フラワーギフト
Suitable 精錬
プロフィール

Silent

  • Author:Silent
  • Fenrir在住。
    現在BaseLv79/JobLv46

    Ro復帰。いつまで続くのか

    現在専門学生やってます。社会人と比べると楽なので堕落しがち。
    シャキっとせねば

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Suitable
ただの日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
うほほーい 
2006/12/22 【Fri】 13:38
CATEGORY【精錬】
20061222132835.jpg

20061222132839.jpg

           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /

[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々すぎだ。 
2006/11/21 【Tue】 12:43
CATEGORY【精錬】
20061121122743.jpg

鮎で拾ったsメイルを叩いてみた。5個あったんだけど所持金が足りなくて(´ω`;)
ちなみに+6が1個出来て+7で砕けました。当分精錬は控えます(´・ω・`)

ローグの方は95の時よりペースが速いです。
このままのペースで行けば今月中にギリギリだけど97になれるっぽい。
このペースをオーラまで維持できればいいなァ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ばーろーwwwwwww 
2006/09/21 【Thu】 12:15
CATEGORY【精錬】
16m→1.5m
ばーろーwwwwwwwww

SSは取ってません。どうでもよくなったので( ´,_ゝ`)

sシフクロ→+5→くほ
s角弓→+7→くほ
sバックラ(3/3)→+7(1/3)→くほ
sマフラ→+4→くほ
sシューズ→+4→くほ
sブーツ(2/2)→+5(1/2)→+7(1/1)→くほ

引き際を知らない馬鹿は痛い目みますよ><
れっつ過剰精錬 
2006/09/19 【Tue】 11:07
CATEGORY【精錬】


[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

約1ヶ月ぶりの・・・。 
2006/08/10 【Thu】 13:28
CATEGORY【精錬】
課金切れる前に借り物装備を返した為現在鎧無しという寂しい格好。
これはダメだと思い、とりあえず鎧に挿すcをゲットしにゲフェ↑へ。
まぁよく分からんがプパと相性が悪いみたく、レアっつーレア出してくれない。
2.3時間狩るも収穫ゼロ。短気な俺にしてはよくもった方だ(´ω`)
プロに帰って露店巡り。色々安くなってるなぁ・・・、紫箱800kですって。俺の記憶だと1.5-2mくらい。
何があった(;^ω^)
と、まぁそんな事思いつつ露天巡り再開。するとsセイントが500kで置いてるじゃ無いか。
エルも100kだし久々にやってみるかー、と2個購入。
所持金は2.4m。負ければ絶望と後悔しか待ってないがやるしかない。


まずは安全圏でストップ。ここからが勝負。

2006y08m10d_124116483.jpg
+4(2/2)→+5(2/2)→+6(1/1) 絶好調www
                 



                 










[ -続きを開く- ]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


