何度も激突。
pangya_016.jpg
そしてギブアップ('A`)
この後gdgdで終わった

pangya_019.jpg
25日の午前0時~26日の午前0時までの24時間の間はPP2倍という事なので・・・。
気流の人とパンマスとアズテック持って18H。1回TB出してからgdgd
ゲート入れ損ねたりでPPがちょい少なめ。これで少なめだからね。アリエン・・。


[ -続きを開く- ]

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム


