フラワーギフト
Suitable Gunz
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Gunz、キムチ、バカ。 
2005/11/03 【Thu】 23:54
CATEGORY【Gunz】
Gunz001.jpg

最近はサブキャラばっかやっててメインキャラにlvが追いつきそうです。
っていうかこいつがメインになってるzzz
SSではlv11ですが現在lv12の70%くらいかな。
まぁ別にこのゲームlvあがってもHp増えたりしないんですけどね。
装備できるアイテム増えるだけー。戦闘はほとんどプレイヤーの操作テクに掛かってます。
僕はあんまし操作上手くありません(´・ω・`) lv20↑の人とか動きヤバス。

キムチには注意しましょう(´・ω・`)
キムチの寄生虫に巣食われた脳の画像みたけど・・・('A`)
まぁ俺はキムチ食べれないので関係無いですが、キムチが無いと生きられない!って方はくれぐれもご注意下さいまし。

16歳の女子高校生が母親を毒殺未遂で逮捕されてましたよね。
何考えてんだコイツ・・・。自分の母親殺そうとするとかね・・。
最近はほんと何が起こっても不思議じゃない世の中になってきてますね。哀しいです。
母親は現在意識不明の重体だそうです。意識が回復して毒盛ったのが自分の娘だと知った時の気持ちを考えるとこのガキに対する怒りがこみ上げてきます。
両親はホント大切にした方が良いです。皆親孝行ちゃんとしろよ!俺まだしてないけd

[ -続きを開く- ]

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム

Gunz online 
2005/10/17 【Mon】 23:30
CATEGORY【Gunz】

暇なので適当にネットゲームを探してみた。そんでこんなのを見つけました(`・ω・´)
Gunz onlineというアクションゲームです。説明するのがめんどいので実際やってみると良いです。
ずーっと無料らしいですからお金の心配はしなくていいよー。
クリックゲーに飽きた人にお勧め。凄く面白いですよ(´-`)

[ -続きを開く- ]

テーマ:GunzOnline - ジャンル:オンラインゲーム


